C日ぶりに書き書き☆⌒(*^-゜)b 

2006年04月04日(火) 22時21分
なんか結局毎日プログ書けてなぃなぁ
ぇっと2日の日、友達とA人で京都へ日帰り旅行行ってきましたぁ
ぁいにく、雨がパラパラふってたケドめっちゃ楽しめました
青春18切符で行ったカラ名古屋京都が往復2300円ょぉ
まぢんこ安いし
京都でゎ和チックなプリ帳にするNOTE・和鏡・練り香水を買いました
そのぅちアップするょ

ってかぅちの学校、春休み宿題ぁんだけどまだノータッチなんです
本気でヤバィってゅうかもぉ無理だゎぁ
でも新学期早々、変な印象つくゎなぁ
そのぅちやる気でたらやります

春だぁaaa( ●´Д`●) ポ 

2006年03月31日(金) 22時08分
春だゎぁぁぁ

ちゅうことで春っぽくしてみたのだッ

ってぃってもまだまだじぇんじぇん寒いんですけどぉ・・・ってゅうね

まぢぁたくしSUMMERGIRLなんで寒いの苦手なんですゎっ

これからゎ短文でも毎日コレ書いてけるとぃぃなぁ〜とか思ってまつ

ってか今日のMステ、くうちゃん出てたねん

ぁの人、まぢサバAしとるし全然嫌味

ったらしぃトコ無いカラ好きゃゎあぁぁぁぁ


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
愛読雑誌
     
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiyo-ginnan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる