タイト日記

January 22 [Sun], 2017, 11:33
どうもどうもー私はタイトです。

最近の出来事を話していこうと思います。


最近は色々な経営者の人と出会う機会が多くて色々勉強になります。

やっぱり経営者の人って共通点があります。すごい簡単なことだけどみんなポジティブなんです。

ネガティブな人が起こす会社は必ずすぐ潰れます。

長く続いてる会社は、ほとんどみなポジティブです。

こういう人がなんやNO1!


しかも最近経営者の人で言われたことがあります。

イメージを持て!っていうんです。

物事は頭にイメージがないものは実現しない!

だから頭で考えないなら絶対に成功しないから、妄想できないやつは成功しないというんです。


たしかにそうですね。

たまたま経営者になるわけじゃないしビジネスをやるためには何年後とかをしっかり見通してやることが重要ってことですね。

でもやっぱ考えすぎてノイローゼはよくないです。

ノイローゼは不安からくるものなので気をつけましょう^_^

参考サイトはここ
ノイローゼ 休職 お金
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taito0420
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる