おら〜の親父

April 20 [Mon], 2015, 9:18
おらの親父はスロットマシーン馬鹿です。



いつも金が無いと泣いている。





勝った時の喜びポーズ。



親父は警備員








免許書換時に交通事故しました。



いつも屁コキしている



簡単な動画作成

March 10 [Mon], 2014, 5:09
最近は素人でも簡単にGIF動画を作成出来る様になっている。

ぼくが他の絵を編集したり、作成したり。


削除したファイルを復元

January 07 [Tue], 2014, 0:22
裏ワザは、ゴミ箱から削除したファイルを復元
させる方法

実は数年前に、もう使わないだろうと思った古い提案書等のファイルをゴミ箱に移し、その後でゴミ箱を空に、つまり完全に削除した事がありました。

でもその後で、削除したファイルの中にまだ必要なファイルが有った事が分かり、急遽ITチームにお願いして、復元させてもらいました。

この時は本当に焦ってしまい、血の気が引くとはまさにこの事。

しかもそのままでは復元出来ずに、復元用のソフトウェアを購入する事になってしまいました。。。

その時の教訓から、今では大事なフォルダーは、ゴミ箱を空にしても復元が可能なようにしてあります。


今日はGIF動画作りに一日暮れそう

January 06 [Mon], 2014, 23:35
結構時間を要する



楽しい笑える画像作成したいけど中々思いつかず、他の動画を分解して参考に作成



やっぱり絵とか?写真技術が要するんだよ



全くの素人じゃあ中々上手く仕上がらない


過去の動画像(28)

June 01 [Sat], 2013, 12:18
過去のネット画像
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAKUYA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:高知県
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
P R