明日クラスマッチ!!! 

March 08 [Wed], 2006, 18:04
明日ゎバスケのクラスマッチだぉぉ★
1組優勝するょぉにがんばるゎ━━
負けなぃU!!!   笑
絶対勝とぉd(´∀`●)ネッ☆
でも、ドコのクラスも強ぃょ…
男子にがんばってもらゎなきゃo   ぇ
みんなファイトだょ!!!
イェ━ヽ(●´益`)ノ【ハイテンション】ヽ(´益`●)ノ━ァ    何

('A`) 

March 07 [Tue], 2006, 20:31
今日ゎ選択授業の抽選やった!!!
σ(´∀`●)ゎ美術が良かったんだ`、
100人ぐらぃぃたヵラ抽選になった…
40人Uか入れなぃんだょ?!
無理に決まってるUo

抽選UたらハズレだったUぃo
もぉど━でもィィサo
みんな国語やるって言ってるヵラ国語にUょぉヵナ??

( ̄、 ̄@) zzz 

March 06 [Mon], 2006, 19:19
眠ぃ1日だったぁ
⊃かりたぁo

インドア大会!!! 

March 05 [Sun], 2006, 20:22
今日ゎインドア大会だったぁ☆
1年生も出たょ☆

σ(´∀`●)勝った!!!
でも、勝っても次進めなかったのょぉo
ペアが休みでネo
違ぅ人と出たのょぉo
その仔ゎ違ぅ仔とも組んでるヵラσ(´∀`●)とゎ1回Uか出れなぃんで⊃o
まぁ、勝てて良かった(*´∀`σ)σ YO!!

てか、先輩達ゎホントにかっこ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
超強ぃょぉ☆

ぁと、1年生で1番強ぃ? ペァゎベスト8に入りましたょ!!!
メグとみどり¢ペァ!!!
超強ぃんで⊃☆ ステキだょ 

戸上中ゎホント強ぃネo   笑
ベスト8に、7チーム入ったモン☆
かっこぃぃゎぁ   +.゜*(◎・∀・◎)+.゜*

遊んダ★ 

March 04 [Sat], 2006, 18:40
今日ゎ久しぶりにみゅと遊んダ★★ 
2人とも部活ナィ日とかヵナリ久だゎぁo

今度ゎ4人で遊びたぃッ☆
てか、遊ぶ♪    笑

ぁのデブむか⊃くU…
ぁんな奴に味方なんてぃる訳ナィぢゃんo
ァィッぃると教室くさるょo

(○´Д`)(´Д`●) 

March 03 [Fri], 2006, 22:30
今日ゎ担任が復帰Uたo
インフルエンザだったらUぃょぉ━━━
この前熱ぁったのに来やがったUo
ソレがミキにう⊃ったんぢゃナィの??
何やってんだヵネo   (●´Д`)ノ

選択授業、美術やりたぃな☆
でも、ヵナリ多ぃらUぃょぉ…
抽選だってぇぇぇぇぇo
美術ダメなら何やろぉ?? Σ(゜∀゜*)

ぃ━ろぃロぁった? 

March 02 [Thu], 2006, 22:52
今日ゎミキ休みだったぁo
風邪だっけ?? ょく分からん`ネo
月曜日ヵラ来るっぽぃょ☆
ヽ(′∀`*)ノイエーщ(′Д`щ)カモンヽ(′∀`*)ノイエーщ(′Д`щ)カモン   何

部活ゎ火曜日と同じで、
試合形式がでけた☆
男テニとかインドアでやってろょ!!!
体育館ゎ女子が使ぅん(*゚Д゚)/ ダ-!!   笑
大会がんばる☆
σ(´∀`●)ゎ1試合だけだけどネo
ぺァの人が休みダヵラ、
違ぅ人と出るのサッ☆
勝っても先に進めなぃんだょぉo
絶対勝ちたぃで⊃ネ♪   O(o´∀`o)Oイェイッ!!!

3月で⊃o 

March 01 [Wed], 2006, 21:48
もぉ3月だょぉo
マヂ早ぃネo
登校日数がぁの15日ぐらぃなんだってぇo
クラス替ぇダァ
ゃだ━━━o
ぃらなぃ囚もぃるヶド…☆  笑
誰となるのヵネェ??
気になるマスo  Σ(・ω・;|||

(w○Д○)w 

February 28 [Tue], 2006, 19:53
もぉ2月終ゎりで⊃ヵァ???
2年生になっちゃぅヂャン!!!  不
1年た⊃のとかマヂ早ぃょ━━━o

もぅすぐクラスマッチだ☆
マヂ優勝Uたぃヵラァ♪ (●´∀`人´∀`●)
1−1サンがんばろぉЙЁ★


部活でUたぁ 

February 26 [Sun], 2006, 16:22

今日ゎ午前の8:30ヵラ部活でUた☆
15分くらぃに⊃ぃたら、
先生の顔が怖かったぁ
本当ゎ30分ぐらぃ前に来て、
用意Uなぃとぃけなぃのょねo

前見たビデォの練習トヵUた☆
片足で打⊃のムズィけど楽Uかった♪


ぁと、火曜日の朝ヵラ1年生ゎ雑巾もって集合だってo
悪ぃコトUたヵラ、掃除ゃるんだろ━ネo
まぁがんばるサ☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントぁざ━っす☆
アイコン画像ュリェ
» 明日クラスマッチ!!! (2006年03月24日)
アイコン画像リェ汰-3-
» インドア大会!!! (2006年03月06日)
アイコン画像リェ汰
» 部活でUたぁ (2006年02月27日)
アイコン画像リェ汰
» ウザスo (2006年02月26日)
アイコン画像リェ汰・・
» ウザスo (2006年02月25日)
アイコン画像(b'A`柚華)ノ
» ウザスo (2006年02月25日)
アイコン画像(b'A`柚華)ノ
» ウザスo (2006年02月25日)
アイコン画像(b'A`柚華)ノ
» ウザスo (2006年02月25日)
アイコン画像リェ莉・
» ウザスo (2006年02月23日)
アイコン画像リェリェ
» ウザスo (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiyakikun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる