体脂肪を減らすには

August 06 [Mon], 2012, 15:19
睡眠時無呼吸症候群(SAS)から脱却しました
東京都調布市 T.Kさん 
(40歳代 男性)

今年1月に矢口さんの商材を購入したKです。

矢口さんに報告します。

SAS脱却のお知らせです!!

職業柄、どうしても大きく動けないし、学生時代からお酒も好きなのですが
一定量までしか飲めなくて、どうしても日頃のストレスで太ってしまって、
SASと脂肪肝を数年前から発症させてしまいました。

HPを読んで、ウソっぽいけど競馬で使うくらいならこれで使った方がマシか、
と思い、申し込みました。

確かに簡単ですが理論的で、すぐやってみました。

はじめてからもお酒を飲んでいいということだったので、仕事のストレスの発散も
できたので意外と楽に減りました。

そして妻から言われるまで気づきませんでしたが
なんとSASが完治していたのです。

そういえば最近いびきもかいてないなあと思いますし、
仕事中、無意識に眠くなることもなくなりました。

ひどくなればストレスと障害で自主退職を
余儀なくさせられるところだったと思います。

非常に助かっています。

計算すると競馬に数千円投じて100万円以上をGETしたようなものですね。
胡散臭いものもありますが、矢口さんを信じてよかったです。

東京に来るようなことがあったらメール下さい。是非飲みたいです(笑)


ダイエット結果 体脂肪率 37.5% → 25.0%  体重 89.0kg → 71.0kg 


覚悟を決めてやった結果だと思いますが、このきっかけがなかったら
今までどおりの何も変わらない生活になっていたと思います。





《関連Q&A》

質問内容
体脂肪を減らすには?高2ですが。。現在157cm52s 体脂肪率27%です18%まで落すにはどうしたらいいでしょうか??体重はこれ以上増やしたくないです!!!ちなみに、食事は朝野菜チーズトースト半分昼手作り弁当夕ヨーグルトオムレツご飯半分 ほうれん草こんにゃく3つ一応、今までしていた間食も止めています。

[続きを読む]


質問内容
体脂肪を減らすには?オムロンの体組成計で測定すると、体脂肪率18%でした。身長171 体重60 25歳男です。内臓脂肪レベルは標準の標準で、骨格筋率はやや高いそうです。体脂肪は筋トレをすることで減りますか?また、この体型の標準体脂肪率は何%ですか?

[続きを読む]


質問内容
私は、昨年の12月からダイエットをはじめて今までで10キロ痩せました!でも、最近痩せづらくなってきたみたいでどうすればいいのか悩んでいます。そうにかにてこの状況を打破して、あと5キロ減らしたいです!もっとハードなダイエットをするべきでしょうか?あと、体脂肪を減らすにはなにが効果的ですか?

[続きを読む]


質問内容
体脂肪率を減らしたい3月からダイエットを始めました現在164センチ、52キロですしかし、体脂肪率が未だ26%と高めですダイエット前よりは目に見えるほど痩せましたが、体脂肪率がまだ高いのが気に入りません・・・運動は水泳を週3〜週5回ほど行っています筋トレも同じくらいです食事は野菜中心、炭水化物は控えめです体脂肪を減らすにはどうしたらいいでしょうか?お腹周りの皮下脂肪、太ももの脂肪が気になります

[続きを読む]


質問内容
体脂肪が高い…年齢20代後半、身長162p、家庭で測る体脂肪計で40%あります…。体脂肪を減らすには、何が一番いいでしょうか?現在プールに週一回程度通っていて、二時間水中ウォーキングをしています。

[続きを読む]






ダイエットして、ちやほやされるにもかかわらず、10歳若く見られるようになった秘訣とは・・・




P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:体脂肪を減らす!
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる