お肌を生き生きと♪
2008.09.29 [Mon] 12:02

夏に疲れたお肌は、この季節何かとトラブルを起こしがちです。
私も、最近乾燥していて、お肌が かわいそう〜。

そんな時思い出すのは、武蔵りえさんの洗顔方法
武田久美子さんが8年も愛用しているコラーゲン
あと、ラフィネ パーフェクトワンかな〜。

ちょっと、またはじめてみようかな。
栄養もそうだし、少しマッサージもして
お肌を活性化させてあげないとね。

この前、美容院で、お肌のマッサージをしてもらったんだけど
やっぱり次の日の化粧のノリがちが〜う。

お肌のことを考えてお手入れしてあげないとね。
最近は色んな石鹸があるので、自分にあったものに出会うのは
難しいですよね。

それに、最近はちょっと肌寒い時もあるから
体を冷やさないことも大事です。

この前、娘にイーストボーイのカーディガンスクールバッグを買ってあげました。
やっぱり、羽織るものはあったほうがいいからと思ってね。
    美容 | 
    URL:http://yaplog.jp/taiyo-kobu/archive/7