大切なこと 

2006年12月21日(木) 14時29分
今日はイジメのことで全校集会を開いて、いろんな先生とかの話を聞いた。

命って、きっと自分が思っている以上に大切なものなんだと思う。

体育館でみんな笑ってたけど、寝てた人もいたけど

みんなそれなりに考えてるんだと思う。

自分が自殺をしたら家族はどう思うだろう。

家族がイジメで自殺をしたら・・・。

そんなことを思ってるうちに急にカンニング中嶋さんのことが浮かんだ。

あの人は生きたかったんだろうな。

もう一回芸人をやりたかったんだろうな。

キレ芸人の竹山さんに突っ込みを入れたかったんだろうな。

『生きたくても生きれない人がいる』

自殺しようとする人や死にたいと言った人にたいして言われる言葉。

こんなの奇麗事だって思ってたけど

今やっとその意味がわかった気がする。


テストの結果 

2006年12月20日(水) 21時11分
もぅ、ぇぇって

ありえない事が起こりました…

期末テストの結果、なんと中間テストの順位から

10位も下がりましたから。

国公立の外国語大学の推薦を狙ってる人が、

この成績はありえないって

現文85点
古典67点
数T49点
数A85点(奇跡?)
英T81点
OC68点
理科68点
社会71点
情報55点
家庭38点(死んだ)
保険49点

総合716点

もう人生終わったって。

冬休みバイトめっちゃ詰め込んだけど勉強も死ぬ気でがんばるで

今回はマジへこんだ・・

女子高生♪♪ 

2006年12月18日(月) 20時14分
今日は…自分女子高生でしたからっ笑笑”

理由は放課後ファミレス恋バナ

てか、友達に好きな人がいて、『諦めろ!』って言った

やっぱ友達には、ちゃんとした人好きになってほしいやん…あっおせっかいって??ハイハイ

うちは、今好きな人おらんからあんまり楽しくないなー…

いたらいたで面倒くさそうやけど…(ぇ

クラスの男の子の話いっぱいしたって

友達とファミレス出てバイバイして、

バイト行ったけど、たこ焼きうまく焼けんかった

まぁこんな日もあるさ、ワハハ

とても反省して次からはがんばろうと思う



今日はこのへんで

 ★ バ イ ト ★  

2006年12月17日(日) 20時29分
今日はー、バイト行ってー、フルハウス(DVD)見てー、現在笑笑”

バイトはお好み焼き焼き屋さんやってるんです

9月に始めたから3ヶ月くらいでまだ未熟…

いっつも怒られてるわぁ…

今日も食器割っちゃったし笑笑”笑ってる場合じゃないけど

んでー、家帰宅してー、

待望のフルハウス

めっちゃ好きやねんて

今日は今からお風呂入って宿題するからこれくらいで

シュガーバルーン 

2006年12月16日(土) 15時35分
こんにちわ今日からシュガーバルーン開店笑笑”

最近ブログブームやんぁぁ、もう乗り遅れてるって??ぁはっ(何

クラスの仔とかみぃ―んなしてるし焦るゎぁ・・

毎日更新頑張るつもりやけど絶対続かんゎ(ぇ

でも画像とか載せてって可愛い今時の女子高生らしぃブログにしたいもんやね(●≧3≦)chu

カキコ&めぇるよろしくお願いします
シュガーのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シュガー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月20日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
シュガーバルーンへようこそ

毎日更新頑張ってるから★★笑笑”
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像朋チァン
» テストの結果 (2006年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる