え?ええぇぇ(・・&#59;)?

October 25 [Mon], 2010, 19:41
 
 
 
 
 
ネタ忘れるまえに
更新しなきゃ!(笑)
 
 
 
マッシュとの関係は
まったくもって
ないですよパーハートブレイク
ただのファンですハートきゃは
 
 
 
 
 
では、
前に渋谷で
『みにゃとっちですか?』『おかりえちゃんですか?』
って
勘違いされたあせるハート
 
 
っていいましたよねクローバー
 
 
なんで調子のって
2人のことクローバー
 
 
みにゃとっち↑↑↑↑
 
 
 
 
かわいいですよねハートハートハート
 
 
 
 
どこが似てたか
ききたいよ汗ハートブレイク
 
でも、声かけてくれた
だけで
幸せでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
つぎは、
 
 
 
おかりえちゃん
 
 
か、、かわいいカクテルグラスハート
 
 
 
これまた
どこが似てたか、、、あせるパー
 
 
 
 
あ、あ、ありがとうございます!ハート
 
 
 
光栄です←
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
うちが大好きな
さこちちゃんハートハートハート
 
 
いや
かわあい
 
なぁんかくうちゃん似
の感じハートハート
ブログは
画像の下の文字打つと
出てくるよヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
 
 
 
 
みてみてねハートリサイクル
 
 
 
 
まさかの
要領オーバーハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
 
 
 
乗せたいの
のせれなかったハートブレイクハートブレイク
 
 
 
 
 
あっ
そーいえば!
 
事務所は入りませんでしたガーンパー
 
 
 
 
では、
ぱんぱかぱーんドキドキ(^O^)/

事務所に行ってきたときの話、、、(゜o゜)

October 24 [Sun], 2010, 23:54





こんばんわ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ







じ。つ。わーーーー






GREEやレコチョクなどで

活躍している←ドキドキドキドキ



クキプロチューリップ紫ドキドキのオーディションに

参加させていただいていてですねあせる<(_ _)>



みごとクキプロメンバー音譜

合格いたしましたアップ!!









そのときに、カメラマンさんと

いろいろお話をさせていただいたんですがドキドキあせる





今週の土曜日に

GREEの芸能人ブログに掲載する

プロフィール写真を撮影してあせる



んで、11月からデビューっという

話でした(・ω・)ノドキドキ







しかも、、、GREEで人気の

『えひゃん』さんとも、

あわせていただいて<(_ _)>ドキドキドキドキドキドキ




とってもかわいかっったです(´▽`)ラブラブ








な、ん、で、す、が、、、、、、




私美容師になりたくてなりたくて



いまは、そーゆー活動は

しないことにしました(゚゚;


事務所のかたがた

この場をかりて、すみません(/ω\) ハートブレイク









なので、今は無所属の

一般人です←黙











ってな感じでここまでよんでくれたかた

なんか。ありがとうございます(∪)ハートブレイクあせる













では、大好きなドキドキ

さこちちゃんの画像でばいばい(/ω\ドキドキ) ヾ(@°▽°@)ノドキドキドキドキドキドキ





あっとよければ、

ペタおねがいします←ビックリマーク


ペタしてね ペタしてね





読者になっていただければ音譜

読者になりにいくので、

よければぽちぽちドキドキドキドキドキドキ


読者登録してね




では、ぱんぱかぱーん(・ω・)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たいたろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像れいこ
» 事務所に行ってきたときの話、、、(゜o゜) (2010年10月25日)
アイコン画像あーのん
» 事務所に行ってきたときの話、、、(゜o゜) (2010年10月25日)
アイコン画像なつ君.
» 事務所に行ってきたときの話、、、(゜o゜) (2010年10月25日)
アイコン画像はる@(出戻りくん
» 事務所に行ってきたときの話、、、(゜o゜) (2010年10月25日)
アイコン画像あーのん
» メイクしゃめ アップ!! (2010年10月24日)
アイコン画像ちいやん
» メイクしゃめ アップ!! (2010年10月24日)
アイコン画像もえしやん(西島らぶ
» メイクしゃめ アップ!! (2010年10月24日)
アイコン画像はる@(出戻りくん
» メイクしゃめ アップ!! (2010年10月24日)
アイコン画像もえしやん(西島らぶ
» 報告!質問返し!メイク!危険! (2010年10月24日)
アイコン画像のん.
» 報告!質問返し!メイク!危険! (2010年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taitarotyan/index1_0.rdf