だるぅ 

2006年07月07日(金) 21時49分
初めてのブログでございます。
ここ五日間くらいものすごい腰痛に悩まされている19歳です。涙
ほんとに車椅子生活になるかもしれなかったわー。
将来なるんだろうけどね。
天気が悪いともう最悪↓↓
今はだいぶ楽になったけど、なんか吐き気とか体の倦怠感がひどい(:_:)
薬の副作用なんでしょうね。
なんで最初のブログでこんなババくさいこと書いてるんだか・・・

明るい話題あるかなー
明日から休日ですね。って毎日が休日なんだけどさ。
なんてったってハイパーニートさ、働けないんだよ!!
ただのぐーたらなニートと勘違いしないでね;;
彼氏、一週間仕事お疲れ様(^^)
なんかボーナスが入ったみたいです。
おめでとーーーー!!

そして友達がきて、色々話しましたよ。
友達に頼る・彼氏に頼る。
まだまだガキな私にはあまり理解できなかったけど、
理解できるようにしなきゃなー。
人に言われて気付くことってたくさんあるね。
そんな時間を過ごしている間、友達が帰って彼氏に電話。
西区にいるらしい・・
そんな私の彼氏の男のドライブでした。
わざわざありがとうね。

いつまでも甘えてばっかじゃダメなのかな・・・

結局暗い話じゃん!!!!!
・・・だって人と関わらないから話ないんだもん。笑

以上!!!

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taisetunakimie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる