泣かないで 

2005年01月22日(土) 10時11分
あのね、
この世界中で、君だけが僕の心を癒せんるんだ。
ずっと傍にいてほしい。

だから・・・
もう少し時間が経ったら
過去に、振り替えらないで・・・

今、傍に居る
君が選んでくれた、僕だけを見つめてほしい。

一期一会 

2005年01月21日(金) 10時10分
月日の長さは心に多くを刻み・残す 深く・深く
その思い出は、楽しく、そして辛くもなる
こうなると知ってたし・・わかっていたはずなのに・・・
走り出した、気持ちはどこまでも留まることなく
自分の気持ちを押さえきれなく
悲しみを生んでしまった

でも、僕は傷つかないし、後悔もしない。
それでしか、君を包めから

別離は、いつの日もつらく
時間の流れだけが、心を癒す。
抱きしめる僕の中で
君が泣いた・泣いてた

嬉しさと・辛さと・思い出の中で
そんな君を見て、僕の心も泣いた

誰かの願いが叶うころ・・・ 

2005年01月20日(木) 10時09分
いよいよ、明日。
待ち望んでいた日でもあり・・・・・・
この気持ちを抑え切れない。

現実は、辛いもので・・
願いは・・・
同時には叶いません。

その事で、君が・・
傷ついてしますのなら。。。いっそ・・・

僕が、君を「待つ」ことでしか
君を癒すことが出来ないはずだから。

僕は、笑顔で君を 信じて待ってる。

NEXT GATE 

2005年01月18日(火) 19時47分
本日のBGM:「NEXT GATE」By 白井貴子
***************************************
いつぞやの、鈴鹿8時間耐久のテーマーソング。
チェッカーフラッグうけたいぞーって曲
けっこう、熱い

Turning point 

2005年01月18日(火) 4時24分
占いの人によると、今年はで「決定年」らしい。
今年の目標(志)は、これからの人生を「決定」するもの。
「人生設計」も、今年 「志」を決めると良いらしい。

どうやら、去年の年末からの動きの早さは
ここに繋がってみたい。

すべてにおいて、年初に、僕の意思も覚悟も決めた。
それらは、「運命の分岐点」に差し掛かったからかもしれない・・・

デスプレイの前で、タバコを燻らせながら
ボーっと感得る

20015/1/18
僕の隣には、「君」の姿が見える。

そんなことを、思い描きながら
10年後の「VISON」を建てる

シルクロード 

2005年01月17日(月) 19時54分
本日のBGM:「シルクロード」By 喜太郎
*********************************************
名曲ですよね。
心が和みます。

「黙祷」 

2005年01月17日(月) 7時12分
あの震災から、10年。
思い出すことが色々あります。

現在の状況をみれば
10年ってあっとゆう間。
10年って、すごい年月。

あれから、10年
これから10年

僕は、どう変化していくでしょうか・・
期待も希望もあり・・
そして、不安もあり。。

色々、思い描き

人類の平和を願い

「黙祷」

 

2005年01月16日(日) 19時55分
本日のBGM:「風」By コブクロ
************************************
なんとなーく、胸キュンな歌詞

ありがとう 

2005年01月16日(日) 7時11分
今日、友人に君の事を話しました。

友人の「間違ってないし、人の道もはずしてないよ」
「自信を持って、待っててあげなさい」の言葉に・・・
新たに「勇気」が沸いてきました。

君が、辛いのに。。。
少し前へ進んでくれたんですね。
本当に、嬉しかった。

大変だろうけど
又、距離が近づいて嬉しいです。

ちゃんと、待ってますから。

はじめまして♪ 

2005年01月16日(日) 6時56分
みなさん、はじめまして♪
管理人の大神(たいしん)です。
HP「大神の大冒険」より、抜粋で記載しています。
(特に深い意味はないのですが・・(笑))
日常の雑記(思ったこと)をメインに記述しています。
内容がないよ・・・って感じの文面ですんで。。(汗)
みなさん、それなりに楽しんでいってくださいね♪

それでは、末永くご愛好のほどよろしくお願いいたします。

大神
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taisin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taisin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる