たい焼きについて

November 22 [Wed], 2017, 15:11

♡welcome♡
 
name
たい焼き

birthday
11/22♡

love♡

お絵かき
・・・etc・・・

Hate(´∵`)
うるさい人
人の絵に落書きする人、
または自分の方が下手なくせに
いちゃもんとかつけてくる人
嵐アンチサン
・・・etc・・・


ヤプミーなどについてはこちらをお読みください
このブログのことについて
twitterやってます
@poptaiyaki
ホモ発言バシバシ言ったりエロ絵載せたりするので
鍵付きになってますがお気軽に┌(┌^o^)┐
ただしフォローする場合はツイプロもお読みください

ツイプロ

このブログのことについて

October 22 [Sat], 2016, 20:11
\welcome/


ここの管理人は嵐が好きな腐女子です
内容の中に気分を削がれる内容などが
多彩に出てきますのでご了承お願いします(^O^)

絵を描きます
一つの記事に必ずと言っていいほど絵が付いてきます
下手なので視力が悪くなる可能性が大きいです
直視はしないでくださいwww

ヤプミーについて
基本OKします(´・ω・`)
絵を気に入って申請してくれた方
嵐が好きなので申請してくれた方
数増しで申請してくれた方
大体はおkです
その代わりあまり関わりません
あまりコメントもしません。ですので
ヤプミー整理するので残して欲しい人はコメントください
という記事などにもほぼスルーの形で行きます。
こいつ嫌いなのにコメント来たわwww
とか思われるのが怖いので・・・
ていうかただの鶏肉野郎です
でも残してくれると喜ぶ

コメントについてですが
返信はしません・・・
でもちゃんと目を通してます!!
見てます!!
めっちゃ嬉しいです!!




そんな私ですが
仲良くしてくれると嬉しいです(´・ω・`)
質問などリクエストも随時募集中です


おひさです

June 28 [Sat], 2014, 4:13
ここ数カ月で描いた相葉ちゃんの個人的好きなのを集めました






あとは描きかけ漫画…続かない…










最近はジョジョに熱が入ってしまいジョジョしか描かなくなって嵐さん全然かけてません…
時間的にもしやがれもVSも最近のドラマとかもなにもみれずじまい…リアルタイムで見ないと見ようとしない性格で困ったもんです…榎本くんにあいたいですどうも

LOVE魂!【ちょいバレ】

December 15 [Sun], 2013, 0:02
 
LOVE魂二日目初参戦してまいしました♡
かっこよかったっす〜〜〜♡
もう何もいらないって感じですマジで

一生懸命ファンキーダンス覚えて
会場みんなで踊ったときは綺麗でしたね〜


こんな衣装着てたよ!!!!!!!!
フード!!!!!!!!!!!!!
フード!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんていうのかわかんないけどダンスだけするやつあるじゃん?
そのときに着てた衣装!!!!イケメンでしたやばかったです




dance in the darkらくがきじゅんくん♡

暑中見舞い申し上げます

September 01 [Sun], 2013, 2:19
お久しぶりです
ダンガンロンパにはまってます


8/31は石丸清多夏くんのお誕生日でしたのでかきました。
おめでとうかわいい

ついったのほうでも二次元用のアカウントを作りました
いまはダンガンロンパしか描いていませんがよければ
どうぞ→@poptaiyaki_

8月がとうとう終わりましたね
まだ暑いですがお体にお気をつけて


今回こちらの方では暑中見舞いの企画は進行しませんでした
ついったのほうで意外ときてびっくりです
山夫婦の暑中見舞いイラストです

ではまたいつか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マキシマムたい焼き
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆりゆり
» おひさです (2014年06月29日)
アイコン画像マキシマムたい焼き
» おひさです (2014年06月28日)
アイコン画像櫻井華夜
» おひさです (2014年06月28日)
アイコン画像あかね
» たった一瞬の走馬灯 (2014年02月02日)
アイコン画像ゆりゆり
» LOVE魂!【ちょいバレ】 (2013年12月16日)
アイコン画像めろんぱん
» 暑中見舞い申し上げます (2013年09月05日)
アイコン画像こびと
» 6.17 (2013年06月18日)
アイコン画像ぽにょ宮
» 6.17 (2013年06月17日)
アイコン画像櫻井華夜
» 6.17 (2013年06月17日)
アイコン画像みるくパン
» つめつめぎゅっぎゅっ (2013年06月10日)
アイコン画像マキシマムたい焼き
» 星降る夜に (2013年06月06日)
アイコン画像こよ
» 星降る夜に (2013年06月06日)
アイコン画像みるくパン
» 星降る夜に (2013年06月06日)
アイコン画像霧風ミユ
» だったら歴史の授業を例にとってみよう (2013年05月10日)
アイコン画像みるくパン
» だったら歴史の授業を例にとってみよう (2013年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる