(無題) 

2007年09月06日(木) 9時02分
席替えしたよう。

つかなんだよ!!!!この席!!!!!
しゃべる人いねぇ!!!!!!!
まじかよ!!!!

(無題) 

2007年08月12日(日) 9時58分
イベントだけど早く帰りたい。




つまらない。
勝手にしてればいいと思う。






今日はイラオクとビンゴが終わったら帰ろうかな。






退屈は退屈でしかないからね

嫌だよー・・・・・ 

2007年07月28日(土) 14時25分
うん。メンタルはいりますよー

(無題) 

2007年07月20日(金) 10時55分
ちょ…………
眠い。
バイトめんどい。
ちょ……苦情が来てるってどうよ!?
つかなんで通ってる学校知ってるの!!!!!

怒られるらしいしね。
二か月たったら失敗とか許されないしね。
精神的に辛いよ!!!!!!!!!
バイト先潰れてくれよ。

くらすまっちーーーー(もう作文なんで 

2007年07月19日(木) 19時54分
おとといと昨日はクラスマッチでした。
一日目はバトミントンで、二日目はジェンガ・・・・;

バトミントンは一回勝って一回負けちやいました・・・・・・
ジェンガはもうだめだめだねはっはー

何かこの二日で男子とよくしゃべったよ!
いや、自分以外のこが二日目にバスケットの方のクラスマッチに行っちゃったから
何か男子にあとのジェンガ押し付けたみたいで悪いかなとか思って残ってたら
仲いいこがきて二人で見ててなんかしゃべった。
どうでもいいことだったけどねー

いやいや、なんでこんな男子としゃべるのがめずらしそうかというと、
うちの学科には80人くらいいて男子が5人というね・・・
しかも2人は中学一緒だから知らない男子が3人という
クラスいっしょなのよ!!
隣のクラスは一面女子ばっかだよ!!

びっくりーーー(ワォ 

2007年07月14日(土) 11時56分
おひさしぶりでーす!!

うわうわうわー。
ちょ・・・・・・大好きなサイトさんと3月26日におんなじ空間にいたことを今日初めて知った・・・・・!!
え。
新素の名古屋コンに来てたんすか!!!!

しかもてごにゃにたたたたおる!!!(ぶはっ
すすすすすごい!!







しかも今日は黄泉の誕生日だね(*´ω`*)
絵描かなきゃなー。
もう絵描きたい。
けど時間がない!!!
時間があってもネタがないときありますが。
うわほーい!!

(無題) 

2007年07月10日(火) 18時23分
うぜ―。
死んじまえ

(無題) 

2007年07月06日(金) 16時33分
サークルのサイト作ってたら眠い……………

イベントの続きー。 

2007年07月03日(火) 15時04分
はい。続きですよ。
えっとー・・・・
うん。サークル入場は間に合わなかったです・・・・
ジュースもらいました!!緑茶を。

てかペーパー15枚刷って、10枚なかった。
初めてにしてはすごいなっておもった。

あー。サークルのサイト作らなきゃなぁ・・・
もうミスフル好きさんがいて最高でしたね!!!
猿野好きで・・・
いや、もう芭猿とかいいっすよ!!
おすすめは芭白ですよ!
今度からはペーパーはチラシ置き場においてみたいなと思いました。
とくに理由はないですが。

ラミカはもう適当だったのでもういやでした(売るのが

は………初投稿!!!! 

2007年07月01日(日) 19時05分
初投稿―!!!!
あの。あれですよ、管理人はテンションの上がり下がりが激しいので。いきなりテンション高い日記を書いたり、見たくないくらいの暗い日記を書く場合があります。

そこのあたりは了承願います。










と、言う感じな日記です。

今日はイベントだったんでレポ描かせて下さい。