さっそく相談。 

November 18 [Sat], 2006, 10:05
えっと,管理人【荒木まい】です。
私には彼氏がいるんですよ。
クラスは違って,その人とは放課後に一緒に帰ったり,交換ノートをしたりしています。
でも,放課後一緒に帰るって言っても,今はテスト勉強の為,部活がないんで一緒に帰ってます。
それで,このテスト勉強のため部活がなくなるのは,あと1日か2日だけなんですよ。
なのでこれをきっかけに,しゃべろうと思ってるんですが,あまりしゃべれなくて・・・。
だから,交換ノートをしている・・・みたいな。
ぁ,それで,一緒に帰るときとかはなんてしゃべればいいんでしょうか??
考えても考えても思いつかなくて。。
どなたかアドバイスお願いします。
※いいアドバイスをくださった方には,プレゼント用意してますんで(プレゼント=dd)

恋愛相談室,今日にて開催 

November 18 [Sat], 2006, 9:59
自分の恋愛に,ちょっとした不安や相談したい事,これは聞いてほしい!と言うことなどなんでも相談OKの相談室です。
初カキコの方は【アイランド名*飼い主名*リヴリー名】もカキコお願いします。
常連さんは【リヴリー名】だけでOKです。(常連⇒3回目のカキコをした方で・・・)
えっと,私自信も相談することがありますんで,その時はアドバイスくださいね(ワラ”
どなたでも,アドバイス・相談OKですよ。
               *飼い主:荒木まい*        *リヴリー:そぁら*         
*NEWなコメント*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taisou_supai76
読者になる
Yapme!一覧
読者になる