持ち物検査。 

November 04 [Fri], 2005, 19:13
持ち物検査とか(((;゚Д゚)))アリエナイ!!! o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ~イ!!!
飴の包み紙がまたみつかったので・・・。
3年生だヶ持ち物検査することになりました
何で先生に持ち物見せなきゃいけないの
ゃった人はほんの一部じゃん
先生方(。・(エ)・。)p|。+゚Йёνёг*Giνё*Цp!!+゚。|ってな感じで
見つけちゃって欲しいゎぁ
ωで〜1.2時間目つぶれて・・・
体育なくなったし
男子((ヽ(oゝω・o)ノ*:.。.:・*:..。o○☆*ALL!! 怖かった・・・

ハッキリ言ってゎヵらなィ↓↓ 

November 02 [Wed], 2005, 21:31
悩み事がぁるぅ

今度は恋愛だょ
まぁゥチにはスキな人がいるωだヶドねぇ
何かほかの人も気になっちゃうωだょ
こー言うのはダメだょねぇ
ゃっぱり一人に絞るベキって思う
でもーすぐになんて決められない
だって両方にィィトコロあるし・・・
話してて楽しいし・・・
ヶドどッちもゥチのコトなんて恋愛対象と見てる訳ナィ
でもスキなんだって・・・。
ぁっ1つ言っておくヶドRではナイデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

ァド変した。 

November 01 [Tue], 2005, 20:21
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ヮァィ!! ゃっとアド変した!!
前々ヵラ変えようってしてたんだヶド・・・
料金がャバカったヵラなかなかできなかったんだ
ァドの意味はモチロン 仁
仁はもぅゥチの生活の中でかかせないしね


今日の学校は結構楽しかったなぁ
何がって・・・ しぃて言えば色々な場面で話が盛り上がった
いつも以上に盛り上がった
でも・・・給食はいつものようにシズカだったょ
ゥチの班給食食べるの夢中だヵラ


ってヵ後輩ヵラかなこ手紙貰ったね
あの内容はナイょ
一応後輩だょ
ωで話したヶド・・・ チョットあれはかわいそうだった

ウレシ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━ィイ!! 

October 31 [Mon], 2005, 22:38
今日は一言で言うと・・・
☆.。.:*・°ヾ(●´U`)ノhappyヾ(´U`●)ノシ☆.。.:*・°

なぜかというとゥチの学年が平和になったヵラです!!!

人のコトだヶドゃっぱり嬉しいものです
でもねぇ、ゃっぱり不安ってのもある訳で・・・
前まで仲良くても・・・ ほかの人との仲が良くなったらさぁ;;
見放されそうで不安なんですょ
言葉では大丈夫bb っていってもらえてウレシイさ
メチャAウレシイさぁ
でもさぁ〜ゃっぱりチョット疑いたくはナイヶど疑っちゃうジャン
信じてィィんだょねぇ
また新たな悩みになるのヵな


まぁ〜人の幸せって自分にも嬉しいものには
変わりありません

うωこまω笑ww 

October 30 [Sun], 2005, 21:23
ハィ!! 題名汚くてゴメンナサイ
でも今日の日記のタイトルにピッタリだょ
マジで ではぁ本文へど〜ぞ


今日ゎマミと遊んだ
降ってたヵラさぁ歩きでボー場まで行くことになった
ボーに向かう時に悲劇は起こりました
キャーーーーーーーーーーーーーー
《ベチャ》何かを踏んだ音です・・・
それは何とデス
ビックリだね!!! ゥチじゃなくてマミが踏んじゃったのさ
そしてそのでぬれていたせいでやわらかくて・・・
マミのズボンにはねちゃった
その後はもぅ大変
お互いに笑が止まらなくて
一杯A笑った
ωで、何とかボー場についてプリ写した
ボー場でのプリは本当に久々だったd(ゝC_・o)йё☆
それヵラ色々歩いていって・・・・
5時過ぎに歩いてたらがメチャA振り出してきて大変だった。
寒かったょ
だヵラゥチのばぁちゃんのへダッシュ
そこで晩御飯も食べちゃった
帰りはぉ母さんがきてくれてで帰った


あぁ〜楽しかった

今日ヵラ更新していくょ☆ 

October 29 [Sat], 2005, 21:29
今日ヵラブログ更新していきま

初めての投稿なので自己紹介します

名前     あかね
年       N歳
住み     北海道
like      仁P亮チャンタッチョン
       色々と浮気ですねω 笑
love   赤西仁 likeにもあるヶド・・・メチャ好き


メチャA簡単だヶドこれで自己ショ終了
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヽ(○'j'○)ノ
» 持ち物検査。 (2005年11月04日)
アイコン画像
» 持ち物検査。 (2005年11月04日)
アイコン画像
» ハッキリ言ってゎヵらなィ↓↓ (2005年11月03日)
アイコン画像ヽ(○'j'○)ノ
» ウレシ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━ィイ!! (2005年10月31日)
アイコン画像あかね
» うωこまω笑ww (2005年10月31日)
アイコン画像ウンコ踏んだ人
» うωこまω笑ww (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taisetuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる