ほうれい線を消す方法 実は簡単
2011.10.27 [Thu] 00:38

ほうれい線を消す方法はあるんです。

よく言うのが、
ヒアルロン酸を注射するという方法。痛いし、通院大変、高いという問題が。。。
筋力トレーニング?ほぼ高い確率で三日坊主になります。
口に指を入れて、シワを伸ばす?家族がいると周りがヒキます。。。

一番はやっぱりほうれい線専用化粧品です。
ほうれい線を消しながら、消えるまでの間、目立たないようにカバーしてくれるすばらしいものまであります。

ほうれい線の原因と対策

毛穴の黒ずみ消滅
2011.10.15 [Sat] 00:46

毛穴の黒ずみはなんでできている?

毛穴の黒ずみの原因はほこり、皮脂、メイク、古くなった角質などが混ざり、硬くなったもの。
角栓とも呼ばれ、この角栓は、時間が経つと黒く変色していきます。

だから常に汚れが溜まらないように清潔にしておく必要があります。

毛穴パックで取っても、でっかい穴が空いたままの状態なのでそこにまた汚れがたまり、
すぐに黒ずみ復活になってしまうのです。

だから専用化粧品で毛穴から汚れを取り、そして毛穴をキュッと締める必要があります。

幸いにも専用化粧品があるので、私はそれを使っています。

毛穴 黒ずみ

アラフォーの婚活事情
2011.08.26 [Fri] 13:52

アラフォー世代はバブルの恩恵を十分に味わった世代です

その心内は。。。
•もちろん結婚したいが、理想の人に出会えない
•お金、時間の自由がなくなることでの結婚への不安

でも、たった一人で生きていくのも孤独で寂しいという不安も抱いています。

まずは、恋人探しという軽い気持ちで結婚相談サイトを利用してみるのも手だと思います。

アラフォーのための結婚相談所ランキング

ガイガーカウンター購入するぞ!
2011.08.14 [Sun] 00:46

フクイチの放射能放出事故から早5ヶ月。
一体どのように放射性物質がばらまかれているのか?
放射性ヨウ素やら放射性セシウムばかりクローズアップされるが、
ストロンチウムは大丈夫なの?

なんだか何を信じていいのか分からなくなってきたので、
ガイガーカウンター買うど〜!

でもどれ買っていいのか分からなかったので、
次のサイトから業者に問い合わせしました。無料で色々教えてくれます。
放射能測定器販売情報

ドイツ製、ウクライナ製、中国製と色々ありますが、
やっぱり私は日本製が安心なので、日本製にしました。

HORIBA(堀場製作所)は世界的にも有名な分析機器のブランドなので、
ホリバ製を買いま〜す!

レコーディング・ダイエットの効果
2007.10.10 [Wed] 21:23

レコーディング・ダイエットには確かなダイエット効果があります。

レコーディングダイエットで大幅な減量に成功したひと、ものすごく多いです。

他のダイエットで断念した、リバウンドしたという人たちがどんどん痩せはじめています。

⇒ダイエットの終着駅レコーディング・ダイエット

レコーディングダイエット 岡田斗司夫さん1年で50キロ減量!
2007.09.12 [Wed] 22:03

レコーディングダイエットで岡田斗司夫さんは1年で50キロ痩せた。

レコーディングダイエットはなぜ効果的に痩せるのか?

岡田さんのダイエット法

ブートキャンプと女子アナ
2007.08.15 [Wed] 22:58

ブートキャンプはフジテレビの女子アナにも浸透しているようです。

ブートキャンプをやっている女子アナ

ビリーさんのブートキャンプ
2007.04.27 [Fri] 23:28

ビリーさんに最初にあったのは、テレビのCMでした。
ビリーさんにあこがれて、ブートキャンプのDVDを購入しました。

1週間やりました。毎日休まずがんばりました。

初日のキャンプの後は、筋肉痛がすごかったです。全身筋肉痛・・・
初日のDVDが一番きついように思うのは私だけでしょうか。
でも、続けていくうちに筋肉痛はなくなっていきました。
ビリーさんのバンドは初心者は使わなくてもいいそうです。


キャンプをやると、ものすごく汗をかきます。
ものすごくきついです。でも、ビリーさんが励ましてくれるのでがんばりました。
やっている最中は痩せている感じがします。汗の量が半端じゃないから。

で、1週間やってみて、効果はというと・・・

全然やせていないです。体重、体脂肪、ウエスト、全然変わっていません。
ビリーさん、どういうことですか?


これは困りました。本当に困りました。
1週間一生懸命がんばった。汗もいっぱいかいた。へとへとになった。でもビリーさんが励ましてくれたからがんばった。シェリーのがんばりにも励まされた。
画面の中の仲間たちと一緒に頑張った。


でも、体重、ウエスト、一切かわらず。
なんでだろう、基礎代謝が悪すぎるのでしょうか。


とりあえず、1ヶ月やってみてから私にとって効果ありか無しか判断したいと思います。

ビリーズブートキャンプ
2007.04.09 [Mon] 23:18

気になる!すごく気になる!

ビリーズブートキャンプ

実は近々雑誌の取材を受ける予定です。しかも、今度は写真を載せるとのこと。
実は、太ってからというもの写真を取られるのは苦手です。
カメラから逃げまくっています。


最近は、痩せてきましたが、やはりまだまだメタボリックな私です。
しかし、取材の日は迫ってきている。
しかも、今度は写真を載せるとのこと。


ビリーズブートキャンプって顔も痩せるのだろうか?
テレビで見ていると、体験者は顔も痩せているようだけど・・・



う〜、迷う!あまりにも魅力的!そして、安い。


やばい、買いそう・・・


もし買ったらこのブログで体験記を綴ってみます。
ビリーズブートキャンプ

セラピーによると、朝食はフルーツを
2007.04.04 [Wed] 13:35

ダイエット・セラピー続行中です!朝食フルーツやっています!
体重はどうなったかというと・・・


それは、さておき、
毎日、毎日、バナナ、バナナそしてバナナ・・・いいかげん飽きてきました。
他のフルーツをレパートリーに加えようかな。

りんご、オレンジ、キュウイ、パパイヤ、マンゴー、アボガドなど。

ん!?アボガドってフルーツか?でも、いきつけのスーパーではフルーツコーナーにあるし・・・

それは、さておきアボガドの語源って知っていますか?実は、タマタマです。えーと、んー、どういえばいいかな・・・、えーと、金○です!
なんかの本で精力にも効くっていうのを読んだ記憶があります。

なんか話がそれまくってますけど、えーと、そうだアボガドはフルーツか?ネットで調べると・・・フルーツみたいです。バターフルーツとも呼ばれるみたいです。
森のバターって呼ばれたりもしますよね。でも、コレステロールはほとんどないそうです。

あと、体重ですが・・・       測ってません!

あんまり効果がないと、ダイエット・セラピーをすぐあきらめてしまいそうなんで。
見た目に明らかに変化が出てきてから、測ろうと思います。

ダイエット・セラピー、気になる人はアマゾンまで!