にゃんにゃん 

2005年01月08日(土) 23時18分
もうね。
猥談したくてたまりませんけれども。

エロ万歳

+ 

2005年01月02日(日) 23時00分



オワリ。

やぁっ 

2005年01月02日(日) 22時53分
ヤプは重いけどたまに使うよ。うん。
今日は画像のUPに使用。
まぁ乱用。

ナイトメアーだよ。






ニャン転がし 

2004年12月21日(火) 21時22分
みゃー
みゃー
みゃー
みゃー
みゃー
みゃー



嗚呼・・・コロです

もう生きてけないから
逃亡します。

以上。遺言でした。
ではさようなら。おせわになりましたー。

と、まぁこんな感じだよ。 

2004年12月19日(日) 23時55分
メルヘン村って何処らへんがメルヘンなの?

メルヘンってさぁ

ピンク色で趣旨の分からない物がゴチャゴチャあって
目のやたらと大きい兎さんがやたらと並んでて
やたらとピンクでさぁ・・・
ピンク色の水着のセクシーなおねぇさんが
ピンク色のバイブとローター持って
ピンクなご奉仕してくれて
ピンクな多額の金を請求されるんだろう?

そーいうメルヘン村だったら儲かると思うんだけどな。
警察沙汰ですがね。

夜中にメルヘン村について熱く語る馬鹿なコロデェース。

こんな事もあろうかと頭の中に頭蓋骨を装備しておいたからなぁ 

2004年12月19日(日) 19時38分
忘年会グッズのコーナーに
鼻めがねを発見。
欲しかったけど金が無かったぁ。

またケラ!買ったー。
所持金は10円玉4枚と1円玉3枚です。
正月こーい。

企画が無いのでQ&Aとかやってみたいデース。
たとえばね、

Q,いつからエロスに目覚めたんですか?(佐賀県・コロポックル)

A,はっきりと覚えていないんですが、2002年 7月4日 PM 3:48 ですかね。

Q,腰ふりダンス出来ますか?(東京都・かんころ)

A,「NASA」が開発した特別なマシーンを使用すれば出来ます。

Q,床上手ですか?(茨城県・貴方に会ったあの頃)

A,・・・お答えできません。


と、まぁこんな風にね。
ドンドン送ってください。募集しますんで。
嗚呼・・・自問自答。

昨日のサボり計画
失敗しそうだぁ。頑張ろうっと。


ペペロンポポロンペペロンチーノ 

2004年12月19日(日) 1時29分
・・・僕、何も考えず毎回
題名つけてるんだけどね。

「チュイィチィー」
「やい。」
「デジナーニャ!」
「NEMUI☆」
「ほくそM」
「朝からパソパソ」
「オッπ」
「汁婆シルバー」
「下半身が無い!」
「にゃんにゃん」
「手で味噌食う」
「ザ・勘違い」
「三度の飯より飯が好き」
「な!」
「うあー」
「EROTIC]

7割くらいは
内容に関係ないんだよー

面白いのあったら僕に下さい。
ネタナインダヨゥ

知ってるかい? 

2004年12月19日(日) 1時09分
アカデミーの閉店時間までいたんですがね。
どこからともなく「蛍の光?」
要は、帰れ。とね。とうまわしね。

今日は塾の授業中に
ノートを開き損ねて、手が
スパッと切れました。
そして痛がりながらもペンのふたを閉めようとしたら

の細い0,3のペン先がプスッと
刺さりました。

踏んだり蹴ったり。

そして路上で笑い転げる。
お腹がよじれるー
イタタタタァァァ!
本気で痛かった。うぅ。

ホントに痛い事が多かったー

月曜日に晴れたら
一人で遠回りして歩こうかな。
いわゆる、早退。
いわゆる、サボり。
でも歩きだと保健室に電話しなくちゃならないしなぁ。
電話が壊れてる設定にしとこうかなぁ。
晴れるかなぁ?
私服に着替えてから散歩しようかなぁ。
そういう日は空がやけに広くて綺麗なんだよねー。
よっしゃさぼるぞ!脈と顔色で誤魔化す。

小さい頃から空を飛ぶことに対しての
執着心
がすごい僕です。
きっと死ぬ時は飛び降りだね。
鳥になったげなー

・・・くるりの岸田サンとムーシャが
同じ誕生日だって?
嗚呼・・・ムーシャのくせにぃ。
くそ。コロシテヤルゥゥゥゥゥゥゥゥ!
カードに埋もれて窒息死しやがれ!糞。


三者面談・・・視界の外れに・・・ 

2004年12月17日(金) 23時25分
虫処理班
コロデスヨ。
ゴキブリとカメムシを処理。
嗚呼・・・虫、キモイ。



ヒロ君が黒ブチですね。
藤君も。
最近、眼鏡にまたはまった(消。



眼鏡ね。
鼻眼鏡ね。

三者面談はぁー
とてもマイペースなようで・・・って
ほっといてくれよー
嗚呼・・・遅刻してるよ!7時半なんてしらねぇ!
というか、冬休みまでとか言っといて
その後も続けるっぽいですよ。
しね。
嗚呼・・・もぅ協調性はありませんよーだ。

・・・しいていうなら
AV女優でチクビがデカイのはチョット・・・なえるかなぁ
ほらなんかさぁ・・・ね(ナンノハナシダ

今日は僕のクラスの男子が
女子に(前からだけど) おかず とか呼んでた。
あと、うるさかけん調教すっぞ とかいってた。
絶対わざとだー。
そして、ダッチワイフって言ってた気がするー。
ドキッとする僕です。
たまに僕がYさんに言ったりするから聞こえてるかもー。
もぉしらねぇー。
嗚呼・・・


足跡の平行線? 

2004年12月16日(木) 23時43分
木村圭太   (1977)  タレント、さくらんぼブービー

河下水希   (?)  漫画家 「いちご100%」

あっ・・・カジ君じゃないほうか・・・
キター!いちご100%!うぁ!同じだったんだね。
魅叉緒チャンありがとう。明日のネタになったよ。うん。

聖徳太子   (572)  摂政
神武天皇   (BC711)  天皇

って元旦生まれなんだねー。

4月2日は ガチャピン   (1973)  キャラクター
       ムック   (1973)  キャラクター
だよー


「恋の門」
おもしろそうだにゃー
見たかった・・・
もう終わったよね・・・はぁ。
あらすじ読むだけでも笑えるんだぜ。すげー。
こういう監督になりたいもんだ。
というか・・・松田龍平がB級にしか出ないところ
が好きというか雰囲気すきだけど、はまるほどでもないんだよなー。
主題歌がサンボマスターなところも好き



2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taisyou69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる