専門医体臭改善 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 18 [Wed], 2008, 15:16
詳細はこちら







悩んでいた自分が
馬鹿らしいと思えるようになりました



群馬県在住 篠田さん (女性:26歳)



こんにちは。ご報告させていただきます。
マニュアルを実践しました篠田といいます。



私は、自分の外陰部のにおいが気になっていて、
今まで恋愛に臆病になっていました。



「付き合ってもこれが原因で嫌われちゃうかな…」
と、好きな人ができても、いつも積極的に恋ができませんでした。




詳細はこちら




でも今は、改善法を試してから2ヶ月が経ちましたが、
そんなことを悩んでいた自分が馬鹿らしいと思えるようになりました。



本当にありがとうございます。



ずっと悩んでいたことが解消されて、人生が楽しくなったような気がします。
これからたくさん素敵な恋をして、もっともっと楽しい毎日を送りたいです。



石川さん、素晴らしいマニュアルを提供していただいて感謝してます。



臭いで悩む事がなくなりました



東京都在住 マヤさん (女性:24歳)




詳細はこちら




女性なら誰でも口臭は気になると思いますが私は特に敏感なようで、
自分の体から嫌な臭いがするのがたまらなく嫌でした。



中でも口臭には気を使っていていつも注意していたのですが、
それでも話している相手がたまに嫌な顔をした時などは「もしかしたら・・」と
思うこともあり、どうにかできないかと悩んでいました。



インターネットで調べているうちに、
石川さんのマニュアルが目に留まりました。
専門医が答えてくださっていると言う事で信用できそうだったし、
思い切って買って読んでみましたが、これが大正解。



原因がどこにあるのかが分かったし、もちろん対策も完璧でした。



今は臭いで悩む事もなくなりましたが、それも全て石川さんのお陰です。
これからは以前より前向きになれそうです。



ほんの少しの勇気を
振り絞って本当によかった



千葉県在住 Hさん (女性:20歳)



石川様、こんにちは。
体臭撃退専門クリニックのモニターをさせていただいたHと申します。



私は小学生のころからワキガでずっとイジメられてきました。
そのイジメは中学に入るとさらにエスカレートして、
先生まで私とは離れて接する状況でした。



毎年誕生日やクリスマスには、イヤガラセで制汗スプレーが
机の中やロッカーに入っていて本気で自殺を考えたこともあります。



短大に入ってもサークルなどには入らず友達も作らずずっと一人で生きてきました。さすがにこのまま誰にも愛されない人生を歩んでいくのはもう限界でした。でもそんなとき、石川さんの体臭撃退専門クリニックのことを知って、
思い切ってモニター希望のメールを出してみたんです。



臭いって消せるものなんですね。



あのとき、ほんの少しの勇気を振り絞って本当によかったと思っています。



実は今年の春から新社会人になるんです。
短大では結局友達を作れなかったけど、
新しい環境に行ってがんばりたいと思います。



本当にありがとうございました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:専門医体臭改善 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる