金八&ごくせん 

January 16 [Sun], 2005, 17:34
昨日と一昨日はなんと
金八先生ごくせん

まずは金八先生から
ついにしゅう麻薬やちゃったね
絶対にしてほしくなかった。。。。
それにしてもしゅう(八乙女光)の演技がうますぎ
あの八乙女光からは想像もつかなぃよね
でもしゅうの変わりようにもすごすぎ

崇史もまだ病院
たぶんこのままぃくと卒業式も車椅子なんじゃない
今までなかったよね自殺とか麻薬とかね
来週も楽しみ


次はごくせん

亀ちゃん仁学生服似合わないと思ったたんだけど
もぅかっこょすぎ
興奮して
鼻血でそうだっだなんてね。(もちろんだけど)
でもヤンクミ情熱には感動したね
あんな先生ぃたらぃぃなぁ〜と
でも金八先生同様ぃなぃょね

これまた楽しみだね
それでは

やっと始まり 

January 14 [Fri], 2005, 19:10
のやぷろぐなのだ〜
もぅすぐ受験とぃぅのにこぅぃぅのを書きたくなるんだょな
なんかず〜としょぅとおもぃながら書いてなぃまま放置しとぃて
だからこれからは頑張って書こうと思ってるよ
暇な人どぅぞみてね

本日は金八先生
新聞ではしゅう麻薬をするって書いてあったんだけど
でも先週の様子からはしちゃぃそぅだったよね
先週もかなりすごかったと思うんだよ〜
崇史も自殺しちゃって死んではないけど
かなりかわぃそぅだった

しゅうのバカやろ〜
とか思ってたよ。。。。。
それじゃぁ楽しみに見ましょう

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像飛鳥
» 金八&ごくせん (2005年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiyo-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる