ふたりともおかえり〜☆ 

February 23 [Thu], 2006, 20:48
おかえりなさいませご主人さまぁ〜。
あたしもついについにテストが終わったよぉぉぉー!!つらかった。。。
あーやばい解放感

そして今日はショー本番だったなりっっ
もぉね…正直ね…。
チョー気持ちいい!!!
あーーー楽しかった


にゃは(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 

February 20 [Mon], 2006, 16:46
かえってきたぴょん。
今度会うときはきっとぐりぐりぐりりんちょの頭になってることでしょう

はははぁ〜ん 

February 09 [Thu], 2006, 1:00
うふふ、久しぶりすぎて涙がでちゃう

じゃ〜ん、明日からトルコだよ、トルコ

もう、香子行ったことあるから、今回で全員トルコ行ったことになるねぇ〜

うん、たのしんでくるわ。簡単すぎてすまぬ〜

ありがちょう! 

January 25 [Wed], 2006, 0:41
おかげさまで無事ハタチを迎える事ができました

二人ともお祝いメールありがとう!!

なんか今年はいろんな人から電話とかメールとかで祝ってもらって、

すっごく嬉しかったです

ほんとにはっぴーな一日でしたっ

年を取るのも悪くないね〜

キョウコおめでちょう 

January 24 [Tue], 2006, 17:54
こんちゃ♪

きょうこがめでたく20歳を迎えられてうれしいです



あたしは今日はどうしようもないくらい

恥ずかしい気持ちでいっぱいです

どうしてかって

それはおちついたら話します


ゆみの大失敗な笑い話として。

それにしてもはずかちー><


ああテスト期間中っていやー!

集中力散漫さ

どうなることやら。。 

January 19 [Thu], 2006, 23:52
昨日、ショーの衣装合わせをしに、専門学校行ってきたんだ!!
おもろかった〜
まじご近所!!ご近所物語。
すげー楽しそうだし、あの人達。笑
一日中服作って好きな事やってんの楽しいだろうなぁ〜☆
まぁかなりひよったけどぴよぴよ

てわけでいろいろがんばろー!
勉強がんばろー……

やっぱり最後は。。 

January 17 [Tue], 2006, 0:21
ゆり、なんか去年のゆみみたいだな。笑

まだ1年もたってないんだもん、そりゃそうよ。
確かに大学の友達と、そこまで濃い関係築けないかなって、
思ったりする。
けど、あたし今までですごくショックうけたのが、
「何考えてるかわかんない」
って言われたとき。
ずどーーんってきて5Mくらいは心が地面にめりこんだわ
だって、それって言われた方の側からすると、どうしようもない拒絶なんだよね。
そう、あたしはあんま自分の内面さらけ出せなかったり、
弱いとこ隠そうとするし、
大事なこと素直にいえなかったり、
うまくきもち表現できなくてごまかしたり、
そーゆーとこ
あかんなっておもうわけ。

けどさ、
けど、、もう「よくわかんない」とか「わかってもらえない」とか、
ソレ言っちゃったらもうそこで終わりじゃん、てゆう。
そこで終わらしちゃってんじゃん、て。


友達だから相手のこと知りたくて、
でもちょっとやそっとじゃわかんないから、付き合っていくんやろ。

だから、
いっぱい話して相手のことわかろうとするまえに、
わかんね!ってソッポ向いちゃうのはやめよって
それだけはよく思ってる。


やっぱり、だれかと真剣にぶつかって付き合うのってエネルギーいるからね、
友達も恋愛も、
あさい方がラクだったりするよね
あと、高校のみんなといるのも。
だって絶対あったかくてぬくぬくしてて居心地いいもん

けど、そこにずっと浸かって甘えててもダメかなって思ったりするよ
…てこれ自分自身に言ってんだけどね笑

でもゆり、まだ1年じゃん!!
とにかく1、2年の間にいろいろ悩んであれこれやっときぃ〜
やっぱ人生で一番時間あるときだもん。
いつものハイテンションでいくっきゃないよ!
フォー!





同感 

January 16 [Mon], 2006, 7:46
あたしも、大学入って夏終わるまでだけど、
ずーっと、高校時代に戻りたいって
気持ちが強かった
みんな大好きだし
6年もやっぱ一緒にいたから
みんなのこともよくわかってるし、わかってるからからね
しかも
人格形成のいっちゃん大事なときを
オウインですごしたから
おんなじノリだったり
やっぱいっちゃん居心地がよいのは当たり前なのかもね

今の環境は
あたしの場合
部活があるから
その気持ちに縛られなくすんだのかも

部活のメンツも
マネもプレイヤーも
心から一緒にいて楽しいと思うし
ラグビーってスポーツ柄かね
学ぶことも多いし

てか、そりゃ最初はそうじゃなかったよ。
部活だって楽しいって思えなかったし
大学なんてなおさら

オウイン戻りたくって仕方なかった

でも、なにか、大学で、
ココがあたしの居場所ってとこ
みつけて
でも、それをおういんと比べるんじゃなくて
違う環境で育ってきたんだから
そりゃぜんぜん違うタイプの人間がいっぱいいるし
それに不満を思っちゃうのも仕方ないし
けど
いつまでもソレを思って
大学生活をすごすのはもったいないよ!!

そりゃ1番はおーいん!
うちらのかえるとこはオーイン!

でもせっかくだから世界を広げるチャンスくらいに
ポジティブに

そう簡単にはいかないものだけど

あたし自身進歩したんだからw

さあて、ほんとあたしのコトつらつらかいてきたけど、

あたしは部活があって

大学生活も楽しくなった

ってのはね。
ほんとに数人だけど
自分をさらけだして
一緒にいて楽しい友達ができたからかな

大学の友達ってなんだか薄いじゃん?

そうじゃなくてね

なにかが変われば結構変わるとおもうよ

ってあたしだけかな

とにかく

ゆりちん

がんばってくれ!!!!!

戻りたいっておもっても

戻れるわけじゃない


今をどう満足に充実してすごすか

楽しいものにするか

ポジティブにね

で、

かわらずゆみたちともいっぱい遊んでね

ねぇ 

January 15 [Sun], 2006, 3:07
ほら
みんな起きて


いつのまにか廃れている・・・悲しいよ悲しいよ

っていっても、あたしも報告することないんだけどさ・・・

ってかね、最近ものすごく考えるの。
自分のあのときの選択は間違ってたんじゃないかとか、違う選択してたらどうなったんだろうとか。
しかも、あたしってばすごいネガティブじゃん??だからどんどん溝にはいっていく。笑

サークルでイライラすることが多いからかな。
なんでこんな空気読めないんだろうとか、なんでこんなばかなんだろうとか、すごい思っちゃう。。
ばかって学歴とかじゃないよ、もちろん。なんてゆうんだろう。頭の回転悪いってゆうかさぁ・・・
で、そう思っちゃう自分に自己嫌悪。

そんで、最終的に「高校時代に戻りたい」って考えにもどっちゃう。
絶対無理だからこそ、あこがれるのかな・・・
最近、そのどうしようもない考えの輪にはまっちゃってる。

でも、高校が楽しかったのは6年間で自分のこと少しずつわかってもらったし、友達のことも少しずつわかっていったからなんだよね。まだ大学は1年たってないわけだし。。
ちょっとずつわかってもらうしかないか!!

それに、あたしは桜蔭の思い出を神聖化しすぎてるのかな・・・って今思った。



う〜ん、まとまらない。笑
今日は暗い内容でごめんね。笑
こんなあたしに喝いれてぇ〜


あけおめ〜 

January 04 [Wed], 2006, 0:12
新年だねぇ〜。
あー正月って大好き。大晦日も好きだけどさ。
家でまったり家族とテレビ見てたりしてさー。箱根駅伝とかさー。
親戚で集まって大人たちが酔っ払ってたりしてさー。

正月って感じだよねー。

おせちがすきなの要するに。
とにかく、やっぱり年越しは家で過ごすべし、ってゆう結論なわけ
なんでかっつぅとね、初日の出を見に行こうって話になりまして、見に行ったわけよ
朝4時の新宿発の電車ですわ。
どこ行きってもちろん高尾山ですよ。
…もうねー死んだね。激サムーーっっ!!!
山ナメててほんとごめん。。とりあえず足は壊死してた。
しかーも、初日の出見れずってゆうね!
なんて順調な2006年滑り出し

てわけで来年からは新年はおうちで平和に幸せに迎えることにしました。
今年もいいこといっぱいありますように


P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» どうなることやら。。 (2006年01月22日)
アイコン画像り。
» 申し訳ない… (2005年12月29日)
アイコン画像ゆり
» 声がオカマ (2005年12月29日)
アイコン画像ゆ。
» おい!! (2005年12月29日)
アイコン画像きょ。
» おい!! (2005年12月29日)
アイコン画像ゆみ
» どきどきどっきんちょ☆ (2005年12月25日)
アイコン画像
» ☆初☆ (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる