初、丸ビル

March 14 [Mon], 2016, 20:15
先週、平日にお休みをいただきました。

午前中は健康診断に。


今回は婦人科検診のみなので
お昼は丸ビルに。

初めて行きました♪

お店は
リゴレットへ

ビールも飲んじゃいました♪

久しぶりにゆっくり一人でご飯を食べたー!

みんなでワイワイもいいけど
やっぱりおひとり様が好きみたい。

また行きたいなー。
次は一人焼き鳥とかいいなー☆



ミスドリベンジ

March 04 [Fri], 2016, 20:07
仕事帰り。
行ってきました♪

生クリーム欲を満たしてくれるはずの
エンゼルクリームは売り切れでしたが

無事ランチボックス(フェイス)をゲット

さっそく夕飯前に二つ☆☆

夕飯少なくしたけど腹パンです(+o+)

残りは明日の朝ごはん&おやつに♬



ミスドのキャンペーン

March 04 [Fri], 2016, 3:17
リラックマのランチボックスが欲しくて
近所のミスドへ♪

しかし、私が欲しかった顔型のものは終了
明日、もう一つの店舗に行ってみたいと思います。

みんな欲しいものは同じなのね。。。

キャラものはあまり好きじゃないんだけど
旦那の影響で、最近可愛いものが好きになりつつあります。

ローソンのポイントとかも
リラックマだと集めてしまう。。。

ローソンの食器、使いやすくて好きです。
しかし、いつも一つしか交換できない。涙。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でこ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taisibou30/index1_0.rdf