引越し 

May 06 [Tue], 2008, 18:53
引越しいたします。
http://blog.livedoor.jp/eri_clover/
よかったらどうぞ

えっ! 

May 06 [Tue], 2008, 2:04
サイボーグでも大丈夫

天天向上 

May 03 [Sat], 2008, 9:36
IKEN‐video gallery アップされていました。
さっそく見たけど、太極拳をやっている孝天でした。

すごい集中力だ。
1,2の画像はすばらしい
まわりのガヤガヤがまったく聞こえていないという感じで、すごいオーラが画面から伝わってきました。
しかも見ていて、なんていうのかな私のところまで何か不思議な感覚が押し寄せてきた。
うまく説明ができないけど、本当にオーラがすごかった。


演技をしている孝天について思う事。
よく、老けたとか、おっさんになったとかネットで叩かれているけど、演技をしている孝天をよく見てみるとまったくそんな事はないって気づくとおもうんだけどな。
確かに太ったけど、よーく顔と動きを見ると、昔の孝天のままだし(決して演技が上達していないと言っている訳ではなくて)
年齢層の表情が出ていると思うんだけどな。(私とそんなに変わらないのに上から目線
「這裡〜」は特にそう思った。
決して孝天は老けていないぞ

まぁ偶像というカテゴリーから言うとあの体型はまずいんだろうけど、本人は偶像と思ってないだろうし・・・。
孝天好きは魔法にかかっているから、彼がどんな姿かたちになろうと没問題なのだろう。
もちろん私も魔法にかかっていますが

TV 

April 28 [Mon], 2008, 21:17
 タイトル【TV】がずっと同じで失礼

「2吻」最終回を見ました。
2人がどれだけ愛し合っているかがよ〜くわかるないようでした。
それにしても、最後の最後にって
画面に映った茶色のものが気持ち悪かった。


TV 

April 21 [Mon], 2008, 0:49
這裡發現愛
さっき12話の放送が終ったばっかりです。

上から目線で失礼
許樂役の仔は、本当に演技がうまくなったなぁ
阿豪役の孝天は、演技の面では変わってないかな??
LEO役のヴァネは、やっぱりうまくなってる!
陳妍希は可愛いし、仔と噂になってもぜんぜんアリ

感想は・・・
全体的に私は好きです。
観光ドラマだけあって、いろいろな名所が出てきて台湾好きの私にはもってこいの内容だし。
阿里山と高雄の回なんてチョウ面白かった。
kissシーンも能賢の唇がヒクヒクしてて、見ててこっちまでドキドキしたし〜しかも舌まで出てたし・・・。
それにしても陳妍希は可愛いな〜。
そして阿豪kissシーンも最高!孝天好きにはたまらない作りで心臓わしづかみ。
おっと、kissシーンの事しか語ってないぞ、変態か
12話まで見てるともう感想が書ききれない。
1話ずつ書かないからイケないんだよな〜。
まぁとにかく台湾で視聴率が悪かろうが、私は面白いと思う



TV 

April 14 [Mon], 2008, 23:27
案發現場○○○
(○の部分は文字化けしちゃうから)
の仔仔編http://jp.youtube.com/watch?v=vZeAd59-zJs

たいわん 

April 12 [Sat], 2008, 11:59
台湾のアマゾンみたいなところから本を買ってみました。
ちょー早い、海外からなのに・・・。
台北の地図とか4冊くらい購入。
多分3000円ちょい位かな。
送料込みだし安いと思う。

ほんとにアホかも〜、地図を眺めてるだけで超楽しい。
「この道を通って」とか「この店に行こう」とか考えているだけでわくわくデス。

早く貯めなきゃ。
1週間くらい行きたいからなぁ〜まだまだ目標金額には程遠い

何月に行くかが問題だ、真夏は暑くて行動できないし、でも早く行きたいしな〜。
9月の終わり?でも10月はFす〜のコンサあるし、10月の終わり?それまでならたくさん貯められるかな。

考えてるだけで楽しい

眠すぎる 

April 12 [Sat], 2008, 11:53
毎日すっごく眠い

今日の夢v6のおかだくんが出てきました。
「睫毛の増える薬」をつけてものすごい可愛い目になっていてしかも、家の近所の道路でダンスしてくれました。
夢ってすごい
訳のわからないことが起きすぎる


さてと 

March 27 [Thu], 2008, 9:53
郵便局行って来ます
ヴァネスイベの振込みに・・・抽選だよねきっと、当たるかな。

くー 

March 21 [Fri], 2008, 23:41
本当にバカ
もうしないって誓います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りー
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
台湾旅行and台湾明星がす〜き
たまに韓国も



カテゴリアーカイブ