良亮担から(* ̄O ̄)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI=?= 

2007年01月20日(土) 17時01分
大好きな美咲からバトンが回ってきたから
やりたいと思う
美咲、いっつもありがとね

見てくれてるの知ってるよ だから、米してよ 笑
メェルもしてよ 笑 いつでも相手になるから
彩花は絶対に裏切らないから 大好きな美咲と
仲違いになるのだけは本当に勘弁
美咲、大好き
彩花が男だったら絶対に好きになってるし
絶対に告るタイプだよ 笑
本当に好きだからね 彩花の大事な大事な身内だから


バトン

?起こしてもらうなら?
A→「起きないとチュウしちゃうよ?」布団に潜り込む浅香航大
B→「笑顔かなり可愛いんだけど//」朝から赤面、深澤辰

♪こぉだいにチューしてもらうから起きない 笑



?突然の一言
A→「俺本気になっちゃうよ?」顔を覗き込む高木雄也
B→「俺今すっげぇ幸せ」にっこり笑って亀井拓

♪えっ ぢゃぁ、雄也は本気ぢゃなかったの?笑 っでも、本気になってくれるなら嬉しいから 笑


?キスするなら
A→「俺だけを見て」真剣な顔でチュウ橋本良亮
B→「お前しかいねぇよ」抱き寄せてチュウ有岡大貴
♪良亮しか見えないよ


?いちゃいちゃするなら
A→「ずっと一緒にいような」肩を抱き寄せ浅香航大
B→「もっと好きになっちゃうじゃん」ギューッと抱きしめる橋本良亮

♪もっと好きになってもっと抱きしめてやって 笑


?一緒に寝るなら
A→「いい夢見ろよ」おでこにチュッ高木雄也
B→「俺をそばに感じてね」胸の中に包み込んで伊野尾慧

♪どっちもいいなぁ…お祖父ちゃんの胸の中に包まれたいし、雄也にデコチューしてもらいたい…う〜ん?ぢゃぁ、思いきって雄也で!!!!!!笑

ニカちゃん担からだょ♪ 

2007年01月19日(金) 20時08分
彩花から回ってきたバトンやるよぉ〜〜〜〜(^O^)/

担当様のバトン

01.担当様は?(1名)

【二階堂高嗣サマ
 
02.担当様をべた褒めしてください★

【笑顔可愛すぎないカッコよすぎない?((笑】

03.副担様は?(1名)

【浅香航大サマ

04.副担をべた褒めしてください★

ダンスかっこィィ最近ちょっとヤバクなぃかっこよすぎ><】

05.今浮気しちゃいそうなJr.(デビュ-組可)は?

【たかきぃかなぁ最近カッコィィ///】

06.>>05.のどこにひかれる?

【カッコ可愛いトコ

07.好きなグル-プBEST3

【01⇒Kis−My−Ft2】 【02⇒特急】 【03⇒夜亞03】

08.担当(副担)のグル-プの曲で好きな曲BEST5

【01⇒Kis−My−Me−Mine】【02⇒祈り】【03⇒トラアゲ】【04⇒パズル】【05⇒千年のlovesong】

09.最後に、これからも担当を好きで居る自信はあリますか?

【当り前だのクラッカー((古ッ】

10.次に回す人

ストップでょろ〜〜〜〜〜〜

玉ちゃん担から〜 

2007年01月18日(木) 18時29分
更新
あから回って北山なバトンやるの
まぁ、見ててよww笑

担当様のバトン

01.担当様は?(1名)

 玉森ゆうた
 
02.担当様をべた褒めしてください★

 かなり、池目祖早く、高校生になって魂行きたいの

03.副担様は?(1名)

 有岡大貴

04.副担をべた褒めしてください★

 笑顔はCUTE

05.今浮気しちゃいそうなJr.(デビュ-組可)は?

 橋本りょうすけ            あや、ゴメン

06.>>05.のどこにひかれる?

 特急の新曲で惚れた

07.好きなグル-プBEST3

 Tkis-my-ft2 U特急 VNEWS

08.担当(副担)のグル-プの曲で好きな曲BEST5

 Tkiss-my-me-mine U千愛 Vパズル Wトラアゲ Xエンドレスロード

09.最後に、これからも担当を好きで居る自信はあリますか?

