今年を振り返って 

December 31 [Wed], 2008, 13:00
1年ってあっという間だなーと思いながら
今年1年を振り返ってみようと思います。

元旦→おみくじで『今年は恋愛は期待できない』と告げられる

1月→人生で最悪な人と出会う

2月→ケイジ様似の人と出会うが失恋

3月→S氏と出会うが、最悪な飲み会になってしまいほとんど会話もせず終了

4月→やっけになって彼氏をつくる。が、人生の汚点的存在になり別れる

5月→すっごくきくと評判の恋愛お守りを購入。
5月→お守り効果か、S氏と再び出会う機会ができ、つきあうことに。

大きなケンカとかもあって別れようとも思ったけれど、いろいろ話し合いもできたし、ケンカも大事なんだと思えたり。他人と向き合って生きていくのっ大変だなって感じたり。でも二人でいるのって楽しいなと思えたり。今まで自分のやりたいように好き勝手生きてきた私にとって、自分自身が少し大人になれた1年だったなぁと思います。

仕事面では、良くいえば、肩の力をぬいてのびのび〜っとできたかな。悪くいうと楽にいきすぎちゃったかなと。来年は本腰いれていかないとね。発表会とかもありますしね。

お兄ちゃんが結婚したり幸せな事もあったり。

振り返るとイイ1年だったと思います。

来年もイイ年でありますように


それでは、良いお年を

忘年会 

December 30 [Tue], 2008, 12:46
S氏と今年最後のキャッチボールをしましたイイお天気でしたなー

夜はみずえ氏・なっつん・こりんと忘年会をしました
ウノしたり、トランプしたり、ゲームしたり楽しかったな

みんな!今年もお疲れー

結婚 

December 29 [Mon], 2008, 13:32
S氏の先輩に『奥さんとどうして結婚したのですか』ときいてみたら

『この人と10回のうち1回ある一致を共有したいと思ったから。』と言われました。
『まったく合わない2人だけど、たまたま合う部分があると思うんだよね。例えば、ハンバーグが食べたいっと思ってて、でもカレーが夕飯に出てきたり。でも偶然の一致でハンバーグがでてきたりしたら嬉しいでしょ!この喜びをこの人と共有していきたいと思ったから結婚したんだよ!』

なんか素敵〜って思ってしまいました



それを聞いて『んー・・・10回中1回っていうか、すごく気が合うっていうか、8割以上合っちゃうんですけど・・・。』ってS氏が発言したのにはびっくりだったなぁ///普段そんな事言わない子なのにでも嬉かったなぁ

忘年会 

December 27 [Sat], 2008, 13:47
太鼓部の忘年会に行って来ました。
今年結婚した子が、無事に赤ちゃんがうまれたそうです
そして来年2人結婚するそうです

嬉しいニュースはイイものですね

ハマってること 

December 18 [Thu], 2008, 3:30
キン肉マンにハマってます
ブロッケンJr.がお気に入りです軍服かっこよさすですなぁ(´∀`●)

プレゼント 

December 14 [Sun], 2008, 3:05
S氏とスケートに行ってきました。生まれて初めてのスケートですとにかく壁につかまってなんとか1周まわれましたあまりの不格好さに小さい子の方が気を遣ってくれてよけてくれましたなんとかS氏につかまってなら滑れるようになったので、今度は1人でで出来るようになりたいな特訓ですなっ



ちょっと早いけどサンタがきました
プレゼント大切に使わせていただきまーす

発表会 

December 13 [Sat], 2008, 3:10
卒園発表会でした。
ピアノめちゃくちゃ緊張した手とか足とか震えちゃったし今までこんなに緊張したっけってくらい焦りましたがなんとか無事終わりました
なっつんの最後の挨拶感動でしたなっつん、お疲れ様


夜は忘年会。二次会でカラオケ行く方向になりましたが、逃げました
だって園長苦手ーーー


で、S氏とイルミー見に行ってきましたキレイだったなぁ
でも、いつもの大きい三角のが今年は無くて残念だったな

冬桜 

November 20 [Thu], 2008, 2:56
S氏と寒桜を見に行きました
生まれて初めて見た寒桜はとってもキレイでした
行く途中で見た夜景もキレイだったな〜


ハロウィン 

October 19 [Sun], 2008, 12:40
なっつん・ゆうこりんとディズニーランドに行ってきました
パレードすっごく楽しいーーーーーー!!
やっぱり悪役はかっこいいですなぁ

りんご狩り 

October 12 [Sun], 2008, 2:40
S氏とりんご狩りにいってきました方向音痴の2人なのでお昼過ぎに出発したはずが、ついたのは夕方の4時他にお客さんもいなくて、貸し切り状態で楽しめました

今日わかったこと
S氏はかなりこだわる!
1つのりんごをとるのにかなり厳選します私は直感で『これでいっか』って感じでとるのですが、S氏は、色とか形とかじ〜っくり見定めてとってました
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おとめ
» お料理教室 (2008年06月03日)
アイコン画像mika
» お料理教室 (2008年05月24日)
アイコン画像ゆかり
» バレンタイン (2008年03月28日)
アイコン画像姫路キリト
» バレンタイン (2008年02月25日)
アイコン画像ゆかり
» ご挨拶 (2008年01月04日)
アイコン画像エリコ
» ご挨拶 (2008年01月03日)
アイコン画像mika
» 作品展 (2007年11月08日)
アイコン画像おとめ→みかちん先生へ
» 最近の楽しみ (2007年08月13日)
アイコン画像みかちん
» 最近の楽しみ (2007年08月11日)
アイコン画像ゆかり
» 映画鑑賞 (2007年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おとめ
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる