ヤプログよさらば! 

2006年07月17日(月) 16時58分
※ブログ移転のお知らせ※

日常のことやRO等のことはこちらのブログでやることになりました。

たくとの何か。

ブックマークやリンク等の変更よろしくです。(毎度お手数をかけます。

今後ともごひいきによろしく頼みます。

ヤプログ待遇悪ス(・ω・`) 

2006年07月06日(木) 8時39分
前々回のアニメ関連の記事を書いてる時に気になることがひとつ。。

「このブログは1つの記事に載せることができる画像数が決まっているという点です。」

なので、今後どうしようかを考えています。

@このままここでブログを続ける
AここをROのブログとして残し、アニメブログを別に設立する
BRO+アニメブログのまま別のブログに移転する
CRead airの方にアニメカテゴリを移す
D全てをRead airに統一する

多分ですが、近いうちに上記のどれかを実行すると思います。

Aとか選んだら運営するブログ数3つになるなぁ、、、めんどくちぃ・・・。

うへぁ・・・。 

2006年07月05日(水) 8時21分
これみたら絶対鳥ホム作りたくなると思う。

http://www.youtube.com/watch?v=pQA7ghFZzHU

え?俺?俺はリーフ一筋ですよd('ω'*)

1児の父になりました。 

2006年07月04日(火) 3時46分
露店用のみだった商人をスパルタし、さくっとケミに転職しました。

狙いはホムンクルスです。

どのホムにしたかなんて下衆なこと聞かないでください。

漢なら有無を言わず───

ひぐらしのなく頃に 第13話 「祟殺し編 其の伍 謝罪」 

2006年07月02日(日) 5時20分
みなさんお久しぶりです。

久しぶりの更新はアニメネタでいきますよぅ。

※ひぐらしのなく頃に13話を見ていない方、ネタばれを嫌う方は見ないほうがいいかもです。

あぁ、あと、18歳未満が見たら目が潰れる表現がされている可能性がなきにせよあらずです。

|ω・) 

2006年06月18日(日) 1時52分
|ω・)・・・。

|ω・)ノシ       ミ〔たくとの日記帳復活〕

|ω・)mjmj    〔たくとの日記帳復活〕

|=3          〔たくとの日記帳復活〕
   

ブログ移転のお知らせ。 

2006年05月03日(水) 13時32分
引越し完了後からはこちらのブログの方に移転することにしました。

http://takuton.blog.shinobi.jp/

ブックマーク等の変更をお願いします。

まぁ、まだ引越し完了してないので、新ブログの方の更新はマターリお待ちくださいw

お知らせ。 

2006年03月19日(日) 23時38分
「ぉ………教えてくれ………。このブログはどうなったんだよッ!!!」

「言ったよ。…このブログは”休止”したの。」

「その”休止”ってのをやめろよッ!!!!」

「……………………………。」

「閉鎖、ってことなんだろ? そうだろ?!」

「……………………………。」

「もう教えてくれたっていいだろ…?! もうこのブログは閉鎖になるんだろ?! 答えろよッ!!!!」

「…………君は勘違いをしているよ。」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


というわけで、俺の引越しに伴いしばらく休止します。

いつ復帰するかの目処は今のところたってません。。。

携帯電話から更新するかもしれないし〜、そうじゃないかもしれないし〜(何
下手したらこのまま閉鎖になるかもだし〜(ぁ


では、みなさん、しばしの別れです。

何ヶ月か後にまた会いましょう!!w

ぷよ日記 2日目 

2006年03月13日(月) 17時25分
連鎖尾の研究をしたら連鎖数が安定してきた。

連鎖尾とは、文字通り連鎖のしっぽ、つまり最後の部分のことである。

まず、下図を見てもらいたい。


基本

これで2連鎖となる。

しかし、2連鎖では味気ないので、連鎖の尾を伸ばしてみようと思う。


伸びた

黄ぷよの上に赤ぷよを乗せるだけで連鎖が1連鎖増えているのがわかってもらえるだろうか?

コツとしては、左から4・5・6列目の順で1・2・1と同色ぷよを置いていけばいい。


わかりにくかったらごめんね

このパターンを繰り返すだけで連鎖尾は伸びていくのだ。


伸びた(5連鎖)

この連鎖尾を伸ばすのは俺の連鎖にとって非常に重要なものなので、研究を続けていこうと思う。

ぷよ日記 1日目 

2006年03月12日(日) 22時02分
今日からぷよぷよの平均連鎖数を(できれば)毎日書き込んでいこうと思う。
ネタ無い日もこれでもつしね(ぁ

平均連鎖数の算出方法は以下の通り。
・使用キャラ固定
・フリー対戦のおしゃれこうべを相手にする
・30回対戦をし、1回戦での最大連鎖数の平均値を出す

まぁ、こんな感じで平均を出していこうと思う。
ちなみに使用キャラはフェーリです。
目標は・・・そうだな・・・平均7連鎖目指してがんばろうかなw

んじゃ、記念すべき1日目の集計結果見てみよう。
※3連鎖以下は青、7連鎖以上は赤で表記

2+5+3+2+6+5+4+5+3+3+6+3+6+4+7+2+2+2+1+8+7+5+6+5+4+6+6+8+4+6=4.5333…

ちょwwwおまwwww

確かに今回調子悪すぎたが、1連鎖てw

つーか平均4.5連鎖てヒクスw

普通に階段積みした方が絶対平均高いってw

・・・orz

次回の目標は平均5連鎖↑目指すいうことでorz
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
むにむに
■Profile■
■Name■
たくと
■Age■
18歳
■Sex■
男♂
■Hobby■
カラオケ・ゲーム全般
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ヤプログよさらば! (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ヤプログよさらば! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ヤプログよさらば! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ヤプログよさらば! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ヤプログよさらば! (2008年09月24日)
アイコン画像たくと
» ぷよ日記 1日目 (2008年03月12日)
アイコン画像たくと
» ヤプログ待遇悪ス(・ω・`) (2006年07月10日)
アイコン画像スーザァン
» ヤプログ待遇悪ス(・ω・`) (2006年07月10日)
アイコン画像りょう
» ぷよ日記 2日目 (2006年03月18日)
アイコン画像たくと
» たくdとさあゆの研究室 番外編 (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taisetunakoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる