移動します。 

2007年05月28日(月) 21時22分
そのうちブログ移動します。

どっかで気ままに書いてるので、いつかまた。

タッキー&翼コン☆ 

2007年05月27日(日) 23時41分
行って来ました、タッキー&翼コン。

ヲタ人生初の一人コン。
すんげぇ楽しかった(笑)
一人ってこんなに楽なんだねーこれから全然行けるわ。
太輔A叫びまくって、踊りまくって、贅沢な一時だった。

で、で、
藤ヶ谷太輔様はかっこよすぎでした

近くで見すぎて、とろけました。
あの前髪が最高です。
上目線がたまりません。

ダイアモンドの振りが大好きで、やっぱり泣きました(ケツ拝みだったけど)
二部はちゃんと前から見れてこれまた感動。ピョコピョコした動きが好きです。
片足だけ裾を上げてる太ぴーがこれまた可愛いのです。

ダメが可愛すぎて萌え死にしそうでした。

Tobeの白い衣装好きです!!サビは一緒に踊れ踊れー!!!!

夢物語はタキツバと一緒に弾けまくって、初めから踊ってもないのに、おいしいところを持っていくキスマイ達が可愛すぎました。

仮面の振りの指が危なかった(笑)

ソロダンスが目の前で、口はポカーン状態でした。確か滝ソロだったっけ??衣装もかっこよすぎた。

目の前でうちわ持ってんのに、近くで見れるからファンサなんていいだろ?的なスルーがちょっとイラってきました(笑)
もちろん可愛いお手振りは健在でスタンド前列にはフリフリ…。私にも手振ってくれよぉ…。

たまに振りを隣と確認してる太ぴーが可愛いです。ちょっとこの振りあってる?って思う瞬間が絶対あったはず(笑)

あと、関西と絡む太ぴーはとっても可愛かったです。

で、太ぴーがいない曲は基本関西を見てました。
TOP Kidsとムエタイが可愛すぎました。
夢物語でスタンドマイクと衣装をセットしなきゃいけなかったのに、渡そうとした瞬間曲が…タイミングが分からずにムエタイ達といついく??的なアイコンタクト。
そして、翼君にちゃんと間に合わせろよ的な拳がムエタイ弟に…軽いコツンでしたがそれにまったく動じない弟にはウケました(笑)

神山君達ちびっこはメインステでお手振り、周りは基本タキツバ担の集まりで…みーんな背を向けちゃっててかわいそうでした。
お疲れ様の意味を込めて手を振ってみたら、気付いてくれました(笑顔がまた可愛いのねー)優馬も緊張してたんだろうなぁ、たま顔がキョドってて面白かった(失礼)

1部は太ぴーに気付いてもらえました。
てか気付かないとか絶対ないってくらいの良席だったので…。
見てくれて最高に嬉しかった。

やっぱり担当はでかいね。好きだなぁって思うJrがいても担当にはもちろん勝てない。
文ちゃん好きだけど、全然見れてなかったもんなぁ。
位置が龍規側だったからかもしれないけど。

復帰祝い! 

2007年05月17日(木) 22時54分
久しぶりにブログをアップって事で(放置し過ぎた)とりあえず…
内&草野復帰おめでとう

私の相方も喜んでたけど…えー、8とプレゾン被るんですけどどうする
うちらは1・2日の両日1部のみ参加なので頑張れば行けるよね。でも私は行かない(2人の担当さんに希望を 笑)。
プレ行く方は、がっつり見て応援してきてください!マナーは守ってね

で、プレゾン行かない代わりに

タキツバ魂大阪にキスマイを付けてくれ(切実)
少クラin大阪はカツンのドームにいくだろうし…イヤでも諦めるから…タキツバだけはキスマイを…。

楽しそうに踊る太ちゃんが見たいよー

早くも過ぎ去る 

2007年04月24日(火) 22時48分
楽しみにしていた事が過ぎてしまいました。

ウルルンの初回の放送。
めっちゃ楽しみにしていたので緊張度合いにうけたり(失礼)

ヲタ会を開いて、友達と盛り上がったり。

嵐ドーム魂で亮太に手を振ってもらった後に撃たれたり。

秘密の亮太を独り占め気分で見れたり。

Rainでびっくりしてみたり。

全部終ったんだよね…。

日曜日はながやんのイベントに行ってきます、それが今の楽しみなの

他では演舞が決まったけど、正直もう滝の舞台はいい。
一公演で福澤さんが消えるのやだもん。

コンサートがいい(わがまま)

そのかわりエイトのホール当選、とかどんだけ担当運が下降気味なんだろ

亮太の可愛さは健在でよかったけど亮太運までも取らないでくれよと思っている今日この頃です。


ほっときすぎた 

2007年04月13日(金) 23時07分
ほっときすぎてすみません

えーっと…最近会話で裕翔の話が出ます(どうでもいいか 笑)最近すごく頑張ってるね、と。
山田君ってライバルが出ると変わるもんだね。

ガヤのライバルは…やっぱり宏光兄様かと思うけど、最近は千ちゃんもいいライバルになってきたんじゃないかと思うのは私だけ

日曜日は少クラだし、楽しみだーい。
確かMADの4人も出るんだっけ…デンデケのバックとか聞いた様な。どうせなら関西も出してやってください。

文一君達も、メジャーにしてやってください

GWは城ホにいってきます。一日だけね。ガヤがつくなら全て行きたかったところだけど、いないし。

ネタはないけど。 

2007年03月28日(水) 22時19分
特に書くネタはないけど…このブログ、意外と藤ヶ谷で検索されてるのね(笑)誰も見てないと思ってた。


私意外とジャニーズ以外も好きなんだよね。そんな事もたまに書いてます。
人生好きなものが多いほうが楽しいでしょだからこれで私はいきます。

さて、4月はながやんが出ているロックミュージカル・ブリーチに行ってきやす。
後は嵐ドームも行きます、亮太を探しに亮太は1月の嵐以来だな。
はぁ…藤ヶ谷はあけおめ魂から生で見てないしいつ見てるかなぁ
KAT−TUNはバック誰だろね、噂はいっぱい聞いてるけど…。

タキツバの大阪のバックも気になるところだな;。

どーそーかい 

2007年03月19日(月) 22時29分
昨日は高校の部活のどーそーかいに行ってきました
めっちゃ楽しいったらありゃしない

集まったのは9人だったけど、その中にジャニヲタがいたよ
ばれないようにコソコソ話してたけど、2人で意気投合(爆)
卒業して以来の子もいたから、何やってんの?って話から恋愛話まで(特有だな)
地元の話題で盛り上がったりでテンションやばかったよ


いなばん 

2007年03月10日(土) 22時54分
今日はいなばんを見に行ってきました
一部のみBブロからの観賞。クリスマスのいなばんのうちわからリニューアルし、バージョンアップして参戦。
いなばん、マジでかっこよかった

最近太ちゃんに会えないから他のジャニジュニの皆様を拝んできている今日この頃。
本日はNEWSコン

宮田がTEPPENのフリ間違えたりとか(笑)
宮田がクレーン乗っててめっちゃ楽しそうに手振ってたりとか(笑)
ローラーアクロが非常に危なっかしいとか(え;)
大智のMCとか、文ちゃんとか
フット2も関ジュもいろいろ見てきたわけですが…

結論的に…いなばんがやっぱりカッコイイ。
Snow Express が似合うんだなー。
立ち位置が真ん前だったのでリニューアルした稲光うちわを出してみた
前にいる間ずっとガンミしてたので、メインのNEWS様方を全然見れてないっていう
今回バックが踊ってる時のメインの記憶がない(死)

前の外周はテゴのせりと、しげのせり(見てないけど)と亮ちゃんがボール投げたのとやまPがスクーター乗ってたのしか見た記憶が無い。マッスーにいたっては前を通ったのかさえも見ていない

メインステは結構見てたけどね

でもいなばん、アンコール回ってこなかったー。
タキツバと一緒やん(死)
外周のことをもっと考えてくださいねぇ。そしてやっぱり千ちゃんのいないフット2はすごく寂しい。
次はみんなでバックで踊ってくださいね。メインになってくれてもいいけど…当分無理だよね。

いなばんは今日も相変わらずのノリで楽しそうに踊ってた
たいがと楽しそうにコヤシゲの曲で踊ってて…あれは萌えたね(笑)
もう一回見たいなぁ

今回はナンデAも、RAINBOWも、真冬も、とわいろも歌わないし…それにマルイチカラがアレンジされてて嫌だった。
あれはやっぱりJrの曲であって欲しかったのが本音なんやもん。

照明も暗いし、きらめきをあそこで流すのは嬉しくない。
盛り上がりに欠けると思うんだけどな。

でもまぁ…復活コンって事でおめでとう。

そして慶ちゃん大学卒業おめー

太ちゃんがやばいね(笑) 

2007年03月02日(金) 23時13分
おめでとう
Mステ出演・Kis-My-Ft2の皆様

単独ってすごいねぇーもうJr辞めれないよ(笑)

太ちゃんと千ちゃんがタモリさんの後ろで映る度、にやけちゃう私を許してください
何度見ても萌えるー(爆)
玉ちゃんはタモリさんと話したかったろうにねー次に出るときはトークがあればいいなぁ

こっちにはタキツバのコンサートのこと書いてなかったな

えー楽しすぎてびっくりしました(笑)
タキツバ楽しいし、大阪も行きます
しかも申し込みの時点で一人コン決定にしました
多分一人でも行けるんじゃないかなと思って(笑)割と強い子なんで

明日友達とボウリング行ってきまーす

タキツバ魂まで 

2007年02月20日(火) 21時50分
タキツバ魂まであと少し。

名古屋のお土産何買おうかなーって思ってます仕事場に持っていくのにね
どこか有名なとこ探してみようかなー

タキツバ魂、実は4公演全部入るんですけど、1公演だけ…2列目で見るんです
何でか私の会員、ここで運を使ったようです
どうせならバックにキスマイ2をつけていただくという形、もしくは稲葉達をつける形で運を使ってくれればよかったのに(笑)亮太のいるMADは嵐だからねー(勝手に決める 笑)
こんなこと行ってもバックJrは大好きなんで、のんちゃんも、さなぴーも岩本も海老メンも頑張ってガンミしてきます

ただ…キスマイ代表の千賀をメインにねキスマイ大スキだもーん
千ちゃん待ってろよー
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» 移動します。 (2009年09月22日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 移動します。 (2009年09月08日)
アイコン画像盗賊
» 移動します。 (2008年10月20日)
アイコン画像RIN
» あけおめラスト♪ (2007年01月18日)
アイコン画像おがり
» 行ってきました音楽大運動会! (2006年10月03日)
アイコン画像おがり
» 夏の終わり (2006年08月25日)
アイコン画像サッシー
» 急展開 (2006年06月25日)
アイコン画像千夏。
» 急展開 (2006年06月24日)
アイコン画像サッシー
» いいなぁ。 (2006年06月15日)
☆プロフィール☆
あだ名はよっぴぃ
只今22歳のたいぴー大好き♪山亮好き♪さらには女優さんも大好き♪な元気なヲタク☆
どーぞよろしく☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taisukelovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる