(無題) 

2006年02月09日(木) 18時33分
テストも無事峠を越えたょーー゜+.((人д`o)(o´д人))゜+


爆睡したょ%+゜(*´-ω-)..zzZ*。o〇
じゃがりこの姉妹品の『さつまりこ 大学いも味』食べたょ☆゛まぃぅーぅ
期間限定だからたいやきーずのみんなもヨゥチェケだょ§

ぴろ髪の毛かぁぃぃょ*:..o○・з・)(・ε・○o..:*
すてち☆*(*・ω・ハ・ω・*)*☆ぁたしも早く髪のびてエクつけたぃゎーー★゛


明日ゎ服装史とビジ論頑張ろね☆
おわったら飲みだしな*-ω-*--------*-ω-*

(無題) 

2006年02月06日(月) 1時42分
今日ゎ早く起きるはずが目覚めたのぉ昼ッッ イヤン

ママンがドリア作ってたから食べた◎クリームソースもバターライスも手作り☆ぅまぃッッ★゛

3時くらぃから教科書開いたけどゃぱりゃる気出ないょ…

夕飯食べて今田舎に泊まろう見てるにゃーー
宮本泊めてもらぇるかしらッッ

昨日初めてぁの人と電話した(/∀\*)初めてなのに5時間も話しちゃった**
最初ゎまじ緊張しちゃって声のトーンとかなんか高くなっちゃって自分きもぃって思った。けどはなしててすごく楽しくていつものあたしになった☆゛
電話代半端なぃやッッ
やぱり栃木人ゎあったかい
話してて落ち着くゎ**

さっゃるかッッ♪

初めて日記〓+ =?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI =?= 

2006年02月03日(金) 21時25分
ゃほー〓たぃゃき?号ちぃだょ**ょろしくねン★

今日ゎ有楽町にぁるすんばらしぃ帝国ホテル様様でFDの卒ショーモデルのため朝5:50に起きてー宇都宮カラ東京まで飛びー有楽町に向かったょー
モデルの先輩と駅でばたり会い一緒に向かったょー
ホテル着いて、でっかさとキレイさと外人の多さにびっくりこぃたょーー
ロビーにコート預けるしすんげぇのね!!笑
すぐにヘァメ始まりリハ始まりてんやゎんやー ぉ昼ゎおいしーおべんと出たょ(´∀`〓)y━oO○〓〓☆*゜
3:00本番 ぁたしゎ4着着て早着替えでなきそーだった泣
無事ショー終わって松屋行ってビビン丼食べてカラォケ行ってタワレコ行って今更YUKIのエッセイ買って今帰りの電車+゜
前のおやじビールと酢いか持っててまじクサィ…助けてください。
帰ってべんきょしなきゃ!!ぉぃしぃとちおとめも待ってる〓笑
たいやきーずのみんなに会えなくてさみしかったちぃでした〓(UчU〓)。+☆゜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像たいちいわくぼ
» (無題) (2006年02月09日)
アイコン画像たいやき009
» 初めて日記〓+ =?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI =?= (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiyaki3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる