可愛かった

August 27 [Sun], 2017, 23:42

西野カナちゃんのLiveに娘と行って来ました
グッズもセットも女の子らしくて可愛い
10周年ということで、衣装替えが、ものすごい多くて、オシャレで見てて楽しかった
いつ着替えたのっていうぐらい、手品のようにコロコロチェンジして、ビックリ
昔の曲も沢山歌ってくれて、懐かしいし。
しかし、音程が高いから、連続で歌っているのを見ると、こっちが喉痛くなるかんじだわよ。
高音辛いだろうなぁ
歌詞もとんじゃった場面あったりで、生歌ならでわのハプニングもあったりで。
ハラハラしたけど、センスの良いステージに芸術を見せてもらったかんじで良かったデス


ファン層が、若くて可愛いオシャレ女子率高いのにビックリした
20前後の女の子中心で、家族で来てたり、男子同士もチラホラいたり。
カップルも多かったかな


京セラドームは食べ物が豊富なので、お祭り気分


やっぱりLiveは楽しいデス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:min mi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・うさぎ-ホーランドロップの女の子に癒される毎日。
    ・豊かな暮らし-癒しと心豊かな暮らしを求めてます
    ・楽しいこと探し-うさぎ好き。FM聞くの好き。
読者になる
日常を楽しみたい。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像taiyaki-happy
» 久しぶりにホームパーティー (2017年07月03日)
アイコン画像pooh
» 久しぶりにホームパーティー (2017年07月03日)
アイコン画像taiyaki-happy
» 手作り味噌さま。 (2016年10月08日)
アイコン画像みねち
» 手作り味噌さま。 (2016年10月08日)
アイコン画像ふんわり
» 明けましておめでとうゴザイマス (2015年01月05日)
アイコン画像moe
» ぶらり日帰り (2013年07月22日)
アイコン画像moe
» 素敵な文房具 (2013年03月17日)
アイコン画像moe
» 想像すること (2013年03月16日)
アイコン画像taiyaki-happy
» 母から子へ (2013年03月03日)
アイコン画像moe
» 母から子へ (2013年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taiyaki-happy/index1_0.rdf