 もちッ

10.次に回す人

 ストップ

バトンー良亮担から 

2007年01月18日(木) 4時01分
担当様のバトン

01.担当様は?(1名)
*橋本良亮だよ

02.担当様をべた褒めしてください★
*超イケめそ 歌上手い 全てがよすぎ 大好き ぇ

03.副担様は?(1名)
*高木雄也だよ

04.副担をべた褒めしてください★
*皆、イケめそって雄也ぁ〜

05.今浮気しちゃいそうなJr.(デビュ-組可)は?
*浅香こぉだい

06.>>05.のどこにひかれる?
*イケめそになりやがってきた

07.好きなグル-プBEST3
*今は?特急 ?俺足? ?やぁ03 

08.担当(副担)のグル-プの曲で好きな曲BEST5
*?You&I ?少年のまま ?カーニバルガンニバル&Love me baby ?シェルター(特急のぢゃないけど) ?スーパースター 


09.最後に、これからも担当を好きで居る自信はあリますか?
*大好きだ、橋本良亮↑↑っでも、雄也もきてる 笑

10.次に回す人
*玉森柚香里
二階堂明日香
北山加奈仔
浅香未夢
深澤愛里




【高木雄也】
高木雄也の
好きなところ05個
 
⇔?顔 ?声 ?歌声 ?歌ったり踊ったりしてる時の真剣な顔 ?優しい性格
 
高木雄也との思い出話
 
⇔勝運魂で反対向いてて彩花が『高木ぃ』って叫んだらこっちを向いた時にありえない程長めのピィスしてくれた 笑
 
高木雄也を一言で言うと
⇔イケめその固まり 笑
 
高木雄也としたいこと
⇔ゲーセン行ってプリをいっぱい撮る
 
高木雄也で笑ったこと
 
⇔ないよ 彼は完璧だから

高木雄也で悲しかった事
⇔雄也担が多い
高木雄也でうれしかった事
⇔ファンサ、してくれる Jr.魂ではしてくれないのに先輩の魂だとしてくれる 笑

高木雄也に一言
⇔イケめそな雄也が大好きなの

良亮担から 

2007年01月18日(木) 1時16分
暇ぁ〜
誰か彩花と遊んでってかんぢだよ
なんかね、ゆかりも更新したいって言ってるから
彩花が更新した後に更新させるねっ★笑
まぁーこのブログは主にバトンだもんね
彩花さ、いっぱいあるんだよ
前、カキしてくれた美咲から回ってくるの
美咲だからいっぱい回しても怒らない
大好きな身内だもん
美咲と今度遊ぶんだ
プリ撮ったり彩花の地元の近くに?岡な
アイドルショップに行って
美咲が買うの見物してるの
彩花はお目当てが売ってないから買わないよ
欲しいのはデビュー組ぢゃなくてJr.だもん
ってか、寝ながら売ってるから腕が痛いの
バトンやってゆかりに代わりますよ
あっ彩花とゆかりと明日香のプロフ来てね
常識わかんないのと言葉遣い悪い奴は
ゲスブにカキしてもスルーだかんね

良担〜玉やん担&ニカ担にメェルが北山 

2007年01月17日(水) 12時37分
久な更新〜
なんかね、バトン溜ってるから
いっぱいやるの
だから、もぉ順番は関係梨で
どんどんやっちゃえ 笑
不定期で更新してやる 笑後、太ちぃ担から
良亮担になったの
あの人と同ぢグループの
担当なんて太ぴぃには
悪いけど、嫌だから
っでも、太ぴぃは
嫌いぢゃない
あの人は
大嫌いだけどね 笑
肝いし性格悪いし
マヂでこぉゆぅ人大嫌い
彩花に嫌われたくなかったら
気をつけてね 笑
ぢゃぁバトンやったる 笑


このバ?ゎ【自担で究極の2択バトン】

自分の担当さんを当てはめてやって下さいvv
でゎまず、次に回す人を決めて下さい!

貴女の担当は?(2人以上不可)

答え・橋本良亮さんだよ 笑


A.寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
 『おはよう!今日も良い天気だよ♪』

B.『朝だよ!起きて!』と声を掛けるけど、
 『ん〜..あと5分だけ..。』と呟いて起きてくれない。

答え・Bがいい ずぅ-と寝顔見てるの 笑

お出掛け 
A.車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
 貴女の行きたいところを聞きつつナビゲート。

B.駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』
 貴女の手を引っ張って目的地へゴー。

答え・A 振り回すのは好きだけど、振り回されるのは嫌 笑

ご飯
A.『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ。

B.『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

答え・B アーンとか、良亮は…笑

バイト先
A.『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩。

B.『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩。

答え・A 可愛い後輩でもいいけど、年下よりは年上派だから 笑

告白
A.『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる。

B.『今・・・彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える。

答え・B いきなり言われるとキョドるから遠回しに言われて最終的に告られれば伊野尾っ慧になる 笑

お家で勉強中
A.勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる。

B.『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ・・・。

答え・ A 『構ってよぉ』とか可愛すぎ ぶっ笑

ケンカしてしまいました 
A.言い合いが終わった途端オロオロして、
 『ごめん..言い過ぎた!』 と謝ってくれる

B.2〜3日口を聞いてくれないけど、
 仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる。

答え・A 好きなのに口きけないなんて無理だもん

寝る時
A.布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆

B.貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる。

答え・A 頭撫でてもらうと落ち着くんだよね 後、良亮に頭撫でてもらうの夢だし 笑

究極の選択!
A.1日だけ恋人になれる。

B.ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない。

答え・A 一日でも良亮の一番になれるならそれがいい

貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

答え・結婚してもらうの 笑

玉ちゃん担からメェルが北山だよ〓 

2007年01月15日(月) 12時27分
今、あやの家にいるからあやの携帯から更新中だよお〜〜〜〜♪♪♪
今日もバ?をやろうかな?笑
やるからあや&明日香やってねぇ〜↑↑



★バ?☆
あい⊃=回∪てきた人

1.まず、あいつはどなた?
⇒橋本彩花

2.あいつとの出会いは?
⇒学校の愛方

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
⇒何だこいつっ!笑

4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ
⇒優しい&楽しい&はっしいを汚すと怒る&短気 笑

5.あいつを動物に例えましょう
⇒動物?!時と場合によってかわるからなあ……笑

6.あいつに言われて嬉しかった事
⇒『ゆかりと玉やんは永遠だよ』笑

7.あいつの意外な一面を教えてください
⇒意外に優しい 笑

8.あいつに命令できるなら何する?
⇒玉ちゃんを連れて来いっ!!笑

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?
⇒いっつも行ってるぅ(((^_^;)笑

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?
⇒いっつもしてる(*^^*)笑

11.今後、あいつに求めることを
⇒優しさかな?笑

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
⇒玉ちゃああああん(あや)!大好きだあああああ???

13.回す人は?
⇒明日香、やる?

久し振りぃぃぃぃ(*^^)v 

2007年01月12日(金) 19時42分
久し振りって言ってもぅちの番って知らなかった
彩花に『次明日香の番だよ?』って言われるまで知りませんでしたぁ
ごめんなさい


でゎ02本題です((笑
って言ってもネタがない…((笑
どぉしましょ〜…バトンでもやっちゃいましょ〜かッ


って言うコトでキスマイ2バトンやりまぁす

[キスマイ妄想 職場]
<後輩編>
@あなたの会社にやってきた新人社員は?
1.「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩北山宏光
2.「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい横尾渉
3.「…コピーってどうやってとるんですか?」先行き不安な玉森裕太

玉チャンぅちがなんでも教えてあげるから何でも聞いちゃって

A今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
1.「(…名刺忘れた!)」藤ヶ谷太輔
2.笑顔でゴリ押しの千賀健永
3.日の当たる席で粗茶がおいしい宮田俊哉

太ぴぃ〜名刺忘れちゃダメだょ〜…でも。許してあげる((笑

Bランチタイムにホッと一息「一緒に昼食行きませんか?」
1.お母さんの作ってくれたお弁当の千賀健永
2.近くのお店のランチタイムクーポン持参玉森裕太
3.「奢ってくださいよ♪」二階堂高嗣

ニカちゃんしょうがないから奢ってあげるよ

C上司に怒られてしまった…
1.休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる北山宏光
2.何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る横尾渉
3.「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める藤ヶ谷太輔

