いつめん発郡山上陸♪

April 07 [Sun], 2013, 12:33
昨日はいつめんで郡山に行きました
朝は、お母さんの大きな声で6時ごろ起きたぁ!うちなりに早起き笑

それでアピオのとこにみんな集合して高速バスにのって行ったー♪
みんなメイクしたり、うちとめぐは同じ曲きいたりして爆笑してましたねぇ!
郡山ついたら、まずどこでもドアで写真撮影笑

うちの足太いから見ないでー(ToT)/~~~
絶対痩せます。。。。
そっからアティいって、プリ撮った
めっちゃとりまくったね(●^o^●)
昨日のプリです。。みんなとてもかわいかった♡


それから、ロッテリアでお昼♪とてもおいしかたです!ハンバーガー食べたのに、
いいにおいしたお店でシュ―クリーム
めちゃうまかったぞ!痩せるって言ったのに、けっこう食べました!
これからはお菓子食べないように努力します!

んで、今日目的のお洋服かいに行った。
めっちゃかわいい服あったけど、今回は大人っぽくしたかったので、
みんなに選んでもらったすごくおとなっぽい服かった♪お気に入りっ☆
これで修学旅行ばっちりだぁ(●^o^●)
ってか修学旅行楽しみだね♪

4時35分のバスを探して、無事乗れました。
帰りは音楽きいたり、漫画よんだり…。よってしまった泣
みんなにばいばいして、うちはまた郡山泣
けどお姉ちゃんが帰ってきてうれしかった(^^♪


今日はすごい楽しい思い出ができた!
まじみんなありがとう!!!!!
また郡山いこうねぇ


ってか明日、新しいクラス発表じゃん!
やばい緊張…。
みんなはなれてもよろしくねぇ♪

それじゃぁばいばい♡

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:たいぴー愛
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年5月14日
  • 血液型:A型
  • 現住所:福島県
  • 趣味:
    ・大事ないつめんちゃん-もぅ大好きすぎて困っちまぁ。
    ・大好きすぎるたいぴー-一生大好きだぁぁぁぁ。
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

» いつめん発郡山上陸♪ (2013年04月07日)
りか
» いつめん発郡山上陸♪ (2013年04月07日)
まゆ
» いつめん発郡山上陸♪ (2013年04月07日)
めぐ
» いつめん発郡山上陸♪ (2013年04月07日)
りか
» 初メンであそんだょー☆ (2013年04月01日)
まゆ
» だれか助けて笑 (2013年03月28日)
めぐ
» だれか助けて笑 (2013年03月28日)
りか
» 楽しかったねぇ☆ (2013年03月28日)
えんどう
» 遊びー♪ (2013年03月27日)

» 修了式&2年2組へ (2013年03月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taisuke_love_m/index1_0.rdf