脂臭いのは加齢臭?!どうしたらニオイは消えてくれるの? 

October 05 [Mon], 2015, 22:55
最近、夫から脂の腐ったようなニオイがするようになりました。





夫はわりとよく汗をかくほうです。でも、気になるほどのニオイは今までありませんでした。30代の半ばになってからだと思います。枕やYシャツから、洗濯しても落ちない脂が腐ったようなニオイがするようになりました。


もうほんとにクサいんです。消臭剤をつかってもニオイが消えないんです。あまりにもニオイがキツイときは、吐き気がしてしまうくらいでした。朝は必ず窓を全開にして、部屋の空気を入れかえています。


そんなに年をとっているわけではないけれど、仕事の疲れや年齢もあって、ニオイがどんどんキツくなってきているのだと思います。


夫にニオイのことを言うと、本人も気にしはじめました。ブレスケアやフリスクで口臭対策をしたり、肉料理をすくなくして野菜を多くとるようにしましたが、あの強烈なニオイは変化しません。


食生活を少し変えたくらいでは、やはり効果はないのかと、私もがっかりしました。



■悪臭の原因は、腸内環境にある?!


いろいろとネットで、あのキツいニオイや加齢臭対策についてしらべました。


加齢臭はミドル脂臭とも言うみたいで、「脂っぽい汗の臭い」「生ごみみたいなニオイ」のことを指すのだそうです。うちの夫のニオイがまさにこれだ!と思いました。


30代から40代の働きざかりの男性が最もクサくて、50代から徐々に落ち着いていく傾向にあるようです。


消臭スプレーをつかったり、ブレスケアを食べたりしても一時しのぎ。食べ物の一部は、腸内の細菌によって、アンモニアや硫化水素などの悪臭の元に変化します。腸内環境を正常に整えない限り、ニオイは発生し続けてしまうのです。



■体の内側から加齢臭対策をすることに。その結果は・・


とにかく毎日お風呂に入って体を洗っても臭いが消えないのであれば、体の内側からニオイ対策をするしかありません。


そこで、体臭消臭サプリメントであるファインベースの「ニオイ専用」サプリメントを試してみることにしました。


これは、


・加齢臭
・ミドル脂臭
・口臭
・体臭
・腋臭
・汗臭
・便臭



といったものに効果があるエチケットサプリメントで、消臭のための有効成分4種類の含有量がすごいというのが、購入の決め手でした。シャンピニオンエキスは、世界10か国で特許取得の150倍濃縮エキスになっています。


成分がぎゅっと濃縮されているし、サイトを見れば、ニオイであてはまることばかりだし、「とりあえず数か月、飲み続けてみたらどうかしら」と夫に渡しました。持ち運びのためのサプリメントケースがついていたので、カプセルを入れるのに便利でした。


毎日2粒しっかり飲んでくれたようです。飲み会があったりしたときは、ちょっと飲む量を増やしたりで。


そうしたら、本人が言うには、まずトイレの後のニオイが変化した、ということでした。


私もびっくりしたのが、飲み始めてからしばらくすると、あれだけクサかった枕のニオイが、ほとんどしなくなったということでした。ニオイがひどいときは吐き気がしていたはずなのに・・・、という感じです。


脂が腐ったようなキツいニオイが、3375円で改善できるなら安いものだと思いました。定期コースだとだいぶ安くなるので、毎月届けてもらっています。


もし、私と同じように、夫の体臭がキツくて困っているという人がいたら、私はこのサプリをおすすめしたいです。


詳しくはこちらから⇒加齢臭、ミドル脂臭に「メンズデオ7200」


メンズデオ7200










 

キツイ体臭や口臭に有効な4種類の成分 

October 05 [Mon], 2015, 22:54
体臭消臭サプリメント「メンズデオ7200」には、スメルハラスメントを防ぐのに効果的な4種類の成分が配合されています。



◆有効成分1:シャンピニオンエキス

世界10か国で特許取得。150倍濃縮のエキスになっています。腸内で発生する悪臭の元になるアンモニアやメルカプタン、インドール、硫化水素などにアプローチしてくれます。


◆有効成分2:柿渋エキス

柿タンニンは、ニオイの原因となる物質と結びつきます。それにより、ニオイが変化していくので、エチケット対策として効果的です。


◆有効成分3:緑茶エキス

脱臭剤でも多用されている緑茶のカテキンが、ニオイをリフレッシュしてくれます。


◆有効成分4:鉄クロロフィリンナトリウム

葉緑素の一種であるクロロフィルは、口臭の原因や魚の生臭いようなニオイにアプローチしてくれます。



1種類でも十分にエチケットケア成分として効果があるものが、「メンズデオ7200」には4種類も、まとめて入っています。


加齢臭やミドル脂臭でお悩みの方は、「メンズデオ7200」を1日2粒から6粒飲むと、体臭消臭に効果的です。







 

サプリメントは品質がよいものを選ぶ 

October 05 [Mon], 2015, 22:53
毎日飲み続けるサプリメントだからこそ、価格や配合量だけでなく、品質も大事です。


体臭消臭サプリメント「メンズデオ7200」は、国内で生産されています。品質管理も徹底されているので安心です。


また、放射能検査においても、「検出されず」という結果が出ています。


健康のために飲むサプリメントは、品質のよいものを選びたいものです。