オニツカタイガー

2006年10月21日(土) 23時47分
オニツカタイガー」のMEXICO66

この靴との出会いは本当に偶然なものでした。
たまたま靴屋さんへ買い物に行った時に、
「可愛いなぁ」と手にとって見たのが出会いです。

とにかく履きやすいし何時間履いても疲れない
何足でも持っていたい「永遠の一足」です

Tigerと書かれたベロもお気に入りの1つ

レインブーツ

2006年10月15日(日) 0時04分
雨の日の幼稚園のお迎えは、とても辛いものがあります
ジーンズは雨でビショビショだし、靴にも気を遣います。
なので、かねてからレインブーツが欲しいと思っていました。

今日はとても可愛いレインブーツを見つけてしまったので、
我慢できず買っちゃいました


他にも可愛いブーツがたくさんあって、本当に悩みました。
でも、このブーツを店員さんが上手に履いていて、
おまけにとても可愛く見えたので、ようやく決心がついた・・
と言うわけです!

横から見るとこんな感じです。


中はストライプの生地で、これまた可愛い


早く雨が降って欲しいです


ビルケンシュトック 『ドリアン』

2006年10月11日(水) 23時55分
私はビルケンの靴が大好きです

ビルケンのサンダルと初めて出会ったのは、
当時シンガポールに住んでいた友人が、お土産に買ってきて
くれた時でした。
こんなに履きやすい靴があるんだなぁって
びっくりしました
それ以来、何足も買い足して、今では5足も持っています。
どれもヘビーローテーションで履いています

今日はそのうちの一足、『ドリアン』をご紹介!!

このサンダルは、オークションで購入しました。
ちょうど寒くなりかけた頃に大活躍してくれます。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こんにちは〜hakoと言います。 2人のおこちゃまに追い回され、バタバタな毎日を過ごしています! 趣味は、小さい庭でのガーデニング、写真を撮ること、そして旅行です。 縁があって訪問していただいた方、是非コメントを残して下さいね!
最新コメント
アイコン画像hako
» レインブーツ (2006年10月21日)
アイコン画像misa
» レインブーツ (2006年10月17日)
アイコン画像hako
» クラークスのブーツ (2006年10月13日)
アイコン画像misa
» クラークスのブーツ (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taisou1212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる