かわええ〜 

2005年01月09日(日) 13時27分
ちっちゃい子をお迎えしてしまいました!
うちの初代SDとくらべると子供サイズで超かわいい!(デレデレ)
服がないので、手元にあったセーラー服着せてみたけど、ゆるゆるです。

何者? 

2005年01月06日(木) 2時45分
年明け早々、中国旅行してた妹からのおみやげ。

これはりりしい王子!
でも手のひらからチョコチップビームが(爆笑)!

ユーモラスな王子だこと・・・

 

2005年01月04日(火) 21時05分
「デ」って何の記号?カニ?

まろ犬 

2005年01月04日(火) 2時23分
ジャミールからきました(嘘)

初映画です 

2005年01月01日(土) 15時47分
これからハウル見てきます!すごい混雑してます。

うちのおシャカとムウさま。仲良し

マジック・オブ・クリスタル! 

2004年12月25日(土) 20時41分
ちょっと高級なお土産を買いました。白鳥マークのスワロフスキー。
これから飛行機乗って一旦帰国です。ハウル見に行くぞー!

クリスマスツリー 

2004年12月24日(金) 9時07分
約4時間かけてベルリンから帰って来ました。
家ではツリーの飾りつけを手伝いました。本物の木!私よりでかいヨ。
先週学校終ってからネット落ちの生活です。
嗚呼、あの方やこの方の日記が読みたい・・・

ペルガモン博物館で 

2004年12月24日(金) 6時38分
レオのリングを買いました!
頭としっぽが可愛いんだ☆

つづき 

2004年12月23日(木) 19時03分
ピチピチビキニのマネキンが出迎えてくれます。
全然エロくないよ(笑)!

どこにでもあります 

2004年12月23日(木) 18時58分
エロい店です。
ベルリンに来て最初に目に付いたのがコレ。
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる