(無題) 

2011年10月29日(土) 18時01分
倒れそうになりながら後輩くんと二人で頑張ってるここ2ヶ月です
ちょっと休日も自分の時間を取れなくなったのでPC触る時間がゼロになってしまい、プッツリ消息を絶ってしまってごめんなさい。生きてる!生存確認。

もうしばらく余裕無いと思うので(年末だしね…)、引き続き凍結ほったらかし失礼いたします。

いつか詳細日記を自分の節目に書きたい…ウー忙しいなにこれ休みくれ…


φ(..) 

2011年08月23日(火) 15時26分

遅ればせ、
インテに参加された方おつかれさまでした!
当日は雨模様で、気温は高くはなかったけど湿度半端なく難しい天候やったけども私的にはありがたかった・・・。にっこうによわい
スケジュールグジュグジュで半分魂抜けた状態で遊びに行ったんで不安いっぱいやったんだけど・・・行って良かったブワァァ
大阪の美味いもん食べて体力回復。午前→午後になるにつれ元気になったという・・・。会場でみきなちゃん待ってる間は死んでた。ごめんねしのさん隣に座っていたのは屍でした。
しのさんがくれた梅の飴ちゃん美味しかったー!本当にありがとう・・・!(´;ω;`)元気なときにまた遊びたいですっ!!!!!!!
前回会った時狩り損ねてた、たるさんの既刊と無料配布本GET!しのさんの新刊とペーパーGET!ぼくもうまんぞくです・・・。あとはパンフざっと見てなんちゃって回った気分を味わってインテは終〜了〜 体力が・・・無かった・・・。
今度はちゃんと準備して行こう。教訓。
みきなちゃんとは、横浜のドリライ7行った以来やったね!思い出深い
いろいろ引っ張り回したけど大阪楽しんでくれたやろか・・・。人多いし雨降ってたしで結局たこ焼き食べてないから、また関西来いな・・・。今度はお好み焼き完食してな・・・^^子リスvvv
ああもう本当この子面倒見たくなっちゃってしかたない・・・お姉さん構い過ぎちゃってごめんなさいね!('∀`)いい大人になれよ〜



怒涛の週末で倒れこむように月曜の朝を迎えて、軽く遅刻しそうになりながら今週も仕事始まった。
よっしゃ一週間頑張るよーい!今日は火曜日


まってろおおさかー! 

2011年08月20日(土) 19時20分

明日はインテだネ!

スペースは構えないけど、遊びにいってきます。ショボン(´・ω;`)ヤリタ・・・カッタ・・・
『iB』(あいびー)でスペ取ってるんで、そこで座ってダベってる人がいたらそれはきっと私だ。せっかくもろたスペースやで何とか使っとこうと思・・・。^p^ウッウッ
あんまり買い物はしないので、自スペでみきなちゃんと落ち合うまでの時間つぶししてそうな気がするわ・・・
そうみきなちゃん!富山よりはるばるおいでませ〜!!大阪なにわ四天ほほほーじ満喫するんだイエイ!たこ焼き食べようねー^▽^
たるさんしのさんにも会えるんで嬉しいデュヘヘ・・・!丹波のお土産準備万端っ明日が楽しみ!

_______________________________________

ハァアーーー未練タラタラや・・・リアルが充実しすぎて驚いた・・・
計画性と実践力はどこで手に入れられますか切実に!!!!!!!!!!!!!!!

暑いですね!!! 

2011年08月14日(日) 23時50分

☆ミ

_____________________________________

サエさんが表紙の完全版を買いに行かなくては・・・!と思いつつ一日グダグダ〜今日はよく寝た・・・
本当に良く寝た。元気になった!歳を感じるう(^p^)

白石のアルバムも、予約したのに受け取りに行けてないの・・・!ど!ん!だ!け!い!そ!が!し!か!っ!た!ん!だ!!!
焦らしまくりですよはやく欲しい!!この昂りぶつけに明日アニメイトぶっ飛ばすんだ行ってきます!うおおラッシュにぶち当たりそうでやだな・・・でも早くこの手にし〜た〜い〜も〜の〜〜〜ジタジタ
気をつけて行って参ります。
通常版のジャケットがかっこいいなんてずるいよお・・・!
商売がお上手ですねギリィッ  お財布チラチラ

_______________________________________

拍手ありがとうございますmoryaさん!
うわああ仕事のほう心配してくださってありがとうございますウウウ・・・!弱音を吐いてしまってすいません、私はまだ大丈夫です!愚痴る元気はあるということで^^b=bお気持ち本当に励みになりました元気が激チャージ!!!頑張りますウウウ><。ほんまありがとうございます!
っていうか先生!?^p^!??!?逆にmoryaさんが先生ですっていうかあのおおお日記見ました原稿見ましたあのおおおおおおまじでmoryaさん・・・いえmorya先生・・・スペースにお伺いしたいので参加されるイベントを教えて下さいますでしょうか是非教えて下さいお願いしますうおおおおおお・・・・!!!!!!!!!荒ぶりました落ち着きます。絵がタイプすぎて辛いです好きです!大好きです・・・!
告白で終わりますが以上ですありがとうございました!照逃

お盆休みー 

2011年08月13日(土) 21時59分


これが…、リア充か…

という感じの最近であります。
せっせと溜まった作業をやるぜやるぜやるぜ!ウワァァァ〜ちょっとぶりのお絵かきやぁあ〜〜〜モファア〜〜…!!!

 

2011年08月07日(日) 8時22分



なぜか海d=(^o^)=b

もうお外明るいよ・・・ 

2011年08月05日(金) 4時00分
シリーズ続く!次けんや!


最近のこと
テニスOVAのCMをリアルに見掛けたときの荒ぶりようったらないよ・・・???????

ッアーイ!金曜日!
先週日曜日に、お世話になっている仕事先の先生からお誘い頂いてちょっとセミナー行ってきたんだけどもこれが、科学的に性格分析される系で、自分のことを知るっていうやつやったんだけども。
分析説明時間中は余裕で「この項目橘さん高いな」「あーこれ赤也とかリョーマ財前日吉あたり傾向有」「絶対柳さんこの項目ガン高wwwww」と、結構有意義だった!^^b
さて自分の性格を理解した上で決断・・・
来年4月で今の職場辞めようと思うー。いまのところ。
も〜う今最高に嫌になっとっても〜う!も〜う・・・!orz

あと8ヶ月と思ってがんばろう。ヒュフー


生々しい事いうと、
社長がなかなか変わり者でそして性格が合わない、根本から合わない・・・。我慢の限界だと思ったセミナー受けてみて。
極稀〜に条件悪いと行動で叱咤されるんだけど、月曜にそうなっちゃって・・・。前日のセミナーで気持ちがグラッグラしてるところで心底社長にうんざりしてまして、(その日は持ってた鉛筆で)叩かれそうになったのが嫌過ぎて、「きた」と思ったらつい、社長の手をバッシー叩き返しちまった。反抗したことなかったのに!とうとうこんな日が来ちまったぜ
今、社長大嫌い度が過去MAX

_____________________________________

てな日記、からの、
アエイオウって砂アニメと、僕ぱくしっていう粘土アニメ。
を、ツイッタで思い出させてもらって、激しくN●Kが恋しいなう。
古き良きって感じ・・・!好きだったな〜
______________________________________

今月のSQも・・・読みながら荒ぶりすぎて弟に叱られました・・・^O^大人しく読むなんて無理なんですよ!

ペアプリとあと何かもう一個買わなきゃいけないものがあった気がするのに思い出せない。んんん・・・?

わりと 

2011年08月03日(水) 2時09分


いろんなことを決断しないといけないのねー!

そう、21日のインテの申し込みしてて・・・
申し込みした当初はやる気やったけど仕事やってて、「あ、難しい」と思って
行こうか行かないでいようか悩んでいるよ・・・ウウゥ!出すものないの!破天荒のやつまんまで参戦・・・?おろろろ
からの、隣がしのさんだという事実に戦慄した。 行く・・・ べき・・・!?

ぐおおおおおお・・・・・!
_______________________________

攻殻のサントラが最近のハートにすごいマッチするぜ・・・ タチコマじゃなくて。
OPとか大好きイイイィィ!K野Yう子さんが青春FOO!!!

無題 

2011年08月01日(月) 19時15分

いろんなことにうんざり来てお肌もざりざりだわん…こらいかん

地元でお祭りでした 

2011年07月30日(土) 18時35分



「リョーマさん、近くでお祭りがあるそうですよ。ほら、今朝チラシが」

「ふーん」


みたいなの大好き