宏ちゃん男らしい

D仕事が終わらない!残業です
1.「俺何か手伝いますよー」先には帰れません玉森裕太
2.「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る宮田俊哉
3.「…」うっかり居眠り千賀健永

玉チャン手伝ってぇ 

<恋人編>
E仕事が終わってデートの待ち合わせ
1.「もう着いた?じゃ今車回すから待ってて」紳士な北山宏光
2.「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」全力で謝る藤ヶ谷太輔
3.「早くー」メールで催促二階堂高嗣

流石ニカちゃん可愛い

F仕事が早く終わった日はお家でディナー
1.「ね,このワイン開けるよ?」自己中な北山宏光
2.「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません二階堂高嗣
3.TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?千賀健永
4.「すげー!うまそー!」じっとしてられない藤ヶ谷太輔
5.「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ横尾渉
6.「なんか手伝うことない?」ウロウロ玉森裕太
7.「この食材はビタミンEがー」豆知識いっぱい宮田俊哉

もぉニカちゃんずっとくっ付いててもィィョ
料理頑張る((笑

G終電がなくなってしまいました
1.「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯北山宏光
2.「そーゆうの一切無しで泊めてください!」嘘つけ!藤ヶ谷太輔
3.「と,泊まってっから!」照れてる?横尾渉
4.小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる玉森裕太
5.「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ二階堂高嗣
6.「俺ソファーで良いから!」落ち着かない千賀健永
7.「泊まりますのでよろしくお願いします!」なぜか張り切ってる宮田俊哉

ニカちゃん(即答)

やりたい人はやっちゃって下さい

太ぴぃ担から玉ちゃん担&ニカ担にメェルが着たよo(^o^)o 

2007年01月02日(火) 0時35分
From:太ぴぃ担
To:玉ちゃん担&ニカ担
Sub:無題
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遅いけど
あけおめだね~ヽ('ー`)ノ~
今年も
仲良くしてね(●*>∀0*)⌒*♪+.
んー?
やっと柚香里が
彩花の家から
帰りましたd(^-^)笑
大変やったよ→笑
実を言うと
彩花は柚香里が
大好きだから
帰って欲しくなかったんだけど
2日から違う友が
来るから柚香里は
無理なんだぁ↓
彩花の
だぁい好きな身内ちゃんだから(●*>∀<*)⌒*♪+.
明日はJr.の
お正月魂に
参戦します!
全ステだからo(^o^)o
明日は2階だけど
楽しんで来る(☆嬉o∀O*)♂?♂
柚香里もいつかは
一緒に行こうね゜+(*wO∀<+pq)★*゜



◆◇◆◇◆◇◆◇
バトン(2つ)
◆◇◆◇◆◇◆◇

あい⊃=回∪てきた人

1.まず、あいつはどなた?
⇒有岡亜矢

2.あいつとの出会いは?
⇒亜矢ちゃんのHPで

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
⇒優しそう

4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ
⇒優しいしノリいい

5.あいつを動物に例えましょう
⇒モモンガっ?!笑

6.あいつに言われて嬉しかった事
⇒誉め言葉は全部だよ

7.あいつの意外な一面を教えてください
⇒真ぴぃが好き←ぇ

8.あいつに命令できるなら何する?
⇒また,遊ぼ

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?
⇒大ちんなど02のポスターを盗む!笑

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?
⇒大好きな身内ちゃんにそんな事はしない!笑

11.今後、あいつに求めることを
⇒いっぱい魂とか参戦する↑

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
⇒大好き↑↑

13.回す人は?
⇒柚香里&明日香



1.携帯の機種は?
[チェリー]そふとばんくぅ

2.待ち受けは?
[チェリー]担当様

3.着信音は?
[チェリー]祈り

4.メ-ル着信音は?
[チェリー]祈り

5.NEWSで1番は?
[チェリー]ますぅ

6.KAT-TUNで1番は?
[チェリー]聖(非常に好き)

7.∞で1番は?
[チェリー]横

8.Ya-Ya-yahで1番は?
[チェリー]絶対に薮君だよ

9.Kis-my-ft2.で1番は?[チェリー]太ぴぃだもん


10.ABCで1番は?
[チェリー]ふみ

11.JJで1番は?
[チェリー]良亮

?回す人
[チェリー]ストップ

玉ちゃん担から藤ヶ谷君&ニカ担にメールが北山だよ!(あけおめ☆) 

2007年01月01日(月) 3時54分
From:玉ちゃん担
To:藤ヶ谷君&ニカ担
Sub:ぁけぉめぇぇぇぇぇ(o^-')b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー只今,ぁゃ@藤ヶ谷君のお家に泊まってぃます!
最近,ぁゃの家に居候する機会が増ぇた(^-^)ってか,勝手にぁゃの家に柚香里が行くだけなんだけどね(●>∀<从★)*.笑 そぉぃぇば,ぁけぉめだね(●*>∀<*)⌒*♪+.ぁゃも更新するって煩ぃからささっとぃきますよ!笑 ぢゃぁ,まずは宣伝したのに見てくれてるかゎかんなぃ元小の友達へメセ↑↑

亀梨千穂★+.⇒千穂ぉー(・ω・)ノ見てるか?笑 ちぃとは長ぃ付き合ぃゃんなぁ('0')/もぉ柚香里ゎちぃが大好きだから(*●艸uзU$)☆+゜今年も仲コでぃてょ~ヽ('ー`)ノ~

渋谷悠紀★+.⇒何でゅきはすばりゅ担なん?!笑 もぉちょぃ若ぃコには興味はなぃんかぃ!!!!!笑 まぁーそこがゅきのいい所だょね~ヽ('ー`)ノ~←ぇ まっこれからもメェルしろょっ(・ω・)ノ

亀梨優香ちゃん★+.⇒優香ちゃんとは小5の時に同じクラスになってから仲良くなったょねo(^o^)oぉ互ぃ浮ぃてたし。。。笑 まぁー今は超がつく程仲がぃぃもんねぇ(●*>∀<*)⌒*♪+.今年もこんなかんぢでぃこぉ↑↑

手越愛美★+.⇒まなぁ〜(〇VωV(VωV●)まなにはこれしか,言ぅ事ぁらへん!大好きだょd(^O^)b

中丸明音★+.⇒明音んはとにかく可愛いし性格も優しくて本当に最高だょ↑彼氏一筋な所もぃぃと思ぅょ(◎*o∪0`*)w?+゜そぉぃぅ一途な気持ちだから彼氏が浮気しなぃんだと思ぅよ(*●艸uзU$)☆+゜これからもぃっぱぃ02メェルしょぉね(☆嬉o∀O*)♂?♂


■□■□■□■□
★+.バトン☆+.
■□■□■□■□
1.携帯の機種は?
[⇒]持ってなぃ(泣>д<泣)

2.待ち受けは?
[⇒]だから無ぃって(>_<)

3.着信音は?
[⇒]ぃゃ02だから!笑

4.メ-ル着信音は?
[⇒]もぉ…(`ε´)ぶー

5.NEWSで1番は?
[⇒]亮ちゃん(〇VωV(VωV●)

6.KAT-TUNで1番は?
[⇒]じん(〇VωV(VωV●)

7.∞で1番は?
[⇒]亮ちゃん(〇VωV(VωV●)

8.Ya-Ya-yahで1番は?
[⇒]光(〇VωV(VωV●)


9.Kis-my-ft2.で1番は?
[⇒]玉ちゃん(〇VωV(VωV●)

10.ABCで1番は?
[⇒]トッツー(〇VωV(VωV●)

11.JJで1番は?
[⇒]大ちゃん(〇VωV(VωV●)

?回す人
[⇒]彩花(☆嬉o∀O*)♂?♂
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩花&柚香里&明日香
読者になる
俺足U大好きな3人でやってます
更新は遅いかもだ`見てくれたらコメください
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彩花
» 玉ちゃん担から〜 (2007年01月19日)
アイコン画像真由
» 続きww (2006年12月31日)
アイコン画像明日香
» ニカちゃん担からメェルが北山だょ(*^^)v (2006年12月29日)
アイコン画像ジャガー
» ニカちゃん担からメェルが北山だょ(*^^)v (2006年12月29日)
アイコン画像彩花
» 続きww (2006年12月28日)
アイコン画像ゆうこ
» 続きww (2006年12月28日)
アイコン画像美咲
» 続きww (2006年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる