ば ヵ o ば ヵ o ば ヵ o 

2005年03月24日(木) 19時12分
今日は修了式だったo
式の後,先生の話でちょっち感動したo
んで
その後 最後の最後に 合唱コンクールでうたった歌をうたったo
見事 優勝 を手に入れたこのクラスでこの歌を・・・・・
もう泣きまくったo 卒業ぢゃないのにooo
涙が止まらんくて こらえれなヵったo

みんな @年間 ホントに ありがとうo

先生もありがとうございましたo
お世話になりましたo

このクラスは最高だったoアタシにとってo
クラス替えがこんなにもと思ったのは 初めてo


午後ヵラ行ヶる人だヶで打ちげやった−oボーリングo マヂ楽しヵった♪"
ヵなり久しぶりにやったヶド ストライク A回ヵB回でた−(・∀・)
あ Bゲームやって そのうちねo

その後 急きょ カラオケ 行こ−てコトになってo
人数は半分くらい減って 男女I人くらいだったヶドooo
何ヵ チャリでぶっ飛ばしたヵラ
カラオケントコ着いたトキはアタシ も− バテAだったo
風邪気味でもあったし 声も出なさそうで 何ヵ・・・歌う気なくなってo
そんで@人ボーッとしてたんだooo
きっとすごい つまんなさそ−な顔してたと思うo
メンバーのウチの元・好きだったY君
カラオケの最に
 どうした? てмдilをくれたのo
その時 素で嬉しヵった(・∀・)
近くにおったヶド みんなにバレんよ−に
Y君を@回も見なヵったo

Y君ありがとうo

せっヵくの打ちげなのに
@人うヵない顔してて ゴメンo
ちょっち疲れてたし声出ないし 歌う気なヵったo
盛りげてくれたのに ゴメンo
アタシ
最悪だよねo

こんなジコチューな自分が大嫌いだよo

でも
ホントは 今日の打ちげ楽しヵったヵラねo


 と も だ ち o 

2005年03月23日(水) 19時44分
まだ返事来ないo
パソだヵラ見てないヵモ
見たヶドシカトしてんのヵモooo
携帯が 【Eメール受信中】 の画面になると
ビクってするo



クラスの友達にYチャンとゆ−仲良しの友がいるo

アタシに何でも話してくれてアタシに話すと心強いって言ってくれたo
嬉しヵったo
アタシも何でも話せるo
でも・・・・・
昨日告ったコト 言えないo
どォ話切り出してイイのヵ分ヵんないo
アタシが告ろ−と思ったのは
Yチャンの一言があったヵラなのにo

た:何ヵ,@年もずっと好きで・・・・
  会うたびお互いにすっごい気まずいんだよねo


Y:そ−ゆ−トキは白黒はっきりさせるべきだよo
  ・・・・・・


その一言にアタシはやられたooo

告白しようって決心がついたo

明日,Yチャンに言おうと思うo 告ったコトをo

Yチャンはえらいなァo
過去に,自分の思いを好きな人にしっヵり伝えたo
なのに アタシは
いつも思ってるだヶo
それで後悔するだヶo

Yチャンみたいな人になりたいなo

 ど う し よ う o 

2005年03月22日(火) 22時16分
送ってしまったo

@通の め−る ooo

自分の気持ちをKにмдilで伝えたo
一言でゆ−と 【告白】 てヤツっぽo



何ヵ・・・・返事来てほしくないなァo
てヵ 来なさそうo
Kはそ−ゆ−内容のトキ返事くれんコトよくあったヵラooo

返事が目に見えてるooo

 【ゴメン】 てねo

でも それはそれでイイんだo
何でアタシが告白したヵってゆ−と
自分の気持ちに白黒はっきりさせたヵったヵラo
フラれたら それはそれで
諦めよ−と思うo
たとえ諦めれなヵったとしても・・・・



送ってしまったмдilは
もうなヵったことにはできないo

 ヵ ふ ん 飛 ん j o 

2005年03月21日(月) 18時52分
ああ−o
完璧 花粉症 だわo
すんごい辛いんヶドooo
いつも そんなに花粉症ならんヵラ余裕ぶっこいてた
昨日ヵラ急に・°・(ノд`;)・°・
家では全然イイヶドさ−
ガッコでは マヂ ハズい んヶドo
まったく・・・・・ 
 花粉のないトコロへ行きたいoぶ
・・・って ドコだよo
自分でつっこんでみまひたヶド 何ヵ??

アタシ,去年とヵ明らヵに Kも
アタシの気持ち気づいр諱|な感じで
見るたび ギャーA騒いだり
話しヵヶとったヶド 今は違うooo


そんなコトできなくなったo
何があったワヶでもなく・・・自分の気持ち的にo

通りヵヵっても絶対
目ェ−合わせないよ−にしрオo

自分でも何でヵ 分ヵらんo

Kは アタシがまだ好きってコト知らんヵモo
きっとooo
でも
そんなコトないヵラo
アタシ頑張って嫌いになろ−としてたトキ
しょっちゅうあったヶドさ
今は そ−ぢゃないヵラo

 た ぶ ん o 

2005年03月20日(日) 20時14分
今日ヵラこの日記で頑張ろうと思う(・∀・)
きっと頑張るヵラo
一人でも多くの人がこんな日記読んでくれたら嬉しいな−o

今日さ この前【ホワイトデー】にKにもらったお菓子
ふと見たo
何ヵ...複雑な気持ちになったo
アタシはKのコト 多分 好き だヶド
その 多分 てゆ−のが もやもやするo
だってはっきり答え出すのに時間ヵヵるんだo
でも!! 最近, 多分 好き ぢゃなくて
 好き なんだo て分ヵってきたヵナo
何でこんなに弱気なんだろ−o
Kがモテる奴だヵラ!?
きっと自分に 自信 がないんだo
でも
アタシは 少しの ほんの少しの 可能性を信じて
諦めずに 頑張ろうと思うo
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiyo-2115781
読者になる
Yapme!一覧
読者になる