フランチェスカ 

February 12 [Sat], 2005, 23:27

突如として思いついた曲のタイトル、『フランチェスカ』。
何時か小曲集的にミニアルバムでも作ってリリースできたらなぁなんて
夢の又夢をみている遙妃さんです。

フランチェスカ〜序曲〜
・Arie des Francescha〜喜びと愛しみ〜
・Ah,crudele mio ben!〜嗚呼、愛しい貴女は酷い人〜
フランチェスカ〜終曲〜

みたいな!!(*´艸`*)
既にタイトルまで作ったってますが、日本語じゃないところの文構成は、
あってない確立100%です(駄目じゃん
とってもオペラ調なイメージで作っても6弦、4弦、太鼓で演奏したいなぁとか・・・。
・・・ぶっちゃけバンドが組みたい(ぇ


其 の 前 に お 勉 強 し っ か り し ろ と 誰 か が 囁 い て き ま す 。



別に幽霊とかそんなのでは無いですよ(笑)
遙妃の中の演奏家がそういうのだと思います。
だって今のままじゃどうにもならないしなぁ。
自分では判っているのにできない、、、みたいな所ですから今。
曲がり角状態〜(@◇@;;)

ファントム 

February 11 [Fri], 2005, 20:50

和央さんカッコよすぎ・・・!!
借りてきた宙組公演のファントム、最後までは見れなかったんですが、途中まで見ました!
クリスティーヌがオペラ座で契約してフィリップ伯爵と共にはけたところまで♪
場面で云うと第1幕第7場のパリの夜というところですね。
もう本当、長髪似合いすぎで、まりさんとのコンビも流石としか・・・。
3連休中で全部見ます(*´U`*)


白水ママンお誕生日おめでとう!!
これからもKagrra,の素敵なリーダーで居てくださいvv

終了〜☆ 

February 10 [Thu], 2005, 16:20

試験終わりました♪♪
とりあえず、無言歌弾き終えたので一安心ヽ(´∀`)/
再来週は学課の後期期末テストです。

あ り え な い 。

とりあえず英語は頑張らないと今回ヤバイです・・・!!
明日からやってない問題集とかやらないと。

あ、でも、其の前に今日借りてきたファントムみようと思います♪
宙組公演「ファントム」のDVD!!vv
も〜・・・アリスさんが歌うよ!って聞いて思わず絶叫しそうになりました(笑)
和央さんのファントムが早く見たい・・・vvv
湖月さんトップお披露目公演の王家に捧ぐ歌で安蘭さんの歌う歌(タイトル判らず)
聞かせてもらったときには感動でしたよー☆

予約ー。 

February 09 [Wed], 2005, 17:04
オリジナル苺プリントレッスンBag予約開始してましたね!!
早速予約申し込みのメールを送ってきました☆
お色はピンクでvv
ちゃんと送れているか心配ですが
スカートの予約はまだかな〜??

今日は声楽の試験でした。
コンコーネ間違えちゃったー!!
遙妃は緊張すると必ずどっかしら速くなるっぽい(今更?!
ツェルリーナのアリアもねー・・・もう少し歌えれば・・・(´Д`;;)
あ、でも改善すべき点は大体絞れてきたので、進級してからの試験も
頑張ろうと♪
テスト前に神楽聞いてテンション上げたんですが、何だお前って
感じでした(笑)

ベティーズから♪ 

February 08 [Tue], 2005, 22:25
お祝いきました(*´∀`*)
誕生月は割引らしいのです♪
バイト代入ったら早速行ってこようv(^^)v

ラブラドール☆ 

February 08 [Tue], 2005, 11:47
お茶買ったら付いてきたv(^^)v

危機感全く無し。 

February 07 [Mon], 2005, 17:51

遙妃さん、明日から試験ですよ(爽笑)

なのに危機感も何もなぁーい!!(汗
いや、ヤバイのはわかってるんです。
なのに、緊張とか全くしません・・・。
しないほうが好いんですが(苦笑
しなさすぎて困るって云う(笑)

でも〜でも〜。
14日、クラスの皆でチョコ持ち寄って配ろうか〜って話してました(>ω<)♪
いやぁ、チョコレート好き遙妃は目が輝きましたよ(笑)

その後ニキビできたりするんですがね・・・(逃

昨日は、御友達からハピバメールもらいましたよぅ!
ケーキも食べれて幸せ♪
今度はなめらかチーズケーキが食べたいです。(益々太るよ其処!!

携帯から。 

February 06 [Sun], 2005, 19:29
テストよ。

日記変えちゃった(´∀`)ゞ 

February 06 [Sun], 2005, 19:18

Prettyさんの通販商品増えてるー!!(今更)
ビラゴースリーブブラウス欲しいです。(欲しいばっかりじゃないか
Sweet BerryスカートとOPも可愛い・・・んだけどやっぱりオリジナルプリントが
好いわぁ〜っ!!
レッスンバッグとスカートを予約しようと思います☆
バッグとJSKだとちょっと財政難加速、みたいな・・・(笑)

遙妃、17歳になりました!
誕生日プレゼントは、神楽ツアーのチケット代に消えますヽ(´ー`)/ハハッ
お給料日きたら即座に今度こそオーガに挑戦状申し込みして、
鬼祭行ってきます。。。
お洋服の予約分とっとかなきゃー。(もう予約した気になってますこの子。
一志好きだ―――!!(何
それなのに今聞いてるのはナイトメアとか。。。
幻影と沙羅双樹、MDにダビって早く通学中に酔いしれたい。
・・・けどMDが残ってないとか。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taisho-kinema
読者になる
Yapme!一覧
読者になる