お散歩会 

April 29 [Sat], 2006, 21:07
今日は朝、マンションのわんこ達のお散歩会の日です。
今回は10頭のわんこが集まったみたいです。ママは後から参加したので3頭いなくて
7頭が一緒に散歩していました。
その後ママとパパは会社でお仕事・・・
帰りに家の近くにできたというドッグカフェに行ってきました〜
とても素敵なところだったので明日あたり大将と小将と一緒に行ってみようと思います。

分析 

April 27 [Thu], 2006, 22:20
僕の成分をママが分析してくれました

吉村小将の64%は乙女心で出来ています
吉村小将の20%は波動で出来ています
吉村小将の9%は言葉で出来ています
吉村小将の7%は成功の鍵で出来ています

だって・・・?(・_・?)ナンノコト?
http://seibun.nosv.org/
で分析できますよー

シュナフェス 

April 23 [Sun], 2006, 22:23
今日は成田ゆめ牧場で「シュナフェス2006」の日です。
前日お弁当の下準備で寝るのが遅くなってしまい寝坊しないか心配で
土曜日に電波時計を1000円で購入。その甲斐あって寝坊せずに6時半に出発できました お天気も晴れ時々曇りといった感じで暑くもなく寒くもなくいい感じのお天気でした。
道路が混んでいると予想したのですがスムーズに進んでしまい7時55分に到着。もうたくさんの
人とシュナちゃん達が来ていて駐車場も時間前に開いていてチケット販売の窓口が空くまで入り口で
逢った「まろファミリー」と1時間雑談しながら待機してました。9時に入場してパパとおかんはダッシュで場所取りに走りました。おかげで毎年同じ所に確保できました。ここでミックファミリーと合流
シートを広げてテーブルを出すとすぐに宴会の始まり〜フェスティバルが始まりすぐにおやつ早食いがはじまりました。今回は大将はいい感じだったのですがもの凄く早い子がいて予選落ちでした・・・
次回に期待です。
その後ちゃーみーファミリーが到着。可愛いちゃーみーちゃんに男どもはメロメロでしたよん。特に小将が(≧m≦)ぷっ!ファッショナブルコンテストは・・・おやつつめ放題に夢中で見れませんでした(x_x;)シュン 雨が降りそうだったので早々に大抽選会が始まりました。大将と小将の番号は80と79番
な・な・なんと80、79両方小当たりおもちゃとノミよけバンダナとキャミが入っていました。
最後にお土産(フード、おやつ、シャンプー、冷え冷えマットets・・・)をもらって来ましたよん。
時間がいつもより早く終わったのでドッグランで遊んで人間はお茶(ミルク)して帰宅しました。
今回はあまりウロウロしなかったのであまり色々な方とお会いできなかったけどひさしぶりにぷうすけと
ぷうままに逢えたしペットフェスタでお会いしたアロン君ファミリーとも再会できました。
それから可愛いソフィちゃんとPママさんにもお会いできました。あ!1週間ぶりですがらうままとらうちゃんとねすちゃんにも逢えたし〜とっても楽しい一日でした。シュナまみれてストレス解消完了です

シュナフェスで〜 

April 21 [Fri], 2006, 22:41
シュナフェスではこれ着ていきます。
見かけた方は声かけてね。

Σ( ̄□ ̄||)えええっ!! 

April 18 [Tue], 2006, 21:32
私の布団を奪う兄弟
枕と毛布までかけて・・・毛布は私がかけてあげましたが本当にこんなふうにいつも寝てます

看板娘 

April 17 [Mon], 2006, 21:30
昨日行った「らふかふぇ」さんの可愛い看板娘ちゃん達です。
ガラス越しに可愛いお顔を見せてくれていますよ

らうかふぇさん 

April 16 [Sun], 2006, 20:31
今日は午前中ペット委員会の集まりがあり日曜ですが早起き
ランチは「らうかふぇ」さんに行こうということになり集まりが終わるとすぐに出発
私は「らふかふぇチャーハン」とってもGOODなお味に大満足、チーズケーキもいただきました
パパは「ビビンバ」これもとても美味しかったです(ちょっともらって食べたので(^^;;)
大将と小将はおからとプルーンのクッキーとおからのミルフィーユを食べました。こちらも大満足
ハリハリはパパが頂いた「ビビンバ」です。

・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ 

April 15 [Sat], 2006, 22:50
サボテンしか育たない大将家にアマリリスの花が咲きました。
でも・・・花が大きすぎ、茎が伸びすぎて折れてしまいました(;_q))クスン
仕方なく花瓶にさしてあります。この写真はまだ折れる前です

可愛い(*^^) 

April 12 [Wed], 2006, 22:33
可愛いのでママのアクセサリーを入れました。
Thanks☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆Thanksです。

旅行part2 

April 09 [Sun], 2006, 22:33
朝、朝食ぎりぎりに起きてしまった・・・でも今日はお天気快晴です。
今日は朝食後ドッグランでみんなで遊びました。いつも端っこばかり歩いている大将と小将も
たくさん走り回りましたよーー珍しい(≧m≦)ぷっ!
てんしん、かんとん、健ちゃんもたくさん遊んでましたよ〜
チェックアウトしてアウトレットショップに行きました。ペットショップや洋服屋さんを見て周り
ペットOKの讃岐うどんやさんでランチを食べて物産コーナーに行きました。
物産コーナーに何故かたくさんの人だかり・・・「桜祭り」のイベントで軽トラから餅などを投げ始めました
大将と小将の乗っていたカートに向けていっぱいお餅やお菓子が降ってきました(>^_^<ぎゃははははは−(爆笑)それを見てみんなこちらに集まってくるので大将は小パニック私に抱きつき離れないのでお餅を2つゲットするのみでした。その後おばさんが「ごめんね。驚いたわよね」と魚肉ソーセージを大将と小将にくれました。その後無料配布していた牧場牛乳を堪能して新鮮野菜を買ってきました。
ここでみんなとお別れして家路に着きました。20時に全員就寝(≧m≦)ぷっ!
最近とっても忙しい日々が続いていたのでとってもリラックスできる旅行が出来て良かったです。
健太ファミリー、てんしん家あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノございました。
また遊んでねありがとうございましたぁ <(_ _*)>ぺコリ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syousyou12
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる