ブログのお引っ越し

  • 2016.06.16 [Thu] 00:11



Hey,What's up?


Long time no update.I'm sorry. Things were a bit hectic.


But I've been learning English hard.
I've been practicing English conversation little by little. I sometimes talk to myself in English when I'm alone.




さてはて。


長らくお世話になったヤプログから心機一転しようかと引っ越しを決意しました_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三




大した更新もしてないくせに…なんて言わないで




ぼっちらぼっちら更新がんばるでやんす。。






よければご贔屓くだされ_(:0」∠)_




http://s.ameblo.jp/haruxsakura86/




どうぞよろしく

引っ越し!

  • 2016.04.06 [Wed] 15:48



ドタバタしてたら、すっっかりご無沙汰になってた…




ついに新居に移りました、


で早数日が経過して、




Things are finally starting to settle down.?
やっとこ落ち着きました








数日の忙しさでアトピーが全身悪化したりもしたけど、この2、3日をゆったり過ごしたらほぼ沈静化。


まだまだ体が軽い忙しさにすらついていけないのがわかってガッカリ


















とはいえ。


ほとんどの物を買い換えたからあれもこれもキレイで快適




このまま夏に向けて調子もよくなっていくはずやから、スパッと母子共々ばいばいアトピーできたらえーねんけど!






ほんな感じの近況報告






もうすぐ和楽器バンドの春ツアーもあるしわっくわっくドッキドッキな4月だぜー!








I'm going to make the best of it and enjoy myself!!!


Thank you for reading





ツアー 続。

  • 2016.01.25 [Mon] 11:53
和楽器バンドの春のツアー、






FC先行、


















当選











わしょーいヾ(*´∀`*)ノ


楽しみで楽しみで…舞い上がり






っとその前に武道館LIVEのDVD、getしなきゃ