痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法 体質改善 ダイエット

August 28 [Tue], 2012, 21:48


痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法 体質改善 ダイエット




私は太りやすい体質だから・・・

今までいろんなダイエットを試したけど痩せられない・・・

ダイエットで痩せにくい身体なってしまったのかも・・・

あなたはそんな悩みを抱えていませんか?


体質だからとあきらめる必要はありません。

今まであなたがやってきたダイエットが間違っているだけで、あなたの身体が痩せない身体だというわけではありません。

太る人と太らない人の違いはそれほど大きくないのです。




詳しくはこちら



まずは実際にこの方法を試していただいたモニターの方々の声をご覧ください。

 
 

 
太っている人ばかりがダイエットをしていて、痩せてる人はダイエットをしていないということには共感できましたが、太っている人がたくさん食べたら余計に太ってしまうのではないかと心配でした。

内容は納得できるものでしたが、守らなければいけないこともほとんどなく、こんなことで本当に痩せるのかと思っていたら、最初の1ヶ月で4kg痩せていました。

特に難しいことをしている訳ではないので、何かを続けているという実感もなく、普通に生活をしているだけでどんどん体重が落ちていくのがとても不思議でした。

体調もすごくいいですし、新陳代謝がよくなったって感じです。

半年経った今はトータルで14kg痩せて、みんなに「違う人みたい」と言われます。

前の服はみんな大きくなってしまってみんな着られなくなってしまいましたが、服を選びに行くのがこんなに楽しいことだと知りませんでした。
 
東京都  23才 教師
 



 
私はいろんなダイエットをしては失敗しての繰り返しだったんですが、太りやすい体質だから人より努力しないと痩せられないと思っていました。

でもぜんぜんそんなことはなかったです。

ある程度は気をつけなくちゃいけないこともありますけど、慣れてしまえば問題ないし、そもそも気をつける程度で痩せられるんだから、今までやったダイエットは何だったのって感じ。

始めた時は絶好調に太ってたこともあるんですが、けっこう順調に3ヵ月で8kg痩せられました。

短かめのスカートが好きなので足が細くなったのが何よりうれしいです。

冬でも前ほど寒がりじゃなくなったみたい。

自分が太りやすい体質じゃなかったことも分かったし、今まで普通と思ってた食生活や、当たり前にやっていたダイエットがおかしいということも分かりました。

今までいろんなダイエットに時間とお金を費やしてきましたが、こんなに簡単に痩せられるなんて思ってもみませんでした。
 
神奈川県   21才 学生




モニターの方々の声を聞いて興味を持った方は是非、試してみてください。

 


詳しくはこちら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 
P R
南優子式ダイエット DVDセット

【ダイエットなら】バタフライフプログラム 〜 butterflife program 〜【standard】

簡単エスカレーター式ダイエット法Special

DLダイエットbasic

ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット。元エステシャンと心理研究家がダイエット失敗経験者から学んで作った、リタイヤしないダイエット。美しくやせる、簡単シェイプアップ法。

21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット

“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!

産後ダイエットマニュアル〜自分で整体・エステに頼らず90日で産後太りを解消する方法〜

女性専用筋トレダイエット“マッスル・ビーナス”

『ミラクル・バンデージング・ダイエット』 【VG0001】

モデル体型になれる!TEAM Plumeria ダイエット

現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

簡単なダイエット 美ボディプログラム

催眠ダイエット

【サプリ2カ月分プレゼント!】モデルの秘密!ナチュラルダイエット!

体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット

痩脳美身〜痩せる脳で美しい身体〜

即効ボディメイク〜理想の魅惑スタイルへ〜

青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】

遂に出ました!第二弾!体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K・スーパーV」DVDマニュアル!ビー!!第一弾の3倍の燃焼効果!日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方教えます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダイエット
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる