体脂肪激減 小出 万吉 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 11 [Wed], 2008, 13:02
詳細はこちら







(それでは、この本物のダイエットメソッドを実践された方々の声をお聞きください。)

N子さん  女性
なんでこんな単純なこと、今まで誰も教えなかったの!?
大好きなチョコレートをやめるどころか、今までの倍食べてます。
そして・・やせてます、やせてます。
今まで通ってたエステなんか、即解約です!





詳細はこちら





Jさん  男性
なんか、やせるっていいですね。
(なんて、ボクなんかまだまだブヨブヨですが)
全然お腹が空かないのに、今、2キロくらい減っってます。
なんか、こう、(う〜ん! なんて表現したらいいかワカラン)
お腹のあたりが気持ちいいですね。


I.Aさん  男性
小出さんは、家族や周りのみんなにも伝授しろっておっしゃいますが、
正直教えたくないですね。
あ、家族には教えましたよ。
クラス会が近かった女房なんか、とても喜んで・・・・。
実は、私達夫婦はもうずっとSEXレスだったんですが、
ダイエットを通じてまた昔のいい関係に戻ったと言うか、えーっと・・・・
最近、夜が楽しみです。デヘヘ・・・・





詳細はこちら





M.Sさん  女性
正直言って最初の数日は、なんなんだろうこれって思いました。
だって、なんか心構えとか「なんで太ってしまうか」とか、知識ばかりで。
でも! でもです!
講座の中盤あたりから、目からウロコのカンタンなカンタンな実践ノウハウの数々!
目からウロコと言うよりも、こんな分かりきっていることを、私は何故いままで忘れていたの?
って感じ。しかも、「万ダイ」は何故忘れていたのかも教えてくれています。
だから、思うんです。ダイエット業界の皆さんって、こんな基本的なことも教えようとせずに
高い食品やサプリばかり売りつけて・・。
私達にやせられちゃったら、困るんですよね。
1週間分で何千円もする「健康食品」がうれなくなっちゃいますもんね。
でも、「万ダイ」が流行ったら、ケーキ屋さんや和菓子屋さんが
繁盛しちゃうんじゃないかしら。(笑


H美さん 女性
なんと言っても休日にダラダラ食べちゃって、太っちゃっても安心ってのがチョー素敵!
こんなウレシイダイエットって今までにないですよね。
食べることほど楽しいもんがあるか、休日は太っちゃえってんですから。(笑
それを小出先生は2日で元にもどしちゃってるそうですが、
ワタシはどうしても4日かかっちゃいます。
でも、土日は思いっきりすきなもの食べて、木曜ころまでにスッキリ落として、
金曜はナイスバディで デートに出掛けてますわ。オッホッホ・・
彼が「前よりよく食べるようになったのに、なんで最近やせてんの?」って心配そう・・。
ワタシのことがじゃなくて、自分のサイフが。(爆


( セミナー参加者の方々の声はこちら )

ダイエット やせる 方法

K子さん  女性
今日はありがとうございました。
予想はしていたのですが、私のデブ理由が今日はっきりして良かったです。
何事も”わかった”人は簡単だと言える、
でも”わかる”事が大変なんだなぁと
しみじみ感じさせられ考えさせられました。
たぶん痩せます。いや絶対。(言い切っちゃったよ)
なんせ 最強・最後・最楽ダイエットですからっ♪
ダイエットの報告させていただきます。
今日は本当にありがとうございました!


Kさん  男性
本日はありがとうございました。
貴重な経験に基づくメソッドを教えて頂きあとは実践あるのみです。
自分を変えて行くためにも決意して楽しく頑張ります。
それでは経過を後日またご連絡します。


ダイエット やせる 方法

K.Hさん  女性
セミナーにお伺いして本当に良かったです!
四ヶ月後にチャイナドレス(爆)を着るか、水着を着る事態が訪れそうなので、
とても力づけられました。
初めてのセミナーなんて、思えませんでした。
とてもわかりやすく、かつ具体的で、理解しやすかったです。
私は一応ライターが生業なので、万吉さんのノウハウが一般化すると、
ダイエット本が売れなくなるとちょっと困るのですが。
万吉さまの今後のご活躍を、お祈りしております。


K.Tさん  男性
今日のセミナーとても楽しかったです。
万吉さんの、世のダイエットに対する想いが
ひしひしと伝わってきました。


ダイエット やせる 方法

Uさん  男性
勉強させていただきました。
早速かみさんへダイエットの「極意!」をすでに伝授いたした。
心配無用でございます。(なぜか今頭の中がサムライモードに
なっています。すいません(笑))
こーい内容のお話を聞く側も楽しく聞けたし、吸収できたと思います。


S.Hさん  男性
実は、私は3年前にダイエットを決意し、1年半かけて
体重を15kg落としました(リバウンドはありません)。
私は我流ですが、試行錯誤しながらやっていたことは、
何と、万吉先生が昨日伝えてくださったことと
ほぼ同じことだったのです!
私もダイエットのためにスポーツは
やりませんでした。
そして、私のたどり着いた結論は、
「●●●●●●●●●●●●●れば
徐々に体重は落ちていく」だったのです。
ですから、昨日は万吉先生によって、
私のやってきたことが間違ってなかったと
再確認させていただきました。


ダイエット やせる 方法

M.Sさん  女性
セミナー、大変参考になり、いただいたレジュメは
メモで埋め尽くされております。


E.Kさん  男性
ファミレスでは●●●●●●●●だけでいつの間にか
おなかがすいていない自分がいるのにびっくりです。
おなかがすいたら●●●●、これは周りにも受けそうです。


C.Wさん  女性
万吉先生!
昨日は大変有意義なお話ありがとうございました!!♪
今、いただきましたフロッピー読みました。
今度こそ痩せれるかもと思うとホンキでうれしい!
まだ1日実践しただけですがやる気マンマンです(^0^)
ありがとうございます!
素敵な先生&内容のセミナーに今度こそ痩せれるかも(最強で最後♪)
と思えて、ラクそうだし自分の明るい未来が見えて、
セミナーが終わるころにはチョット浮かれちゃうほどでした。
甘いものを食べていい チョコレートは減量食?! と知れてスーパーラッキー♪
運動はお腹すくだけ な〜るほど、だから余計太ったのね。
特別意思が弱いわけじゃなかったんだ〜
などなど、いろいろ真実を知れて本当によかったです。
痩せれて幸せあげれて日本を健康に美しくする万吉先生がんばってください!
1ファンとして、非常に感謝しつつ応援してます。


ダイエット やせる 方法
Kさん  女性
私が結果出せば誰かついてくるかなと。
週末新年会が続きますので、それまで5kgメソッドチャレンジしてみますね。


H.Nさん  男性
次の日より実行しています。
妻にダイエットセミナーの内容を話すと
感心して聞き入ってくれました。
朝には生野菜を食べているのですが、
早速、翌日から●●●●ドレッシングとなりました。
結構いける味でした。イタリアンドレッシングが少し懐かしい。
夜にはセミナー通りの●●●を●●●●●●で食べました。
またまた結構イケル味でした。
いまさら減量で勝負する年でもないのですが
健康法と思って実践しております。


Hさん  女性
ダイエット順調ですよ〜。


S.Kさん 女性
一生懸命話してくれる万吉さんを皆がしっかりと心に留めたと思います。
私は自分なりの今までの経過が更に確認のように染入りました。
そして新しい発見は●、●、●、が多くの原因だったこと、最大の気付です。
子供がおなかに出来たとき以来、毎日の中で更に気をつければよいことが
●だったとは!!!
早速この2日間夜の食事に●●を主に在る野菜を入れて電子レンジでチン
して食べました。 今、●●は甘くて美味しい!
もともと野菜好きなのですが調理の仕方がいまいちでした。
今朝はウエストがだぶだぶしていない!!!  コレデスネ!!
お蔭様で本当のスリムな体になれそうです。
2年前にフル勤務を辞めて少しはスリムでしたがとても維持は出来ませんでした。
セミナーのお陰で又良い体型を取り戻せそうです。
是非実践して次回お会いできるときは更に〜ッ! 


購入者の方から、感想をいただきました。


私も長い間うつに悩んでいました。薬を飲み、十分な休息を取ったはずなのに、
なかなか治らないので途方にくれ、この商材を購入しました。

「うつを克服する最短ルートは、まず●●と○○すること」というところは
本当に驚きました。目からウロコです。
我々鬱の患者が闘っているのは、「うつではなく、△△」なのですね。
うつからの解放にはまだ時間がかかるでしょうが、頑張っていきたいと思います。

(東京都 K. H. 様 男性)




詳細はこちら




読んでショックを受けました。
私は今まで、自分の鬱が、より悪くなるようなことばかりしてきたのです。

鬱は、「自分を評価するしくみ」がこわれてしまう病気なのだと分かりました。
そこでどうすればいいのかも、この本に書かれているので、道が開けた気持ちです。

どうもありがとうございました。

(千葉県 R.T.様 女性 )




詳細はこちら




最初は少々「高いかな」と思ったのですが、実際読んで見ると、
書いてある内容が具体的だったので、本当に驚きました。

何年も同じ病気で苦しんできたからこそ、この「心の処方箋」が書けたのだと思います。
文体も読みやすく、ボリュームがありました。

この「平安の祈り」を頭で理解するだけでなく、体感できるようになるまで、
自分もがんばっていきたいと思います。


(神奈川県 A.K.様  女性)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:体脂肪激減 小出 万吉 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる