ONE PIECE COLLABORATE WITH・・・ 

January 29 [Tue], 2008, 0:10



はい、きました〜

ONE PIECEとドリカムのコラボですね〜

これ、近々発売されるドリカムの新曲のジャケらしいんだけど
かなりの力作らしいです★★★
作者の尾田先生もそうおっしゃっておりましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
さすが完璧主義者です

なんか和むし楽しい気分になりますね(´▽`)
皆いい顔してますね(´▽`)
でも個人的にはこの画のサンジもいいかなとwww
チョッパーは当然のごとく素敵ですけどね☆

てか、これなにげ皆お揃いのネクタイしてるんだよね〜(≧∇≦)
仲良し感満載でっすヾ(●´▽`●)ノ彡☆

ルフィに呼ばれてるんで行ってきま〜す

MacBook Air★ 

January 17 [Thu], 2008, 0:32








薄っっっっ(゜ロ゜;)!!




ていうか・・・・・





うっす三( ゜Д゜)!!




はい〜、一応現時点では世界最薄のPCだそうで・・・
一番薄いとこでわずか4mm!!一番暑くても1.94cmらしいよ?

でも価格はやっぱ20万オーバーか〜・・・う〜〜む(-_-;)

まぁ、薄けりゃいいってもんじゃないけどさ〜・・・
でも一回触ってみて〜な〜。どんなもんなんじゃろね〜?
てか、俺・・・Macユーザーじゃないけどねwww

でもやっぱ理想を追い求めていくと、最終的にはMacに行き着くんだよなぁ★
デザインとか機能性・操作性・スペックもろもろ総合的な判断でね

でもでも今さらMacユーザーかよwww
検討してみる価値はありそうだけどね〜

CDTV & iPod Touch 

January 15 [Tue], 2008, 0:32



はい、まだまだ正月気分が抜け切れていない大志です

今後も新年会があるし・・・って何回あけおめ言ってんだって感じですがwww


さて、そんなわけで今回の動画は毎年恒例のCDTVでのカウントダウン
ライブよりaikoのライブでっす(≧∇≦)

いや〜、やっぱ楽しそうですね〜
男子女子ベッキー恵さん・・・
これぞaikoのライブですね
今年の干支ネズミのぬいぐるみもデカかったし〜w
今年も素晴らしい曲を世に出していくんでしょうね


ところで話は変わりますが・・・
誰かiPod Touch買った人いますか〜
前から気になっててちょっと意見を聞きたいのですが

ネットは出来るらしいけど、思ってたほど使えないらしいね〜・・・
あのタッチスクリーンは個人的にかなり魅力なんだけどね〜
やっぱいつ発売になるか分からんi-Phoneを待つしかないのだろうか・・・
いや、ていうか、今年か来年くらいには携帯も全部タッチスクリーンとかに
なるっていう話だし・・・でも俺は携帯と音楽は別々にしたい人だしなぁ・・・
う〜〜〜む


というわけで、知ってる人も知らない人も何か感想とか意見くださいな〜

2008!!!! 

January 09 [Wed], 2008, 0:34















明けましておめでとうございます(≧∇≦)

かなりスタートダッシュに乗り遅れた感のある挨拶ですが
まぁ、気にしない気にしない(´ー`)┌

というわけで、カウントダウンは六本木のフレアバーで
ファンキーに騒いできました〜

やっぱフレアはいいね〜
テンション上がるし、カッチョイイし、エンターテイメントですな

なにげにいつもと顔が違う気がするが・・・あ〜気にしない(-_-;)ww
そして髪型もペチャンコになってるが・・・あ〜気にしない(-_-;)ww
カウントダウンって事もあり、始めからテンション上げて結構飲んで
はっちゃけまくってたからなぁ・・・(^-^;

でもね・・・
今回もやっぱり素敵な仲間と共に年を越す事ができました〜


皆、有難う〜〜〜
そんでもって、これからもずっとずっとよろしくねん


という事で、フレアの動画も頑張って撮影したものをちょろっとだけど
載せておくんで、とくとご堪能あれい(≧∇≦)★★★


2008年もファンキーに突っ走るぜ〜〜〜〜


今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



LOVE,
PEACE,
RESPECT,
&
EMPATHY


TAISHI

THANK YOU!!!! 

December 31 [Mon], 2007, 13:48











つい最近始まったと思っていた2007年も
今日で終わりなんですね・・・。


ほんっっとうに時の流れってやつは早過ぎます
それだけ充実している証拠なんだなとも思うけどね

皆さんはどんな1年でしたか〜

オイラは相変わらずファンキーな濃い〜〜1年でしたねヽ(`▽´)/
このファンキーさは多分一生続いてくんだろうなと思いましたよww

自分にとって大切な物があって、大切な人がそばにいてくれれば
人はこんなにも幸せになれるんだって事を改めて感じた年でもありました
今年出会ってくれた人、今年も変わらず仲良くしてくれた人・・・
この場をかりて改めて・・・有難う〜〜〜!!!!!!!


最後につい最近見たイルミを載せておきやっす
ほんと奇麗だったなぁ


よいお年を〜〜〜
そんでもって来年もよろしくでっす


来年はミッキーの年だ〜〜〜!!

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

TRAIN MEDLEY♪ 

November 14 [Wed], 2007, 21:45



え〜、たまにはこんなのもいいかなとwww

てか、都内の電車使ってる人じゃなきゃ分からんネタだよね〜?

はい、すいません・・・m(_ _)m

でもさ、このメロディーとかって原曲はクラシック系が多いんだよね★
んで、心を落ち着かせる音のはずなんだけど、この音が鳴ると
普通に皆焦るよね
乗り遅れる〜〜〜みたいな
ん〜、なんかもったいない・・・というか、違うなぁと思うぞ

もうどうせだったら、かなりヘビーな曲とかにしてみたらどうだろう?ww
たまにはシャウトなんかも入れちゃったりしてさ
ドラム音のみなんかもいいかもね〜
とりあえずうるさいみたいな?www
あ、もしくはベース音のみとかwww誰も気づかなそうだなwww


てかさ、これ弾いてる人・・・どんだけ暇人なんだろうwwwwwww

NAKANO YOSHIE♪♪♪ 

November 04 [Sun], 2007, 23:27



う〜ん・・・
やっぱり彼女の声・メロディセンス・曲は最高ですね

中納良恵

才能の塊のような人です



初めて彼女の声を聴いた時から吸い込まれるように
はまってしまい、今でもその声は色褪せるどころか
ますます深みを増して、いろんな景色を見せてくれる
もうその才能には脱帽するしかなく、妬む気にもなりません(´ー`)┌


人間ってどんな物でもある種の本物に出会ってしまうと
ほんと清々しいくらい気分よくなるもんだからね〜
今までの人生でもそんな人に出会ったのはほんの数人しかいません・・・
でもラッキーだったと思う
そんな時ほど、今の時代に、この人達と同じ時代に生きていて良かったって
心の底から思える自分がいるのですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


一応、彼女のサイトも載せておきます

CHATMONCHY♪♪♪ 

October 30 [Tue], 2007, 0:50




やっと一般的に認知されるようになってきましたね〜
実は彼女達CHATMONCHYには2〜3年くらい前から密かにチェックしてて
早く人気出てくれないかなぁって思ってたのさ〜


そんなわけで、これを機に皆さんも彼女達の純粋な音楽に
ふれてみてくださいな



ちょっと嬉しかったので、動画もアップしておこ〜




CAT PAN☆☆☆(=^・^=) 

October 30 [Tue], 2007, 0:32




ねこ鍋〜〜〜(=^・^=)

か、可愛過ぎる・・・(≧∇≦)

なんなんだこの可愛さは(≧∇≦)

我が家のニャンチャンにも今度一度・・・って無理



ほんと癒されましたとさ〜(´▽`)

BOXING??? 

October 13 [Sat], 2007, 1:59
目つぶし・・・(-_-;)親指で突いてます・・・(-_-;)

ヘッドロック・・・(-_-;)顔を拳で押し付けてます・・・(-_-;)

持ち上げ・・・(-_-;)レスリング??(-_-;)

タックル・・・(-_-;)急所狙いです・・・(-_-;)




あの〜・・・
これ、、、ボクシングですよね〜???


久々に言っちゃっていいですか???






凸(`Д´メ)FUCK YOU!!






凸(`Д´メ)FUCK YOU!!






凸(`Д´メ)FUCK YOU!!







もうアホ過ぎて話になりません(´ー`)┌


やっと本性出しやがったな。。。

ま、普通に強い人とやればこんなもんですよ(´ー`)┌

KOされて叩きのめされなかっただけでもラッキーだったね
まぁ、あんだけガードしまくりじゃあ・・・ね〜。

チャンピオンとやれただけでも良い思い出にしとき〜や


★総評★
俺のパンチは宇宙一や!!

反則は確かに宇宙一でしたねwww

負けたら切腹や!!

切腹って意味・・・分かってますかね?www

俺はめちゃめちゃ強いで?

ストリートファイトに戻りなさい



雄叫びカッチョよかったぜ〜〜(≧∇≦)
MUSIC動画【邦楽】

aiko
『横顔』


aiko
『星のない世界』


zilch
『ELECTRIC CUCUMBER』


hide
『ピンクスパイダー』


hide
『ROCKET DIVE』


hide
『TELL ME』


SCOOBIE DO
『LIVE!!!!』


aiko
『シアワセ』

 
aiko
『Single Medley 1』


aiko
『Single Medley 2』


aiko
『カブトムシ』


JUJU
『奇跡を望むなら』

MUSIC動画【洋楽】

NIRVANA
『Smells Like Teen Spirit』


NIRVANA
『Lithium』


Hiromi
『XYZ』

メールフォーム

TITLE


MESSAGE