(●^o^●) 

October 18 [Tue], 2005, 17:50
こんばんわぁ〜久の、カキコです今日は、「鬼嫁」ですはづき、鬼嫁めっちゃ、スキなんですよぉ〜何か、あれって「アットホームダッド」の、続きみたいなやつなんですか?????葉月は、「アットホームダッド」も、スキなんですよ面白くないですか?????しかも、「鬼嫁」の、お父さん役が「ゴリ」なんですよねェ〜何か微妙ですねでも、鬼嫁かなり面白いですねそういや、小池徹平も、でてますよねでも、葉月は、小池徹平より、速水もこみちの方が、スキです!!!!!!!カッコよくないですか???????皆さんは、誰がスキですか???教えてくださいでは

こんにちわぁ〜(●^o^●) 

October 15 [Sat], 2005, 10:58
皆さんどうもこんにちわぁ〜今日は、テンションが上げ上げなんですよ今日は、雨で、せいばん大会がなくなったんですよォ〜カナリ嬉しいんですよめっちゃラッキーですでも、明日せいばん大会はぁ=〜明日は遊ぶ約束が・・・・・・・・・・最悪もうカナリ最悪ですそれなら、今日した方が良かったです断らないといけないですねまぁ〜いつでも遊べるんでいいですねまぁ〜人生いろんなことが、起こりますねそういうことを、乗り越えて行きたいですね頑張りますぅせいばん大会の、応援も頑張って来ますあっっちなみに私は、ソフトボール部です下手だけど下手なりに頑張ってますこれからも頑張って行きたいです

こんばんわぁ〜〜〜 

October 14 [Fri], 2005, 18:03
こんばんわぁ〜皆さん聞いてくださいこの前授業が、終わって部活が始まりましたそして部活を頑張っていたんですよそしてメニューが、終わってじゅうなんを、していた時皆さんに聞いて欲しいむかっと来る出来事が、起きたんですそれヮ、小Cの、私の妹Mが、中学校に来ていたんですもう、めちゃくちゃムカッと来ましてもう怒りが、爆発です!!!!!!そしてB回ぐらい「帰れ」って言ったのに聞かないので、最後の最後に「帰れ!!」って言ったらやっと帰りました!!!!!そして、少しホットしましたそして、帰ってから、その妹のMに「何できたん」って聞いたんですよ!それじゃあ、その妹のMが「エエやん!!!!お姉ちゃんの、中学校じゃナインやからって言ったんですよ!!!!!!!!!どう思いますか皆さんの、意見を聞かせてくださいお意見、お待ちしています

こんにちわぁ=(●^o^●) 

October 11 [Tue], 2005, 12:44
どうもですやっと今日テスト@日目が、終わりましたちょっとホットした気分ですでも、ちょっとヤバイ気配が・・・・・・とくに、数学・国語もう、ヤバイでも、明日の、理科と、英語は、少し自身が・・・・特に、英語英語は、葉月の、得意教科でも、100点はさすがに無理が・・・・・まぁ〜気持ちを。切り替えて頑張っていきまぁ〜しょいここで、ちょっと質問みんなの、得意教科は、なんですか教えてください=興味がありますそれでは、質問の答えをいただきたいところです

聞いてくれ=☆彡 

October 10 [Mon], 2005, 21:23
皆さん!!!聞いて下さい葉月には、いま、大スキな、女の子が、A人いるんですそれは、Tちゃんと、Yちゃんなんですよぉ=もう、スッごくかわいいんですよでも、残念なことに、Yさんには、Nさんと、いう人が・・・・・・少し残念ですでも葉月には、Tちゃんが@人いてくれるだけで、とってもうれしんですよもう、とってもうれしいんですその、Tちゃんと、Yちゃんと、同じクラスなんですよぉ=それが、特にうれしんですよもう、感激です
とくに、そのYさんとは、時には、ケンカすることも、ありますが、イッツモ一緒に居る良いお友達なんですよぉもう、そのYさんは、めちゃくちゃ面白いんですよ面白すぎて、笑いが、止まりませんイッツモ、爆笑のうづに巻き込まれるんですよ聞いていただいてありがとうございましたまた、カキコしますそれじゃあ

管理人☆彡 

October 10 [Mon], 2005, 16:32
こんにちわぁ〜初めてブログ作りまして
みんなあどんどん書き込んで下さい
あぁ〜明日いよいよテスト@日もう、やばすぎもう、駄目だ・・・・・・・・・・・ほとんど頭に、入ってないどうしよぉ=@番社会が、やばいんですよどうしましょうまぁ=頑張ります皆さん応援しといて下さい頑張ります
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» (●^o^●) (2005年10月18日)
アイコン画像ゆり
» (●^o^●) (2005年10月18日)
アイコン画像管理人
» (●^o^●) (2005年10月18日)
アイコン画像ゆり
» (●^o^●) (2005年10月18日)
アイコン画像さやか
» こんにちわぁ〜(●^o^●) (2005年10月15日)
アイコン画像管理人(●^o^●)
» こんばんわぁ〜〜〜 (2005年10月14日)
アイコン画像ゆぅり
» こんばんわぁ〜〜〜 (2005年10月14日)
アイコン画像ゆぅり
» こんにちわぁ=(●^o^●) (2005年10月11日)
アイコン画像ゆぅり
» 聞いてくれ=☆彡 (2005年10月11日)
アイコン画像ゆり
» こんにちわぁ=(●^o^●) (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる