近藤智洋 in 出雲 LIBERATE 

October 29 [Fri], 2010, 10:32
大社レコードのホームページは現在更新できない状態です・・・。
ライヴを色々企画してますが、アップできません。悲しいす・・・。

さて気を取り直して次回のライヴ。もう1週間後ですが。
近藤智洋(ex-PEALOUT)のライヴです。
轟音系のギターロックから、ハードながらポップなピアノチューンまで
かっこいい音を生み出していたバンドPEALOUTを解散してから、
ソロで各地を回っているロックンローラーです。

オススメです。是非生で見てください。

近藤智洋 LIVE in LIBERATE
2010年11月5日(金)
会場 出雲 LIBERATE (JR出雲市駅の北、徒歩3分)
開場 19:30 開演 20:00
前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(ドリンク別)
(問)リベレート0853-21-6180
大社レコード(飯島)090-9062-2725

LIVE in OLD TAISHA STATION 

January 19 [Sat], 2008, 10:30
寒い最中に熱いライヴ!!!
旧国鉄大社駅でライヴ!!!
ギターパンダ!!!ふちがみとふなと!!!
見て損はありません、というか見ないと損ですよ!!!
よろしくお願いします。

LIVE in OLD TAISHA STATION
サウンドライヴしまね in 大社
■出演/ギターパンダ/ふちがみとふなと/AFCN with げたお
■ところ/旧国鉄大社駅(出雲市大社町)
■とき/2008年2月17日(日) ■開場:17:00 開演:17:30
■料金/前売:2,000円 当日2,500円 ドリンク代別 
■ローソンチケット Lコード67306
■LIBERATE、BOOSTERなどでもチケット取扱いしています。

三宅伸治 ロックンロール・ジプシーツアー2007 

November 25 [Sun], 2007, 15:12
三宅伸治さんがまた出雲に来てくれます!!!
いつもカッコいいロックンロールを聞かせてくれる三宅さん、今回も
きっと熱く出雲の夜を盛り上げてくれること間違いナシです!!!

三宅伸治 ロックンロール・ジプシーツアー2007
2007年12月15日(土)  at LIBERATE
OPEN:19:30 START:20:00
前売:¥3,000 当日:¥3,500(要ワンドリンクオーダー)
チケット発売:Pub LIBERATE
問合せ LIBERATE 0853-21-6180 大社レコード 090-9062-2725
よろしくお願いします!!!

三宅伸治
1985年MOJO CLUB結成。1987年『BACKしよう』でデビュー。
1989年東芝EMIよりメジャーデビューし、同年覆面バンド タイマーズ
として活動。
MOJO CLUB解散後、ソロ活動を開始すると共に、忌野清志郎、
仲井戸麗市、木村充揮、ザ・ハイロウズ、斉藤和義、ウルフルズ、
石田長生、等様々なアーティストとの交流を深めながらライブ活動を行う。
又、忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUEDAY HORNSにて
バンドマスターとして活動。同バンドの楽曲も手掛け、同時にソロ活動に
おいても精力的にライブも行っている。
2007年9月 デビュー20周年を記念し、50人のミュージシャンが参加
したアルバム「つづく」発表。
参加ミュージシャン : アナム & マキ、石田長生、忌野清志郎、内田
勘太郎、北川悠仁(ゆず)、木村充揮、甲本ヒロト(ザ・クロマニヨンズ)
GO!GO!7188、桜井和寿(Mr.Children)、島袋優(BEGIN)、友部正人、
仲井戸麗市、BLACK BOTTOM BRASS BAND、暴動(グループ魂)、
真島昌利(ザ・クロマニヨンズ)、MOJO CLUB、山田武郎(THEイナズマ
戦隊)、YO-KING 、Leyona (五十音順)他

山口洋 on the road, again 出雲 

October 28 [Sun], 2007, 11:34
山口洋 on the road, again 出雲 LIBERATE
無事に終了しました。
本当に良いライヴを見せてもらいました。本当に良かった。
ご来場くださったお客様。ありがとうございました。
運営に至らぬ点はあったかもしれませんが、山口さんの
演奏は素晴らしかったでしょう?

またいつか山口さんが出雲に戻ってきてるはずです。
その時にも是非よろしくお願いします。

そして12月にはまたLIBERATEにて三宅伸治さんのライヴを
予定しております。こちらも詳細が決まればまたアップします。
よろしくお願いします。

山口洋 ソロライヴ on the road, again  出雲 

September 25 [Tue], 2007, 19:16
チケット発売中です。
取り扱いはLIBERATE  ブックセンターコスモ出雲店
どうぞよろしく。



山口洋(ヒートウェイヴ) ソロライヴ
on the road, again vol.3
2007.10.25(木)
Pub LIBERATE (出雲市今市町)
オープニングアクト:田淵正彦
開場:19:00 開演:19:30
前売:3000円 当日:3500円
要ワンドリンクオーダー

チケット発売:Pub LIBERATE
問合せ LIBERATE 0853-21-6180 大社レコード 090-9062-2725

管理人HP 

April 05 [Thu], 2007, 15:25
大社レコードにツラツラと日常を書いていましたが、
当分ライヴを企画することも無いため、これから日記は
自分のHPにアップします。
ここに書くこともあるかもしれないですけど、本業のHPを
今作っているところなので、そっちを主にやろうかなと。

ということで、日記はこちらに。
http://air.ap.teacup.com/shimaneya/

宝物(妻の) 

April 03 [Tue], 2007, 20:53
勝手に妻の宝物を載せてしまいます。
下の画像は、1994年のブランキー・ジェット・シティのツアーパンフ
のサンプルに、メンバー直筆のサインが入ったポスター。
ファンクラブに入っていた妻が、ゲットしたもので、額に入れて飾ってあります。
ブランキーの3人は本当にカッコウ良かった。奇跡みたいな3人。
その中の1人、ベンジーが5月に出雲にやってくる。
どんなライヴになるのか、今から楽しみでしょうがない。

宝物です 

March 30 [Fri], 2007, 20:56
写真を見るのが趣味です。(撮るのはホトホト才能がない・・・)
下にのってる写真集は米田知子さんという写真家の作品。
歴史上の人物の眼鏡を通して、その人物ゆかりの物を撮影
したもので、とても興味深い写真です。
探してやっと手に入れた私の宝物の一つです。
いつか額装した銀塩プリントが欲しいのですが、数十万円する
ので、なかなか手が出ないところです。
この写真集、見たいという方はいつでもお見せしますので
ご連絡ください。



カメラ型に挑戦 

March 28 [Wed], 2007, 21:05
懲りずに制作してますグラスホルダー。
今回は二眼レフのカメラをイメージして作ってみました。
黒い部分を削って、後から緑の部分に張りつけてみましたが
前回のカメラ型PEN-Fの時よりは多少良くなったかなぁ・・・。
まだまだイメージに技術が追いついてないって感じです。
それにしても最近のデジカメよりも、昔のカメラは佇まいが素敵に
感じるのです。



届きました!!!!! 

March 27 [Tue], 2007, 18:08
手作りメガネ教室で作ったメガネが届きました。
色は画像では分かりにくいけど、とてもキレイです。
しかし、作ってる時に難しく自分でも反省してた箇所はやはり
完成品を見ても反省です。
左右対称に、そして滑らかな曲線を出すのは難しいですね。
ブリッジのRをあえてつけなかったのだけど、やはりつけたほうが
良かったかなとも思う。
いずれにしても今回限りでメガネ作りに挑戦するのが終わった
わけではないので、あらためて闘志がわいてきました。

それにしても思うことは、職人さんって凄いなということ。
セルフレームを高品質のものを手作りで月産200とか、数字で
見ても分かりにくいけど、これは本当に凄いこと。頭が下がります。



パットが付いてるところの厚みが左右で少し違ってしまいました。
アールも対称じゃない。いや本当に難しいです。精進します。


コツコツ作ったミニチュアと。


このミニチュアは磨いてから、携帯のストラップにします。