誕生日 

2008年01月26日(土) 20時26分

今日は誕生日だったっ
いっぱい食べておなかいっぱいだわア-

んまっ 

2008年01月25日(金) 17時54分
今日は校長面接あった。
やヴぁ-。

てか
好きな人かどうかわからん!

意味不。
やだなあ。

もやもや。

自分に正直じゃないのかな。

寒いねっ 

2008年01月19日(土) 18時13分
さすが北海道!ってかんじでしょ(ノ_-。)
外寒いわア-。
まっ風ないだけマシかっ!!
今日は12時から公民館行って
れっつすたでぃーって感じだった★★後輩発見-!
多分気付いてたんだけど
スルーして行った-・・・。
どんま----いっ
話して勉強して-・・・って感じだったあ
して、一人で勉強してるときがあったのさあ。
したっけおじいちゃんに話しかけられた!!

おじちゃあ「高校生?」
みさと   「違います(・∀・;)」
おじちゃあ「じゃあ中学一年生かい??」
みさと   「中3です(((゜д゜;)))」
おじちゃあ「そうかいそうかい。うちの孫は中一なんだ-!!」
みさと   「そうなんですかっ(苦笑)」
おじちゃあ「この間中学生になったばっかりなんだよ-」
みさと   「あははははは(=◇=;)」
おじちゃあ「何の勉強してるの?歴史?宿題かい?」
みさと   「はい。はははははは-((◎д◎ ))」

実は宿題じゃないけどねっ。 ←
自販機でもまた別のおじいちゃんに話しかけられるしね。
まあそんときは友達もいたからよかったけどっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
孫と会話すればいいのにねっ
わざわざ見ず知らずのみさとに話しかけるなんてっ!
まあいっかあ

明後日から読書週間が始まるから、
明日は本でも買いに行かないとねえ

感動 

2008年01月16日(水) 21時41分
今日、大分送れたけど
EXILEのDVDをみた!
感動したア
道歌うときのたかひろがあ-
あつしがあ-
ファンがア-
みんな泣いてたっ!!

まじ感動しました!
でも、オカザイルはわらいましたッ
本当におもしいよねっ
して、エグザイルはいい人の集まりだねえ-★
ありゃファンも増えるだろうさっ!

今日は、午前中お母さんが仕事、お姉ちゃん学校、弟スキーだったから
家には一人しかいなかったの-!
徹底的に家事をしようと思って皿洗い、洗濯、掃除、拭き掃除全部やった!
して、ついでに自分の部屋も掃除したあ
掃除で午前終了したからねっ
してパソコンちょこっといじってたらお母さん帰宅-♪
昼ごはんはパンだったア-!
ピーナッツコッペパン激ウマよっ

して、昼寝してドラマの再放送見て
勉強して今に至る。

明日から学校なのねえ-。
3学期は山場だからさあ、頑張らないとねっ★★
これでも受験生だからあっ!!

したらねえ

まただあ 

2008年01月16日(水) 9時11分
今日もまたひとりだあわ。
お母さん仕事お姉ちゃん学校弟友達とスキーだから。
お父さんはもとから出張なんでいないんですが。

これから皿洗い洗濯掃除機とかやらなきゃいけないわけですよ。
自分の部屋の掃除もしたかったのにさああ。
勉強もしないとだめだしさっ!

まあしゃあないかっ(・A・)

高校行ってソフト部はいったら、髪の毛切らなきゃだな-・・・。
せっかくミディアムまで伸ばしたのにな-・・。
髪の毛巻きたかったなあ。
てか、パーマかけたかった!!
けど、ソフト部はいったら中途半端にやるわけにはいかないしねえ。

あ-あ。

でも、美里が志望している高校のソフト部は
強いから、入部しないかもしれないしねっ!!

雑談交じりの今日この頃の気持ちでした。

あ- 

2008年01月15日(火) 21時42分
あ-。
って。
本当にその言葉しかでてこないよ。

今日部活いったんだよね。
冬休み3回目だよっ;わ

したっけえ
もう後輩がア↓
なんかショック。

うちは言い部活になってほしいと思ってんだよ。

だけど誰もが同じ考えとは限らないから
自分の考えを押し付けるわけにはいかないからねえ。
どうしようもないんだよっ

まっ
だからど-するんだっていう話だけどね。

すみません
整理できてません。

いやだな- 

2008年01月15日(火) 18時11分
思えばさ、
どんどん嫌になってくよねえ。
もう嫌だな-。
自分の気持ちに正直になれないし
自分のことしか考えてないし
どうしたいのかもわからない。

なんでこうなったんだろう?

はあ-(;-;)
悲しいなあ。

して自分がとってもあり得ないと思うよ-
もう意味がわからないよね。

誰にもこんなこといえないし。


何気なく交わした約束がこことの道を照らすよ
あの日始まった物語の鍵となり
どんな扉も開けてくれた
てっぺんが見えないほど高い
フェンスの向こう側へと
夢だけ先に放り投げてよじ登り
祈りの陽をを見つめてた

いつの日も向かい風を探す
風見鶏のように
まっすぐ時代と立ち向かい 生きてゆきたい
逃げ出さないように 流されないように
心に 深く深く 突き立てた 風見鶏

泣きながら君がくれた手紙
財布の隅においてある
懐かしい声をなぞるような丸文字に
何度力を借りただろう

譲れない想いを滲ませた
涙 乾かぬ道に
刻む足跡もやがて消え行く
そこに咲かせてゆこう 微笑の花

いつの日か 朝焼けに飛び立つ 渡り鳥のように
幾重の想いが空の果てに弧を描くよ
佇む風の跡 たどればどこかで
きっと きっと待ってる 君想う・・・
cause I belive my dream

優しさ見失ってまで強くなって
何を守れるのだろう
一番そばにあった笑顔が
咲く場所 探しているのに

いつの日か いつの日か
もう一度あの街へ
君の待つ場所まで 
真っすぐ自分と立ち向かい 生きてゆきたい
弱い自分に勝てるなら 誰に負けたって良いさ
唇 噛みしめれば 聴こえるよ 君の声
いつの日も 風見鶏


風見鶏/コブクロ


気になる人が好きな人かどうかわからないって
なんなんだろう。
自分がありえないと思う。
てか、何考えてるの?

只今帰宅-。 

2008年01月14日(月) 16時18分
冬休み最後の塾が終わったア!!
嬉しいねえ。
まじあっという間だったわ。
さあ、
面接の日まで頑張ろうじゃないか!!! ←

今ねえ
ほ○れんに売って買ってきた
しそにんにくを食べたっ
激うまだぁら
この世に存在して良いのか?くらいの
味だったよ-。

機会があったら食べてみよう!

明日は部活いき-の
勉強し-のってかんじでいこ!
昼寝したいんだけどさあ
そんな時間をもうまともにとってらなく
なっちゃったんだよねえ。

時が流れるのは早いもので
あと約2ヶ月で卒業だからねッ!!

悔いなく生きましょう。


AM9:30起床 

2008年01月14日(月) 9時55分
今日こそは7時に起きようと思ってたのに。
7時半に一回目覚めて起きようと思ったけど
いつの間にか目つぶってた-(´゜Д゜`)

だめだな自分。とか思ったし!
17日から始業式だからさあ
生活のリズムを戻さないとだめなんだよッ
クソwwwwwww

自分に甘いからだ---!!

もうどうにかなっちまえよ(´Д`)
明日の目標7:30ねッ!!!
だって部活行くしっ。
部活9:00から始まるからさあ。

今日は1:00〜3:30まで塾!
それまでにちゃんと勉強しなきゃだね

最近全くやってない!
受験生とは思えない!
まじ推薦落ちたら
入試受けてもはいんないよ;

ショックだわア。

まあ悪いのはみさとじゃないし

開き直ってもダメか。
まあ今日も一日頑張ろうと思うよ。

お久しぶり-。 

2008年01月13日(日) 19時17分
早速サボりでした。
これからはちゃあんと更新だ-ア!

今、家にいるの私だけえ
だからなんでもし放題っ ←
でも
これと言って何もやってない。

だって別になにもしようと思わないもん
そんな体力ねえし


最近考えるんだよ。
人との関係について。
なんか意味不だな。自分。って感じ出し。
うち気になってる人、
今彼女いるんだよね。
けどなんかそいつとメールしてたっけ
かわいいとかさあ
お前に好かれてたら幸せだったとか
言ってくんの。
もうそういうノリなんだよね。その人
でもなんかさあ
一途でいい奴なんだよ
けどさあうちは
「彼女をすきなそいつに惚れてる」
わけ。
多分、おそらく。
しかもうちさあ
勝つ見込みのところに
突っ走って突撃していかないんだよ
自分でわかってるんだけどさ。
なかなかそうもいかなくて。

そいつには
そいつと彼女付き合う前に
一回告られたんだよね。

そんときは
うちも好きな人いたから断ったの。

今気になってんだア。
誰にも言ってない!
仲良いともだちにも。


でもなんかその人自体に
惚れてるわけじゃないんだろうね。

もっとしっかり


考えるよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ころん
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
1番キャッチャーでした
ソフトボール部でした
みんな大好き

いろんなこと考える年頃だよ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 誕生日 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 誕生日 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 誕生日 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 誕生日 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 誕生日 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 誕生日 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 誕生日 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 誕生日 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 誕生日 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 誕生日 (2008年09月18日)