あぁ 

July 11 [Tue], 2006, 21:30
最近ほんとPC開いてなかったな
ってゆーか暇がなかったんだよ!?
いろいろやらなくちゃいけないこととか
山盛り
だったんだよ

今日は暇だから久しぶりにこうして書いてるってわけだけど

これからも書けたらちょくちょく書くんで
よろしく

それでさー久しぶりだからメール17件も入っててさぁ
「うひょひょい♪」
とか思ったらチェンメとかアド変とかそんなんばっかで
ちょっと
「うびょびょい・・・」
ってなっちゃったよ
アド変は苦しいよ
チェンメとかうまい棒とか何??
うまい棒はうまいからうまい棒っていうんだよ?!
枝豆は枝豆だから枝豆なんだよ?!
あーあ みんなこれからメールじゃんじゃん送ってよ
きっと返すから
5日に一回はPC開くようにするから
くだらないメールも待ってる
なんなんだろうね
でも待ってる
はい 以上

まんま みーや 

May 20 [Sat], 2006, 12:26
修学旅行から帰ってきマスター!!!
楽しかったね
特に2日目と3日目が楽しかった
まぁいろいろ不満のある人もいるでしょうが私は楽しかった
とりあえず楽しかった
FU−−さんとの賭けに負けたけど楽しかった
名探偵コナンにはなれなかったけど楽しかった
まあ こんなかんじでいい修学旅行だったんじゃないの??

ちなみにー賭けに負けた私はMI−−さんに「−−」言います






あとー私もやったことあるかもしれないけどー
その人がいる前で悪口は言わないほうがいいと思うよ
自分では小さな声で言っているつもりかもしれないけどー
相手には丸聞こえだから。
あっもしかして本人がいないと思ってちょっと油断したのかなぁ?
私の場合の「ゆかCHAN事件」
あれは怖かった はじめてゆかちゃんに恐怖を覚えたよ
まぁ結論的には「悪口はよくない」です

みんな 気を付けよー!!!
          By YO−−

森 絵都 

April 24 [Mon], 2006, 14:04
なんか最近本ばっかり読んじゃってさぁー
ここ来る暇がなくて
ってゆーかなんか書くことなくて
なんか書いて欲しいことあったらどーぞー

あぁあぁあぁあぁぁぁああああ
スキンでもかえてみよょょょかなぁぁ??
変えてみたいなぁぁあああぁぁぁ
変えまーす

   んじゃ 

24 

March 20 [Mon], 2006, 20:39
親が、明文堂で24(トゥエンティーフォー)借りたんよ
「はぁ? 24とかーなにそれ??」
「ぁあ?!今見るんかよ!!!はぁー??」

〜めっちゃおもろかった・・・〜

24ってさぁ24時間じゃん??リアルタイムで。
でもさぁ私は残り7時間しか見てないわけよ。
つまりその前の17時間見てないのよ。
でもね

〜めっちゃおもろかった・・・〜

大体どんなんかっていうとー
主役「ジャック・バウアー」(男 40代?)
特別捜査官の総司令官。(大統領と話とか普通にできたりするえらい人)
特別捜査官っていうのは・・・警察のもっと賢いバージョン。
特別捜査官の本部は、ほんとにパソコンばっかり。
そこに、プロたちが働いとって、犯人を追跡したりするわけよ。
まじ かっこいい。

まじ死に死にって感じやった。
やばかったよ。
ジャック(主役)が自分の上司殺したり・・・
それが、犯人の要求だったから仕方なかったんやけどさぁ・・・
上司を座らせて、「目をつぶってください」っていって
上司が震えとるんに、頭にピストルあてて ズドーン・・・

とかぁー爆弾っぽいやつを手に固定してしまった部下がおって、
3分後に爆発するんに、手からとれんくて、
どうしようもなくて、ジャックがオノ持ってきて、
部下の手ちょん切ったりぃー・・・・

グロい・・

でも かなり真剣に見入ってしまった・・・
かなりおもろいから!!!見てよ!!!
ってことで 終了

数字の話 

March 16 [Thu], 2006, 21:40
〜220と284〜
もし私が220だったら、
必死で284の人を見つけると思う。
それはなんでかわかる??

〜220と284〜
この2つの数字は、運命的な
つながりを持ってるんだよ。
私は数学なんて大嫌いだけど、
この2つの数字なら好きになれそうな気がしたんだよ。

〜220と284〜
とりあえずこの2つの数字が、
どうしたらつながるのか?
ただ見ていたってなにもわからないから、
この2つの約数をだせば、
きっとどうつながるかわかるはず??
220:1、2、4、5、10、11、20、22、44、55、110
284:1、2、4、71、142
わかった??どうつながるか・・・
この約数たちを足すんだよ。
220の約数を全部足すと・・・
220:1+2+4+5+10+11+20+22+44+55+110=284
284:1+2+4+71+142=220
ね。すごくない??
こういう数字って数学のいろんな発見をした博士とかでも
1個ずつしか見つけられなかったんだって!!
なんかほんとにつながってるよね。

〜220と284〜
私はこの数字たちのつながりが
すごい好きです。






てろーん 

March 08 [Wed], 2006, 21:18
今日は事件がたくさん起きたー!!
昼休みに学校の近くの家が燃えた。
死者が出てたらかわいそうだね;;
でも きっとあの家の人はみんな
仕事とか買い物とかに行っていて
大丈夫だったと思うよ。
だけど・・・帰ってきたら家がない!!
っていう状態はかわいそうだね。。。

次の事件は
切り裂きジャック!!!
高岡のほうでランドセルとかカッターで切られたっていうー
30歳ぐらいの男がカッターとか小癪やし(ぷっ
どうせならデっケー包丁もってこんかーい!!!
私の前にそんな奴 来たら
死に物狂いで逃げてやる!!!!
そして知らん人の家でも
「ただいまー」って入ってやる!!!
私はいつも、こういう心構えだよ♪

んで次の事件は
私が英検合格した!!!こと。
これは今世紀最大の事件ですよ
まあ合格して嬉しかったんだけどさぁ
まあいいか。
こんどは漢検3級受けたいんだけど・・・
ついでに、数検も受けたいんだけどー
難しいよね
難しいのは承知で言ってんだけど
難しいよね
ああ もういいさ
どうにでもなれ
へろーん
小野妹子ー
ダブルスカート平井ー
大納言あずきー
っと
今日はここらへんでおわろーっと
しーゆー

あーつかれたー 

March 06 [Mon], 2006, 22:03
1曲目
がんもどきーーーーー汁
食いたいなーーー
と思いつつ
みかん食ってるーーーーよ(笑

2曲目
君ならわかるはずサーーー
マスクが6枚もたまってしまうせつなさーーー;;
私はとてもせつないよーー
DSがほしいーーーー。

3曲目
ああー花見ゲームがしたいー
きっと未来はあかるいーーーよ
人生ゲームで負けてモーーー
きっと未来はあかるいーーーよ

ああー3曲ぐらいでいいや。
これ歌だから
適当な音楽つけてうたってくれるとうれしいです!!!笑(死

なんか 

February 20 [Mon], 2006, 19:42
日曜日に部屋のそうじしとったらさぁ
いろんな言葉が書いてある紙を見つけた。
なんかそれよんどったらかなり感動したから
ここに乗せたいと思う。
まず一個目↓↓

“If you can dream it,you can do it”
「それを夢見ることができるなら、あなたはそれを実現できる」

↑↑これはウォルトディズニーの言葉!!!(らしい)
かなりよくないけ??
なんてゅーヵ・・・それを夢見たこと自体がその夢を実現できる一歩・・みたいなー
それに夢をみることができなければ、その夢の実現なんてありえないんじゃん!!!
みんな!!!夢を見るってのは、すっげぇいいことなんだよー♪♪

二個目↓↓

「人間に必要なのは困ることだ。
絶体絶命に追い込まれたとき出る力が本当の力である。」

なんかこんなん読んだら元気出るしー
困ることいっぱいで疲れるけど、それを乗り越えたら
きっと幸せが待ってるー♪♪

あぁぁぁこれくらいか↑↑
かなり感動やろ??涙出てくるし(;;)アヒャヒャ
   
まぁまぁみんなテストがんばろうぜ!!
                 んじゃ(><)/


しんみり(;〜;) 

February 17 [Fri], 2006, 21:17
なんか今日は面白くなかった。
給食の時間だって予餞会のためにがまんして無言で食べたっていうのに・・・
最終的には先生が泣いて、みんなが嫌な気分になっただけなんじゃん
劇の人はみんな泣いてたし・・・
なんなん??
わけわからん・・・

なんか自分のちっぽけさを感じたってゆーか・・・
なか になんて話していいかわからんかったよ・・・
なか だってあんながんばっとったんに笑われたらそりゃショックだよね・・・
だから なんか慰めてあげたかったんに・・・・
なんて言っていいのかわからんくて・・・
だから結局 劇のことには触れられなかった・・・
わたしってなんて馬鹿なんだろうね。あはは自分でもおかしくなってくるよ。

でもさ、私 なかが一人で歌ったところとかすごい感動したんだよ
ばばが ひろしーっていったところだって・・・すごい感動したんだよ
すごい熱演でさ
3週間であれだけできるってすごいよね
毎日毎日練習してさ
私には到底できないよ・・
すごいプレッシャーの中でさぁ・・

こんなん思ったらきりないよね
別に私は劇とか関係ないけどさぁ
やっぱ感動した人の一人としてさぁ

って・・・
だから今日は面白くなかったっツーの!!!
もっと面白いもんだろ??普通!!!
あーーーーいらいらするーーー

チョコ食って寝よ

ひゃっほーーーー 

February 16 [Thu], 2006, 19:33
今日 英検合格しましたーー
せ〜の (o ̄▽ ̄o) わ〜い \( ̄▽ ̄o)/
かなり嬉しいしーーー

ってゆーか
今日はあごが痛くなるほど笑ったよ・・・

なにが 「ひろし」(ノ`m´)ノ だよ・・・
つくづくおかしいよ・・・・はははは
しまいには
「うんこでた」とか
「うんこでそう」とかいう手話も作ったよね・・・

ほんと・・・いつかあごがぱっくり逝きそうだ・・・

キムさん   ヤマさん    埜さん・・・
            今日はもう終わります
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぷぅ仔
» まんま みーや (2006年05月23日)
アイコン画像凡仔
» まんま みーや (2006年05月21日)
アイコン画像凡仔
» 森 絵都 (2006年04月26日)
アイコン画像ぷぅこ
» 森 絵都 (2006年04月25日)
アイコン画像みかちゃん
» 24 (2006年03月20日)
アイコン画像よしこ
» 数字の話 (2006年03月18日)
アイコン画像あかり
» 数字の話 (2006年03月18日)
アイコン画像凡仔
» あーつかれたー (2006年03月08日)
アイコン画像あかり
» なんか (2006年03月05日)
アイコン画像凡仔
» しんみり(;〜;) (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taishi-imoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる