キスマイコンサート♥

August 12 [Mon], 2013, 13:56
行ってきましたぁ




かっこよすぎて死ぬかと思った




きたえーるは小さめでスタンドの前から4番目だったので




まぢで近かった




全曲しってたやつでよかった




私はD1ブロックのえ列でした





コーリングから始まりコーリングで終わるという




めちゃ楽しかった




もー世界一楽しかったコンサートでした




グッズ買いすぎましたww



うちわ


うちわはまぁ買いますよね





パンフレット 集合ファイル 太Pファイル





ペンライト  バック  Tシャツ  ストラップ



袋をもっていってなかったのでバックはすごい役に立ちました




黄色いものw




テープです




隣の人と引っ張り合いになり切れましたw




その人の友達めっちゃとってたのに




まぢうざぃwww




スタンドにも飛んでくるシステム




(ピンクが良かったのですが・・・)



トークではずっと笑ってたわww




キスマイブサイクランキングの時




もぅふざけてたからw




ものまねか歌を歌わないといけんというw空気w




北海道にちなんだ感じのやつで 




北の大地でキスみたいな




けんぴが歌いだしてから始まったというw




玉ちゃんのはうけたけどよくわからんかったw




ばばばばん みたいなww




太Pは歌ったあと後ろ向いて笑ってたとき




肩がやばかったwww




クソ動いてたww




ブルブルしてたょw




上下に大きく動くのww




笑いすぎて  しかもなぜか2回歌うというw




みややはアンコールめっちゃうけてたょw三回かな




わったーは馬と二役ww




馬から下ろさずキスwww




にかはももクロとキャリーを聴いていたというww



にんじゃりばんばんを踊ってたってw




みっくんが踊り付きで教えてくれましたww




あと最初の方でたまちゃんがみっくんをお姫様だっこするという




まぢでキュートだったw




なんか太Pとわったー??とジュニアで




手を合わせ合ってたのもなんかかわゆかった




シンクロも良かった




めっちゃ息合ってて綺麗だった




でもさ太Pなんかこし痛そうに見えた




あんな踊れるとかすごいよ




キミとのキセキでみんな飛んで回るとこ




飛んでなかったし やっぱ痛いんだよね




まぢ頑張ってた




キスマイに感謝




めちゃ楽しい一日ですた




(デビューのお祝いしてませんでした アメーバでしてあります おめでとう)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:太Pラブたん
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・音楽を聴くこと-Kis-My-Ft2の曲を聴いてます(*゚∀゚*)
読者になる
KI 北山宏光

s 千賀健永

M 宮田俊哉

y 横尾渉

F 藤ヶ谷太輔

t 玉森裕太

2 二階堂高嗣

太輔のお誕生日まで・・・

玉森裕太 誕生日

北山宏光ⓚ Happy Birthday

2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
チビコロン
» 音楽の日! (2013年07月01日)
チビコロン
» 誕生日〜〜 (2013年06月30日)
つぅあや
» 誕生日〜〜 (2013年06月28日)
つぅあや
» 席替え♪ (2013年06月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R

Kis-My-Ft2

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/taisukerabutan/index1_0.rdf