最近観たDVD(24シーズン6)(アトランティス) 

February 16 [Sat], 2008, 9:04
やっと、シーズン6が終わりました。24。。。。
ひとことで言うと。。。。。。尻すぼみ!!!

シーズン6の出だしは一番面白かったのに。。。
なんか残念。。。
ネタ切れか???


最初の頃の観だしたら止められないって言う感じは一切なく、非常に残念でした。



それよりも、ロッキー・ザ・ファイナルやったかな?
これにおまけで入ってた。。。
アトランティス。。。これっいいっ!!!


1本に3話入ってるんです。。。お得っ(^^♪
1〜7まで出てまして。。。。ちょこちょこ借りてみてましたが。。。
昨日5・6・7と借りてきて今日まとめて3本みたんですが。。。
朝7:30〜昼の2時くらいまでかな???


面白くて止まらなかった(^^ゞ
まぁSFものなんで好き嫌いはあるでしょうが。。。
てっきりこれで完結と思ってみてたのに。。。

最後の話が。。。中途ハンパで終わり。あれっ???
画面には次回に続く???
にゃぁああああああああああああああああああああ(@_@;)
こんないい所で終わるなよぉ〜って感じでした。。。


どうやらこれはシーズン1やったらしい。。。ショック(>_<)
なら慌てて見なかったのに。。。



でも、このアトランティスは好きですね!!!


ちなみにまだスパイダーマン3がみれてないのですよ。。。(T_T)
はやく観たいっ!!!

消費者金融 

February 10 [Sun], 2008, 2:24
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ニックネームがニックネーム 

January 30 [Wed], 2008, 21:17
暇つぶしに私を笑顔にしないでよ

そっけないふりしてポーカーフェイスするけど
きみのその一言は簡単にくずしちゃうんだょ

ポーカーフェイスが外れたの
責任とって
もっともっと笑顔にしてょね

学校 

January 18 [Fri], 2008, 9:43
今日は学校からの投稿です^^


学校ってつまんないよねー

なんでこんなにつまらないのか不思議・・・

最近自分が嫌い。。。

猫に会うと・・・(´ω`) 

January 13 [Sun], 2008, 22:41
学校に行くときとか、いつも通る道があるんですよ。

細い道なんですけど。その道にねこが、たまに座ってたり歩いてたり

するんです。うちは、そのねこに会うといっつも、いっつも、いっつも

悪いことが起こるんですよ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

例えば、朝そのねこに会うと、学校で忘れ物があったコトに気づいたり

学校が楽しくなかったり...。帰り道に会うと、親に怒られたり、

テレビを見逃したり...などなど、もっとあるんですよ〜。

うちにとって、最悪なことが.....。

あのねこと会わないと、あんま悪いことは起きないんですよねぇ。

 

January 08 [Tue], 2008, 17:13
 死を選択する事は 逃げ出すこと・・・
  闘って 自分を 奮い立たせ・・・

多様なアメリカ 

December 19 [Wed], 2007, 1:31
カリフォルニア州とネバタ州にまたがる保養地、
インデアンの言葉の薄い鏡というレイクタホにスキーのために訪れた。
ヘブリースキー場の上部からは、樹木の覆われた湖と荒涼たる砂漠が同時に見渡せた。

ネオン輝くギャンブルの街と静かな田舎町が信号機のある一本道を州の境に共存していた。
クリスマスの街には、白人、黒人、メキシコ人、中国人、
米国インディアンなど様々な人種が入り混じっていた。

何処へ行っても金太郎飴のごとく代わり映えがしないわが国を省みて、
この多様さが、発想の豊かさと楽しさにつながっているのだと思った(書いた時期2001年)。

夜は昼 昼は夜 

December 11 [Tue], 2007, 10:39
完全に昼と夜が逆転してます orz
毎日、夜中に起き出します。
もぅ完全に間違ってるみたい。

お部屋を暗くしてても、寝た振りしても、効果無し。
元気にきゃ〜きゃ〜喋ってます。
で、私を起こしにかかる・・・

ひな、今は夜なんだよ。
皆おねんねしてる時間だよ。
なんて説得しても理解できる訳もなく・・・
ここ最近ずっと、ひなも私も夜は寝てません。

昼間に相手して起こしておけば、夜寝ると聞きますが・・・
お散歩に行ったり、一緒に遊んだり。
一度試してみましたが、ダメでした><”
昼間も夜中もふぃーばー。

結局私が根負けしました。
だって、ひなに付き合って一睡も出来ないんだもの。

起きてる間はひなの相手をして、家の事が出来ません。
自由自在に動くので目を離せない orz
寝たらやっと自分の時間。
洗濯したり掃除したり。
気が付けば夕方がやってきます。
そしたらご飯の用意。
そうこうしてると、ひなが起きます><”

洗濯は毎日するのを諦め、昼間に3時間くらい寝たり・・・
全く寝る暇も無かったり・・・

これ、そのうち治るのかしら。
それとも暫くお昼に起こす事をしないとダメ?_?
暫く寝ない生活を送るしかないのかな・・・

ニコニコ動画 

December 04 [Tue], 2007, 22:24
テストも終わったことだし、投稿してみましたよ。
しかしもう再来週が模試らしいのでうかうかしてられませんね。



もう今日の部活で懸垂100回とかやったら肩が痛くてしょうがない。
来週はマラソン大会だし…。
ホント今年は怪我してばっかだ。

「動物たちの身体測定」 

December 01 [Sat], 2007, 15:17
 
 
というニュースがやっていた。




動物園や水族館などでは、この時期になると、
飼育されてる動物たちの体長や体重を、前年のものと比べて成長を見るそうだ。



で、どっかの動物園では、
体重計に乗せようとしても、パンダがなかなか言うこと聞いてくれなくて、



けっきょく飼育員が抱っこしながら一緒に体重計に乗ることになった、ということだった。




でも、
確かにニュースの原稿はそうだったんだけど、



映像を見る限り、



脇を抱えられたパンダは死に物狂いでもがいてた。
可愛い顔して、めちゃめちゃ暴れてた。



全然抱っこなんて出来てなかったし、
「言うこと聞いてくれない」どころでもなかった。



心底嫌そうに、
嫌悪感や恐怖感をからだ全体で表すかのように、



どうにか飼育員の手から逃れようとしていた。




ただ、その言うこと聞かないっぷりがあまりに可愛くて、
僕は癒されたのでした。



おしまい。




P.S.



それにしても、そんなに暴れちゃったら、



体重が増えたのか減ったのか、
白黒はっきりしないですよね。
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taitsm1055
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる