石垣島〜コンドイ浜〜 

September 20 [Thu], 2012, 17:05

こんにちはー!
お静です


自転車で一行がたどり着いた先は…




竹富島で一番綺麗といわれている「コンドイ浜」です。
晴れた日のロケーションは最高で、CMやグラビアの撮影にもよく使われるそうです





このときは少し曇っていましたね。
遠浅の海なので、どこまで行っても足がつく深さでした



泳いでいると、皆次々に足元に何か違和感を感じ始めます。

なにやら黒いものが…。



その正体は、ナマコ。



観るのも触るのも珍しいナマコを何故か皆必死で浜に集めました


ナマコと一緒にピース


あまり大きな画像ではお見せできません〜(笑



皆で大笑いした後、船で石垣島に戻りました。



船が到着する港の海もとっても綺麗で、魚がたくさん観れました。
Nちゃんも魚に夢中の様子





さて、次で石垣島宿泊学習のレポートはお終いです。
最後の夜を皆どのように過ごしたのでしょうか


つづく

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お静
  • アイコン画像 職業:教員
読者になる
鹿島学園高等学校市川キャンパスで美術の教員をしています。
キャンパスでの出来事や、美術に関する日常を書いていきたいと思います。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
QLOOKアクセス解析