入浴でしっかり汗をかいて代謝をアップする方法とは!?

January 09 [Fri], 2015, 1:20

肥満を気にしてダイエットをしたいと思う人や
美容や健康を気にしてダイエットをしたいと思う人。

人それぞれですが、痩せたい!痩せないと!
と思っている人はかなり多いと思います。

でもなかなか痩せられない人が
ほとんどではないでしょうか?

ひょっとしたら、いまこのブログを読んでくれている
あなたも少なからず痩せたいと思っているかもしれません。


例えば、こんな悩みを持っていませんか?


1.ほんの少ししか食べていないのに
  どうして痩せないんだろう・・・

2.間食なんか、ほとんどしていないのに・・・

3.水太りしやすいタイプかも・・・


太るというのは、
取り込むカロリーが消費するカロリーより
多いときに起こる現象なので、
これらはとても考えにくいことなんです。

ですので、1.から3.の実際は、

1.年齢とともに基礎代謝が低くなり、
  消費カロリーが小さくなっているのに、
  若い時と同じくらい食べていたら太ります。

2.間食はしていないと言っても、
  果物とかヨーグルトのようなカロリーのある
  ものを食べている。

3.水はカロリー0なのに、飲んだあと体重が
  増えるのを体脂肪が増えるのと思っている。

ということになります。


1.の基礎代謝、つまりカロリーを消費する
身体にすることが大事になってきます。

よく代謝を上げましょう!とダイエットの本などに
書かれていると思いますが、
なかなか難しいのではないでしょうか。


適度な運動をするとか、食物繊維をとるとか、
いろいろな方法はありますが、
実際問題、忙しい毎日で実行するのは
現実的に難しいのが実情だと思います。


こんな人のために、入浴を利用して
簡単にしっかり汗をかけるグッズがあるんです。


なんと、お風呂専用のサウナスーツなんです。

これを見て入浴をすると、10分もたてば
大量の汗が出るというものです。


これなら、特に面倒でおっくうになる
ジョギングやウォーキング、
それからサウナや岩盤浴などの
お金がかかることをしなくてもすみます。


自宅のお風呂で簡単に汗をかいて、
代謝をアップしたいと思っている人には
いいかもしれませんね。

気になる方は下の画像をクリックしてみてください。