フェルナンダ ジャムウを使用してみての感想 

September 03 [Sat], 2016, 23:49
30代女性の感想です。

女子力を上げたかったのがきっかけです。

とにかく主人のことが大好きでずっと女性としてみてみらいたいと
毎日思っていました。

30歳を過ぎたあたりから頭皮の臭いが気になりだして
初めは気のせいだと思いましたがそうではなく、大好きな主人に
近づくのが怖くなってきてきました。

この事がきっかけで対策を始めたのですが対策を始めると
他の部分も気になりだし、今まで以上に身だしなみに気を配るようになり、
年齢の割には若く入られていると思います。

主人も私の頑張りをわかってくれているので、今まで以上に
仲の良い夫婦でいられています。

やはり女性は幾つになっても綺麗でいたいと思い、他人の目を機にすることも
時には必要だと思います。

家でグズグズしている時間を少し見直すだけで毎日が楽しくなればとても幸せな事です。
これからも夫に愛されるように色々なところにアンテナを張って、美意識を高めたいです。