しばらく休止します 

2006年11月15日(水) 9時20分
今自分の学校が問題になってます。
ブログが利用される可能性があるとのこと。
なのでしばらく休止します。

詳しくゎ書きませんがコメントをくださったら
詳しくお教えいたします。

あまり更新しないのにみてくれてた人
ぁりがとぅござぃました(。・ωー人)



平成18年11月15日休止

じゅっしゅぅねんしきてん 

2006年10月29日(日) 9時58分
昨日ゎゥチの学校のじゅっしゅぅねんしきてんがぁったょー

最初ムービーがぁって
元生徒会長がでてきたんですねぇ(。・ω・。)あっぷで
したっヶ丸○ってやつが『おまえだれよー!!』って
思いっきり叫んでました(*つ∇`*)爆笑ものです!

んで式典のじじばばの話ゃだから寝ました(。・ω・`)笑


ぉゎってからあいとらぁめん食いにいきますたぁ(*ノωノ)
味ゎびもー・・・・・・


そのあとゲーセンいったら日○たちにあった!
数年ぶりのプリクラ(。・ω・`)笑

そのあとふらふらしてたら
なんと!!!!
友達がもってるぶぅちゃん発見!
コツを聞いたら500円分であっさり・・・笑

店員さんとはしゃいでたら一緒に寝てくださいッテ言われた(。・ω・。)笑
もち寝ます(*´・ω・`)b笑

んでハトさんもほしくて頑張ったヶどとれなかった・・・残念
ハトさんとらないで豚さんもういっぴきとればょかったかしら(。・ω・`)?笑

んで時間がきたからじぇぃぁーるにのってぁぃのお母さんの車に乗せてもらってうちにかぇりました(*ノωノ)

┏(・ω・┓)┓ササササッ 

2006年10月22日(日) 20時57分
┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ
┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ
┏(・ω・┓)┓ササササッ
┏(・ω・┓)┓ササササッ
┏(・ω・┓)┓ササササッ
┏(・ω・┓)┓ササササッ
┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ
┏(・ω・┓)┓ササササッ


┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ┏(・ω・┓)┓ササササッ

フフーン 

2006年10月02日(月) 20時33分
くらすのゃつら
勘違いしすぎですからぁ
(*´艸`)

マジあほだょ

そゅ意味で親きたわけでなぃし
先生にゅったのもぅちらのことじゃなぃ

監視もしすぎ
ワリオとかごりらとか朝鮮人参ってなに?

おまえゎかっぱだろぅ

はぃ(*´∇`*)
聞こえてない
見えてないだろう
文句日記でした

すってんころりん 

2006年09月22日(金) 14時03分
こんちぁ(*´∇`*)
英語ゎ自習?なので暇だすぁ

昨日ゎねー
廊下でねー
ある人がねー
走っててねー
曲がるときねー
前でもねー
後ろでもなくねー
横にねー
思いっきりねー
こけてねー
みててねー
つぼでねー
爆笑しちゃったさー

ぅん
なぞ(*´∇`*)

そのあとねー
友達がねー
ありえないねー
てんかいがねー
おきてねー
どぅしょってねー
飛び跳ねててねー
すごかったさぁー

これゎねー
彼女にとってねー
運命なんだと思ったさぁ

担任棚橋ふぅにしゃべりました珀です(*´∇`*)笑

最近楽しいけどたのしくないようなぁ?
まぁ
インターンシップまであと3日となりました!
緊張しますねぇ・・・
ちゃんと仕事できるかどぅか
心配でぃっぱぃだけど
ゃっぱり楽しみだったりします(*´∇`*)笑

まぁ頑張るょぅ(*´艸`)*゚。+

こんばんゎっ☆ 

2006年09月19日(火) 22時40分
最近携帯から更新が多いナリ〜笑

閉鎖の話
ぁぃぇ!
ぁぃと一緒につくったんだょねぇ(*´∇`*)
だからぁぃががんばれる間ゎずぅっとつくることにしたぞ!笑
更新不定期だけどね・・・笑


みかんちゅゎん!笑
こっそり覗いててくれてぁりがと(*´∇`*)
とぉきどき更新するからまたみてくれぉ♪


朝学校ぃって
芸術の時間にさぁ?
1時間だけ抜け出してぁぃと二人で語りました!
最初真剣で・・・
途中笑いぁり笑笑
爆笑。・゚・(ノ∀`)σ笑

もらい泣きしそうだった(´・ω・`)

まぁ間違いなく美術ゎ完成しないべ?笑笑
気にしてないけど(*´艸`)


ゃっぱりぁぃがいなきゃだめみたぃ
ぁぃがいたら強気になれる

そしてぁぃがぃたから今たえられ、そして楽しい(*´∇`*)
ほとんど私信?だけどぉゎります笑

(*´∇`*)ニパァ 

2006年09月17日(日) 10時21分
一昨日ゎむかむかの一日だった・・・でも先生
ぅちぁんたのこと苦手だと思ってたョ
だけどさ?
ゃっぱ先生の言ってたことゎ正しいんだね
むかついてたけど先生に言ったことで落ち着いたさぁ
忙しいのにほんとぁりがと
まぁここみてなぃけど┐('〜`;)┌笑笑


昨日ゎなぁ?あいと一緒にローソン行ってあいがちけかって
お金払うのに並んでたらナント!!からあげくんチーズができたてとか(*つ∇`*)笑
そのことばに負けて買っちゃいました(´ノ・ω・`)

そのあとびっくりどんきーでハンバーグとメリーゴーランドくってぇ
ちょもりん呼んださぁ(*つ∇`*)もー笑える!
ちょもりん来るだけで騒がしさが倍増笑笑

ちょもりんがストローの先になにか付けてると思ったらなんと!シール!?笑笑

メニューの『新登場』ってシールと『まろやかになりました』シールを剥がして携帯にはりました笑笑
3人ぉそろ〜♪♪笑

んで4時にかえってとちゅぅまでちょもりんに送ってもらって・・・ちょもりん紳士だなぁ(*´艸`)笑
帰りましたとさ☆

二人ともバイトがんばるんだぞぉ((ヽ(。・ω・)ノ*゚。+

でゎぁー

ぁりがとぅ 

2006年09月13日(水) 20時49分
昨日かぃた不安なんて今日の語りでぶっとんだ(*´∇`*)

ゃっぱぅちにとってあいゎ大切な友達だょ♪
今日ほんとにあいがいてくれてょかったって心から思う(人´ω`)*゚。+
私信になるけど

友達さいこぅ((ヽ(。・ω・)ノ

眠れない・・・ 

2006年09月13日(水) 0時08分
風邪で調子悪いはずなのに・・・眠れない
なんてぃぅか
つらいというか?
切ないとぃぅか?

ぃゃ体もだるぃけど心?みたぃな・・・
いみふだなぁ(*´∇`*)

みんなのブログみて
最初のほうからみてぃったり・・・自分のブログを見なおしたり
ぃろぃろしてたらさぁ





友達にぉぃてかれてる・・・・・・そんな感じだった
ゎからんけどね(*´∇`*)

友達とか・・・信じるとか・・・強い人とかょくゎかんなぃ
なんか一人が多かった今日ゎぃろぃろ悩んだなぁ


人前でゎ泣かないって決めて早数年
一人で泣くのもつらいなぁ(´・ω・`)

質問・・・?笑 

2006年09月06日(水) 22時11分
まだ誰かみてるかしらんけど(*´∇`*)笑

orzってオタクが使うのかぁ?(´・ω・`)
きもぃぃゎれてちょとショックを受けてますΣ(*ノ∀`)笑


みんな使ぅょなぁ?
ぅちだけか!?笑笑
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すいとに
» しばらく休止します (2007年01月05日)
アイコン画像みかn
» しばらく休止します (2007年01月01日)
アイコン画像詩人魔神 って言えば分かるかな?
» しばらく休止します (2006年12月16日)
アイコン画像志良鷹風
» しばらく休止します (2006年12月15日)
アイコン画像みかんりんご
» しばらく休止します (2006年11月23日)
アイコン画像すいとに
» しばらく休止します (2006年11月18日)
アイコン画像バイオリン
» しばらく休止します (2006年11月16日)
アイコン画像あい
» じゅっしゅぅねんしきてん (2006年10月30日)
アイコン画像ぁゅみ
» ┏(・ω・┓)┓ササササッ (2006年10月27日)
アイコン画像あい
» ┏(・ω・┓)┓ササササッ (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taisetuna_hibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる