東京タワー 

April 15 [Sun], 2007, 23:12
タワーみました☆試写会でジャガー横田が、ガン泣きしてた例のタワーを。。ジョー様はやっぱりかっこよすぎた。きりんはうまい。
でも鳴咽するくらい泣きたかったのに肩透かしな感じだわ…
松尾スズキよ…もっと泣けるエピソードあったっしょ!
キリンや薫やすすむ君はとてもよいしごとしてたよ
スズキよ……
でもなんかシークレットゲスト?がいっぱい豪華だったので損ではないょ

☆ふたつ

小梅太夫 

April 14 [Sat], 2007, 22:49
舞妓さん体験しました♪むっちゃたのしかった〜仕上がりは小梅太夫やけどな…よって写真はのせません。
でーもー京都はのんびりはんなりで休日にはもってこいね。

最近変な波長だしてるせいか変な人に声かけられる…
今日もなぜか不思議なおっちゃんがいつのまにかついてきて、頼んでもないのにガイドされて、ハリーポッターのラドクリフ君の来日秘話を熱弁されつつ、清水寺まで連れていかれたし。でも迷わずイケタヨ。ありがと☆おっちゃん。。れは祇園に住む妖精やったんかも…
最近疲れてて変なアンテナ張ってるからゃ。それともスキだらけなのか、杉村大蔵なのか。昨日も、この前も…ぞわ〜}}美輪さまー改心します。

 

April 09 [Mon], 2007, 7:20
桜咲く季節。。節目の季節っちゅーのは、自分もめーっちゃ不安やけど皆もそれぞれ不安なんやな〜皆そぅなんやからガンバロぅ。まだ弱いけどきっと強くなろ〜!ぶひー
よい波長だしてこー

二人ともおいしそうだね〜 

April 08 [Sun], 2007, 19:04
春はヘンシュツシャが多くて嫌よね…きんぼちわるい〜

おなかっぱいう〜ぷす☆

みんな、明日からもひきつづき社会人がんばってね!
あたしもいつか…ねっ!

リアルTHE3名様 

March 26 [Mon], 2007, 19:39
久しぶりすぎる。今日はいろんな話を狭い机の上で延々7時間…。笑ったり泣いたりクシャミをしたり。友達っていいな。ずっとこんな感じでいたいな。
人間っていいよな。

メリクリ 

December 25 [Mon], 2006, 20:15
ジングルベージングルベー♪オアシズのクリスマス☆このあとまわる寿司を求めて歩き回った〜〜梨花になりたひ

夕飯 

December 22 [Fri], 2006, 19:48
かつろん小
ャッタアン♪ラッハーン1?へったどー!!!このちょうしでバンバル!

朝ごはん 

December 22 [Fri], 2006, 9:43
りんご半分 かりんとう5かけ

ユウハーン 

December 21 [Thu], 2006, 19:52
ふらい ほうれん草ソテー マーボ春雨 白菜炊いたん
きょうも白飯がまんしたよ
牛乳屋さんも知らない場所だろ

NANA2 

December 21 [Thu], 2006, 19:47
皆演技下手にゃ↓特に新レンがやばひ…棒読みすぎてね。。(´〜`;)おフェイスもイマイチだしね。なかしーだけしっくり上手かった!なかしーが映るとホッとしたもの(^3^)ハチ子はぜぇーったいあおいのがええ!市川ゆいのハチ子は最後まで好感もてへんかった(-ω-;)シンちゃんは大正解♪カワユスなぁ〜。あの子ノビルヨ〜〜


ナナ2、星ふたつです。☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taitanz
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像きのこ☆
» 東京タワー (2009年09月10日)
アイコン画像りんご
» 小梅太夫 (2007年04月20日)
アイコン画像よこみー
» リアルTHE3名様 (2007年03月26日)
アイコン画像タイタン
» メリクリ (2007年03月10日)
アイコン画像ハラマキ
» メリクリ (2007年02月22日)
アイコン画像よこみー
» 夕飯 (2006年12月22日)
アイコン画像よこみー
» NANA2 (2006年12月21日)
アイコン画像よこみー
» 川獺〜カワウソ〜 (2006年12月20日)
アイコン画像よこみー
» ツッコミ専門 (2006年12月19日)
アイコン画像みょこたん
» 韓国土産 (2006年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる